アニメ版のフリーレンを見終わったのだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:10:04

    この3人ってアニメ化された部分以降も出番ある?
    個人的になんか刺さる3人だったから気になって

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:23

    デンケンはメイン章がある
    リヒターとラオフェンはまだ出てこない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:29

    爺さんは試験編のちょっと後でメインでスポットライト当たる
    他二人は今のところ最新話までノータッチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:33

    爺さんが主役の長編はある
    屈指の人気エピソード

  • 5124/09/15(日) 21:17:41

    情報ありがとう
    デンケンは出るけどリヒターたちは出ないのね、少し残念

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:31:26

    ラオフェンとリヒターも好きなキャラだからまた出て来て欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:32:48

    爺さんの向き先が許可必要な危険地域だしそこにわざわざ試験落ちた人ら連れてく理由も無いからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:46:16

    リヒターは店もありそうだしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:50:24

    一級魔法使いになれなかった上に別に普段からデンケンと行動を共にしてるわけでもないからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:31:22

    試験落ちても後に出番あったキャラいるから、これから先絶対に出番がないとは言い切れないよ

  • 11124/09/15(日) 23:29:42

    ちなみにアニメ化されたのって原作だと何巻までです?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:53:39

    >>9

    デンケン組とヴィアベル組の元から知り合いだったっけ?感が凄すぎて誤解してる人そこそこ居そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:50

    >>12

    デンケン組は年齢がバラけてるから親子ってか親族感あんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:11

    >>12

    ヴィアベルとシャルフって元々知り合いなんだと思ってた・・・。

    あれで初対面なん・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:09:10

    >>14

    初対面だけど遠慮なく助けを求められる間柄

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:10:54

    >>11

    8巻の途中まで

  • 17124/09/16(月) 08:06:38

    >>16

    どうもありがとうございます

    デンケンは出るみたいなのでゆっくり読んでみます

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:41:06

    >>15

    まあ隊長やってるんだから面倒見は良いんだろうな、ヴィアベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:34:00

    今の章では無理だろうけど時間結構進むから前回落ちたキャラも一級になって再登場は可能性としてはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています