「「「娘さんをお嫁にください!!!」」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:53:08

    「よかろう、ならば野球対決で決めようじゃないか」


    三姉妹の父親との10本対決の結果――

    (100以下は完封、100以上は下二桁/10本が打てた本数)

    シーナトレ dice1d200=124 (124)

    シュヴァトレ dice1d200=39 (39)

    ヴィブトレ  dice1d200=192 (192)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:55:07

    スカウト「ヴィブトレをうちの球団にください」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:57:07

    200出なくてよかったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:09:29

    ヴィブトレ相手の時もちゃんと本気出しましたか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:10:27

    2本打ててるシーナトレも十分健闘なんだけど9本打ち返してる化け物がいるせいでだいぶこう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:10:35

    トレーナーなんてやってる場合か!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:10:41

    (末っ子ドバイで勝たせるぐらいしいいか…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:02

    >>4

    「まぁ末っ子だし嫁入りしても……」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:08

    ヴィブトレとは週末にメシ行く仲なのにシュヴァトレはなかなか来ないから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:16:16

    >>9

    体育会系の懐に入り込むにはまずメシと酒の卓を共にするだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:16:15

    >>9

    シュヴァトレには釣りという共通の趣味があるので、そっち方面か親しくなっていきそうな気がします。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:38:49

    シュヴァトレは婿入りさせたいんだな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:37:37

    >>9

    トレっちってそうなんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:38:36

    もしもトレっちが球団入りしたらヴィブロスもチアガール目指す可能性

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:44:37

    この三姉妹のトレーナー同士が絡むことって公式には無いんだろうけどどんな感じか気になるな
    シーナのトレーナー早く見たいが…いつだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:50:47

    トレっち「低めのフォークにさえ手を出さなければ実質ストレートだけだから余裕」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:21
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:51:29

    >>13

    とりあえずお父さんも同席してる場面で二つ返事をして大変な雰囲気になるシーンは確実にあった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:53:58

    >>16

    それできたの三冠王を3回獲った落合さんだけなんすよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:25:34

    ヴトリオが女トレーナーの父親に言ってるのかと思ったのに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:27:44

    >>19

    その落合はマヤトレだしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:29:45

    >>16

    さてはお前低めのフォークが飛んできた10本目以外全部その理屈で打ったな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:31:31

    >>13

    トレっちはもうお終い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:36:34

    トレっちはヴ家に自室用意されるレベルだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:36:14

    >>21

    マヤ知らないよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:28:45

    >>23

    もうこれでヴィブロスと結婚する意思がないなら逆に豪速球ぶん投げられるんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:28:08

    >>12

    まぁシュヴァトレはシュヴァちやご家族が望むなら承諾しそうではある

スレッドは9/20 01:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。