イジメはあったかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:02:19

    ほな揉み消すでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:02:44

    🦐…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:03:02

    ロスジャ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:03:27

    あーっ無いものをもみ消そうとしてもどうにもならんで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:03:35

    >>2

    揉む…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:03:56

    これされたのが中学の俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:04:38

    旭川市…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:04:54

    イジメはあったが誰が誰をいじめてるかは誰も知らなかったでっ ニッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:06:59

    先生 ワシらはそいつが嫌いだから関わらないだけで嫌がらせをしてるわけでもないんです
    ワシらの気持ちわかってください

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:08:48

    >>9

    わかっとるから余計なこと言わんでええでェ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:09:48

    お前が大げさに言ってるだけでそれはイジメじゃなかったんじゃないスか?
    もしくはお前が悪くてやり返されているだけと考えられるが…相手の気持ちになれ…熹一!
    考えをまとめたらまた話に来てくれよっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:10:03

    いじめで荼毘に付させたヤツいるかァ?
    ほな数年沈黙を決め込むでェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:10:11

    わ、分かりました
    病院で診断書貰って法的措置も検討します

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:01

    >>9

    仲良くしないなんていじめヤンケシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:50

    >>13

    ワシらも大事にはしたくないんです

    ワシらの気持ちわかってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:59

    確認はしたヤンケナカッタヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:13:44

    そしていじめグループと担任は何かが起こって絶命した

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:14:31

    >>15

    お前の気持ちよりもワシの気持ちの方が大切なんじゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:15:02

    いじめだったら証拠は出ないっスね

    だっていじめっスから 忌憚ない意見てやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:16:30

    >>18

    お前の気持ちより学校の世間体が大切なんやでェ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:16:42

    >>9

    マジで女子高とかのイジメはこういう奴が「みんながあの子から嫌がらせを受けている」って

    謎ストーリーを流布して共有しようとしてくるから死ぬほどタチが悪いんだよね。

    それもお調子者みたいのが明らかにラインごえ行為を連発している…!

    逃げるっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:17:01

    >>21

    やらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:17:16

    >>20

    すいません

    もうとっくに拡散されまくってて世間体もクソもないんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:17:19

    >>20

    はいっクズ確定

    マスコミとネットにぶっ晒します

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:17:25

    >>13

    (保護者会および学校側のコメント)

    お…お前そんな怪我くらいで法的措置なんて変なクスリでもやってるのか…

    も…もうムラハチしかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:17:47

    まさか挙句に自殺を隠蔽したワシの学校じゃないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:22:15

    イジメがあったかァ
    シマキンは後で指導室に来るんやでェ
    それと報告してくれた宮沢も事実確認したいから一緒に来るんやでェ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:29:24

    >>25

    あ…あの…自分マスコミなんスよ…

    取材させて貰ってもいいスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:30:49

    >>28

    プライベートに関わることなんだ

    お答えは出来かねるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:31:31

    とにかくイジメを肯定する奴は死んだほうがいいぞ!
    性別は関係ないが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:33:06

    >>28

    (校長のコメント)これでも私は慎重派でね

    徹底的に内部調査をさせて貰ったよ

    その結果イジメに関わる要素はないということが分かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:34:37

    >>31

    (ネット民のコメント)

    校長が無能晒したぁ〜〜〜〜っ

    特定開始だGO────っ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:37:28

    語録遊び終わったかァ?
    ほなマジで大体こんな話のあばれブン屋いじめ編を布教すんでェ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:41:41

    ボクゥ?いじめ加害者のコやね?
    ちょうお兄チャンたちの贖罪につきおうてや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:23

    先生も人間なんだァ
    業務時間外の生徒間の問題まで関わらせるのはやめて貰おうかァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:59:34

    >>34

    でもオレこいつの「殺人に加担しなかった親も誰も俺を通報したりしなかったぜ」って発言キライなんだよね

    普通 推定連続殺人犯に住所抑えられたうえで「通報したけりゃ通報していいですよ!(ニコニコ」って言われても通報出来ないでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています