【閲覧注意】ノッブや北斎(notお栄さん)みたいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:03:25

    女っ気の無いor中身男の女鯖が自分の前でだけ女の顔を見せてくるみたいなシチュが好き
    普段はそういうの全然興味無いのにやたら可愛い服着たり香水つけたりしておもむろに隣に座ってくるしなんか顔赤くて緊張してるし他の人が入ってきたら霊体化→解除で慌てていつもの調子に戻るみたいな
    性より恋愛色強めのメス堕ちならぬ乙女堕ちシチュ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:06:03

    続けろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:07:09

    いいよね馬琴さんがそういうことしちゃうの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:10:26

    いつものやつではなく明るい柄物の着物を着てくる利休さんですか…良いですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:22:49

    >>2

    続けた




    コンコン

    「ますたあ殿いるかい?……入るぜ」


    「あー……ちょいと頼み事があってよ!隣失礼すんな……ん゛んっ!えっと、実はますたあ殿の絵を描いてるんだけどよおその…手の令呪の形が思い出せなくてよ、ちょいと見せてもらえないかい?」


    スッ


    「ふむふむ……ますたあ殿、思ったより手が大っきいんだなあ……ん?ああいや、俺の手がちっこくなってんのか?そ、そうかそうか!あいつの…娘っこの身体だもんなあ…はは

    …………ん……(スリ…)ほんと……全然違うなあ…………っと、い、いけねぇいけねぇ!夢中になって観察しちまった、はは、いやあこれも画工の性かね……」



    「え?あ、ああぁこれかい?はは、いやあそこでクレーン殿に見つかっちまってよ?この前お栄に着せるっつう約束をしてたらしいんだが、今日はたまたま寝ちまっててさあ!

    こういうふりふりした着物っつうのは着たことなかったから……って

    じ、ジジイなんだから当たり前だけどよ!はは、小っ恥ずかしくて仕方ねえや!早く脱ぎてえけどクレーン殿にも申し訳ねえしさあははは……

    ……え?に、似合ってる?カワイイ?……ぁ…ああ!あ、そうそう!そりゃあ自慢の娘だからなあ!はは、あ、じゃあ忘れねえうちに描いてくるぜ!邪魔したな!ま、また見たくなったら来っからよろしくなあ!」


    ウィーン……


    「……っはあ……は、まったく…………ジジイを揶揄うんじゃねえって………カワイイ…カワイイ、ね………」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:28:01
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:30:43

    >>6

    そういうやつ!

    性行為メス堕ちとかも大好きだけど純粋な恋心で普段見せない女を呼び起こされちゃったシチュも大好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:37:52

    ニキチッチは出来ることにはできるぞ!と言う
    出来ないことにはできないぞという

    恥じらいのある…できるぞ?を見てみたいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:41:39

    お栄さんの父親とか爺とかの自覚は保ってるのにそれを覆うくらいの恋心が芽生えちゃっていじらしくアピールしてくる北斎さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:48:34

    少なくとも絆5でぐだの好みに合わせて胸とか体とか調整してもいいって言っちゃうダ・ヴィンチちゃん(大人)は相当キてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:50:07

    >>10

    あれが公式なのヤバいよな……

    当然のように目がハートになってそうだし揉ませて欲しいって言えば最後までさせてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:59:45

    >>11

    君だけのダ・ヴィンチちゃんは伊達じゃねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:55

    >>8

    勇士でもパパでもママでもなく1人の女として接してくるニキチはちょっと火力が高すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:12:14

    これ女っ気って言っていいのか分かんねえけど
    デレるメカエリちゃん可愛いからなんで自分でもそんなこもしてるのか分かんないけど意識向けて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:14:01

    >>14

    わかる

    自分ではバグだと思ってダヴィンチちゃんに相談しに行った結果居合わせた女鯖達が察して生暖かい目で見守られてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:24:34

    デレノッブは体に悪いけど体に良い、古事記にもそう書いてある
    書け

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:29:07

    マスター(なんか最近やけに胸元とか空いた格好するな……男だから気にしていないのかな?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:12

    >>17

    いやしかアピールええぞ……

    前まで嫌がってたスカートをマスターの前でだけやたら履くようになった杉谷さん概念はある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:44:15

    ‪💡‬
    (わしって意外とおっぱいあるよな)ってネタ半分で思っていたのが後々本気で武器にし始めるノッブ概念!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:34:29

    >>19

    生前には見たこともないような胸元露出するドレスとか童貞を殺す服とかふざけてる風に着てぐだぐだ勢とゲラゲラするけど2人っきりになった途端静かになって胸元押し付けてくる奴ゥー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:42:03

    誰か乙女ノッブのSS書いてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:23:17

    恋って良いことばかりじゃないから
    友人みたいに感じてた女性鯖(ノッブなら沖田さんとかか)を一瞬でも恋敵みたいに感じてモヤることもあるのかもしれない
    無論最終的には吹っ切れて欲しいが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:43:15

    >>19

    >>20

    ノッブは魔王スキルで任意に色々できるからマスターの前でだけボインボインにもなれるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:52:28

    装甲はそういう風に作られてないからオシャレ出来ないけど頭にリボン付けちゃうメカエリチャン

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:32:34

    いい概念ばかりであった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:10:24

    >>22

    娘の身体を借りてるだけだから自分はマスターと幸せになれないことを自覚していて、その上お栄に聞かれるから人にも相談できず毎夜1人で心だけ泣く北斎さんはいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:14:18

    だめだぞ。
    ここではだめだぞ。
    ふたりっきりならいいぞ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:21:42

    ノッブは裸マント(プラス帽子)で床に誘って来るのが強過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:48:47

    ぐだぐだ鯖はそういう時の火力すごいよね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:22:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:54:04

    藤丸「えっ!?お栄さんが俺に恋してる!?」

    一般占い師はぐれ鯖「はい、占ったところ水晶玉にそこのお方の顔が……」

    藤丸「お、お栄さんそうだったの?」

    一般通りすがりお栄さん「いやァおれはますたあ殿のことは信頼してるが恋とはちょっと違うなぁ……なあとと様……あれ?とと様どこいった?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:51:59

    一心同体!一心同体!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:05:36

    キスしろキス
    見せつけてやれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:48:05

    わざと男湯に突撃してきたりもするんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:09

    意識するようになったノッブは裸マントを辞めるのか継続するのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています