【閲覧注意】ミスターカーメン劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:09:26

    アニメで立てるタイミング逃したけど総合の方で話が上がってたので
    不憫だしステカセの次あたりにはわからせが似合うと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:12:06

    待ってた…
    なんなら立てようか迷ってた…ありがとう…
    顔がマジで好みすぎてマジで夢女になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:15:36

    夢女向けスレだったらモブ攻とか掘りたいとかはダメな感じか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:16:09

    カーメンのスレも立ったか…
    腰布がスカートみたいで好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:17:22

    アトランティスの特訓でのアニオリはとても良かった
    あの状態でわらわって言って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:17:23

    >>3

    1の内容が夢方面じゃないし別にいいんじゃ?(過激なのはワンクッションいるとはおもけど)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:18:52

    アニメで腰布取るシーンがスカート脱いでパンツ晒したみたいでドキッとした

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:20:36

    >>5

    某ラオウ以上に一人称ガバガバなのも好き

    昔口調と普通の若者口調を使い分けてるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:21:02

    >>5

    アトランティスを踏む所エッチだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:21:58

    腰布の下から黒いレスパンがチラチラしたところがえっち

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:22:11

    昔わらわだったことあるんだっけ?
    あの声でわらわはちょっと面白い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:24:38

    あの時のゆではなんだったんだろうな
    今わらわと言ったら他の悪魔超人にオネエ扱いされそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:29:21

    旧シリーズでは一人称「わたし」だったけど1度だけ「わらわ」って言ったのが妙に有名になってるなw

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:33:48

    >>13

    インパクトあるもんな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:34:36

    ここでレスパンがちらっと見えてるのがえっち

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:35:51

    来たか…
    シコ人気高いんだなって思ってたが
    自分も大好物です立てありがとう

    デザインの完成度めっちゃ高いよね
    誰が見ても分かるファラオモチーフ
    超人レスリングコスらしさも満点で実際レスリングの動きにも適してて
    比較的スリムボディでイケメン
    下乳出してスレスレのミニスカというエロさ
    ビジュアルだけはマジ隙がないなこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:36:40

    >>15

    ここ黒海苔みたいなのでノーパンに見えてお得感ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:41:21

    思い切り良く腰布とるとこも良いがレスパンがチラ見えするのも興奮します

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:42:36

    レスパンだから恥ずかしくないもん!なやつを貼っておこう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:42:58

    >>9

    あれでカーメンに目覚めた人いそう

    ナイスアニオリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:37

    カーメンをえっちなお姉さんと思っていた時期がありました。
    あとサクランボのヘタ結ぶの上手そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:49:40

    >>8

    今日の回に出ると思われる回想シーンさ、カーメンもブラックホールも一人称が私なんだよね原作

    リング上ではヒールレスラーとして一人称分けてるのは本当にあるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:52:29

    >>21

    舌すんっごい長いんだよね…えっちだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:38

    ミステリアスビューティーで見てる時と不憫アホかわいいで見てる時とシンプルにハンサムな青年として見てる時がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:56

    >>24

    わかる…

    そう言われると属性モリモリだな

    ひとりで色々楽しめてお得感ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:07:19

    ツタンカーメンから来てるだろうとかファラオの呪いとかモチーフはエジプトの王様なんだろうけどプロレス仕様では服装(?)がわりと簡易だよね
    オフの時はめっちゃ着飾ってて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:03

    えっちな大人のお姉さんにしか見えない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:41

    腰布がミニスカっぽいからレスパンがちらっとする度に見たらダメなもの見ちゃた気になる
    でも本人は気にしてないというか武器を装飾品に擬態させてるだけだから躊躇いなく外す

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:10:54

    >>27

    なのに男ってとこがたまらなくいい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:17:38

    自分の体の構造そのものとは別の武器を使う上で殺し方そのものに強いこだわりがあるタイプ。何気に悪魔超人の括りでも珍しいスタンス

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:12

    エンタメ気質というとステカセが挙げられるけど違う方向性でカーメンもかなりエンタメ気質だと思うんだよね。相手をあえて怖がらせたい、ホラー演出でビビらせたいって感じの

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:30:32

    総合スレで旧シリーズのカーメンの魅力を訴え続けて報われた感…
    立てたかったけどすぐ落ちるかもと自信がなかった、立ててくれてありがとう
    どれを貼るか迷った結果コレにしよ
    ウィンクしてるっぽくてかわいセクシー
    今の絵だとムッキリしてるけどこの頃は細身なのがまた好きなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:54:01

    神のお告げカットされちゃったねえ
    まーその神様だめでは?としか思われないししゃあないけど、ただでさえ少ないカーメンのセリフが減ったのはちょっと悲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:07:52

    カーメンは試合序盤口元覆ってるのが良い、ミステリアスさが増して色っぽい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:12:16

    あんまり注目されてるの見た事ないけど眉毛が描かれてるって点で珍しい超人なんだよね
    キリッとしてて綺麗だし美形って言われる事あるのはそれも一因かも

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:17:15

    カーメンの言う「神のお告げ」の神様ってどのようなものだろうね
    超人の神やサタンなのか、別枠の何かが語りかけてるのか
    個人的には「神が語りかけてると思い込んでいるだけの狂人(カーメン)の妄想」や「自分の発想や発言に箔をつけたいだけの悪人(カーメン)の虚言」でも楽しいと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:29:02

    女体化注意









    カーメンにはこのままの姿で女体化してほしい
    セクシーダイナマイトなエジプト美人にマキマキされて吸われるとかご褒美になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:07:00

    >>36

    神のお告げなら無茶な内容でも聞いてくれるのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:07:39

    どっちかというと上品さとか幼なげを感じるアイテムであるストローを使ってやることが、相手の水分を吸うっていう不気味な攻撃なのがギャップで良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:48:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:59:12

    >>36

    「神が語りかけてると思い込んでいるだけの狂人(カーメン)の妄想」っていいな…神のお告げがまるで当てにならない3500歳って言い張ってる普通の狂人だったらおもしろい救えない感じになる

    当てにならないのは自分の妄想だったら納得いくし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:06:37

    子供の頃本当に怖かった
    悪魔超人はそれまでと違ってガチ殺しにかかってきてるのが怖かったし、味方が連続で敗死してる絶望感すごかった
    そんな中でストローで体液を吸い尽くしてミイラにする技を使うミスターカーメンは格段に気味悪くて得体が知れない恐ろしいキャラだった
    でも恐怖から来るゾクゾク感とどこか違うゾクゾクも同時に感じていた、それが何かは当時は分からなかった

    大きくなってあれは性癖を抉られてる感覚だったと自覚した
    大人になった今でも、ゆで先生の描くこの手の顔にはパブロフの犬のように反応する
    これはもう刷り込みのレベル
    多分一生このままだ
    一生カーメンが好きだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:37:31

    カーメンは小柄(189cm)で華奢(98kg)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:48:10

    >>43

    ムッチムチの女王様じゃねぇか


    悪魔城ドラキュラとかで動くミイラどもを傅かせてそうなカーメンとてもいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:16:22

    口布つけてる時は後方支援の占い師っぽくて、外すと噛みつきしてくるの荒々しくて好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:51:17

    下品注意








    カーメンって相手を口で昇天させるの絶対上手だと思う
    でもあの素敵な牙で噛み切られそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:34

    別のスレ、カプ注意




    ステカセのスレでタボカセがあったならこのスレではクラカーやブロカーとかががあっても良いじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:59:50

    エキゾチックなドスケベおねお兄さんミスターカーメン!
    シガーキスならぬストローキスが似合う悪魔超人

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:46:52

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:52:26

    >>47

    わかる

    個人的にブロカーはカーメン優位でクラカーはクラッシュ優位だと思っている

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:30:28

    >>43

    筋肉って重いというし、その比率ならやっぱり超人としてはかなりスリムな部類かもね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:34:04

    エジプトっぽいからカーメンは無類の猫好きっぽく見える
    毛のない猫も長毛猫も短毛猫も大好きなカーメンは可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:40:42

    総合の劣情スレに貼ってあったけどやっぱ透明化解けた時のダメージ受けた立ち姿はセクシーだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:04

    キバの噛みつきとストロー吸引でお口を使う技が被ってるんだよ。食いしん坊さんかな?かわいいね♡
    実際パーツの誤飲でダメージ負ってるの見ると元々捕食・給水の技術だったのがミイラ作りの儀式に変化して、さらに戦闘用に転用したんじゃないかな。ロマンがあるね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:46:34

    噛み癖ありそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:04:21

    >>11

    >>12

    たぶんゆでたまご先生的には高貴な人が使う一人称のイメージだったのかな?

    高貴は高貴でも高貴な女性の一人称だからやっぱりカーメンが使うのはちょっとおかしいんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:04:34

    捏造とインモラルと夢注意








    エジプトの王族に近親婚があったなら幼少カーメンには従姉妹のお姉さんと結婚歴あったら興奮する
    リアル9歳カーメンと大人な従姉妹との逆転なしおねショタとかあったら嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:37:25

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:47:44

    目を閉じてお祈りポーズのカーメンは本当にセクシー

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:43:50

    >>59

    それどこだっけ?思い出せないや、思い出したい!おしえて

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:20

    >>60

    横からだけど旧アニメ版の絵で見たことがある気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:44

    スレ画の仰け反りポーズがエロい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:02

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:12

    血しばりでキン肉マンの足抑えてる時もセクシーだと思う。なんかグラビアみたいなポーズしてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:34

    公式でスカート履いてる超人

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:49:45

    >>61

    ありがとう、アニメは分からんなぁ…

    そんなにセクシーなら是非みておきたいところだが

    カーメンのセクシーショットはいくらあっても多すぎることはない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:51:46

    >>64

    わかる、アトランティス戦の血縛りもだし、タッグ編のキャンバスに出てきた顔もだが

    ほんとカーメンさんいちいちエロかっこよくて大好き…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:11:54

    マッスル・ローリングでぺたんこになったのもアレはアレでマスコットぽくて可愛い

スレッドは9/19 12:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。