トレーナーさんの家から日記が見つかったそうです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:55:37

    トレーナーさんのお祖父様が学生時代から奥様であるトレーナーさんのお祖母様との甘酸っぱい恋模様が綴られていますね
    お祖母様が喜んで私に見せてくださってお祖父様も気恥ずかしそうにそっぽを向いていましたね
    ………トレーナーさんはなにか面白い日記とか書いてないんですか?
    ちなみにお母様から教えてもらいましたがお父様はmixiで新婚ブログを書いていたみたいですよ
    トレーナーさん?何かないんですかー?何か面白いのないんですかー?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:28

    >>1

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:17:06

    日記はなかったけどなんか真っ黒いノートが出てきたね
    で、であっと、のーと……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:17:45

    >>3

    ですので

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:18:28

    >>3

    とりあえずエルの名前でも書いてみましょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:23:12

    >>5

    〇月×日

    今日はグラスと一緒にお昼ご飯を食べました

    食堂が込み合っていたので相席でご飯を食べていると、グラスの同期のエルコンドルパサーがグラスの隣に座ってご飯を食べ始めました

    麻婆定食にデスソースをかけ始めたのですが、グラスの焼き魚定食にも引っかかってしまいその後が大変でした…


    追記

    後からスペシャルウィーク、セイウンスカイ、キングヘイローも合流し黄金世代が一堂に会して中々荘厳な景色に思わず唸っちゃった

    見た目は普通の女子高生だし、食べているのもスペシャルウィークのデカ盛りカツ丼を除けば普通の食事風景なんだけどね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています