ヒソカダメだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:10:18

    仲良しクラブにお前みたいな奴が加入したら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:44

    ぶっちゃけ殺し合い上等な組織でもヒソカ浮いてそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:47

    もう蟻編からストップ安に成り果てた旅団の挽回方法を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:54

    散々人殺して回ってげらげらしてるくせに身内殺されたらブチ切れるとかお子様過ぎて話になんねーよ

    そんなに仲間が大事なら人に喧嘩売るんじゃねーよ蛆虫野郎ーッって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:13:05

    >>4

    そもそも旅団は復讐の為に悪鬼になった一団なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:15:42

    >>2

    人殺しの欲求が抑えられないだけで船で映画楽しんだりGIで恋愛ゲーム楽しんだり感性は割と一般人よりなのも逆に面倒だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:17:11

    何が幻影旅団だ
    お前たちは地元サイコーマジ卍なマイルドヤンキー仲良しサークルだっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:18:03

    >>3

    無様すぎて哀れだろヒソカもう殺してやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:18:16

    >>5

    もう復讐は達成してるんじゃないんスか?

    まさかまだ終わってないとは言わないですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:19:53

    >>2

    (殺しジョートー組織のコメント)

    あわわ

    お…俺達は奪う過程で殺すのもいとわないだけで快楽殺人がしたいわけじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:23:30

    は…話が違うであります
    ウィキペディアには極悪非道な殺人鬼集団と書いてあったであります

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:24:19

    >>5

    どうもすみません 気に障ったなら謝ります

    百歩譲ってヤクザだかギャングだかに喧嘩売って殺して回るのはまだ分かるけど目が美しいだけの少数民族皆殺しとか復讐に100関係無いじゃないですか

    もう目的と手段が入れ替わってるんだから仲間殺されても堂々としてろというかうじうじすんなって言ってんですよノブナガ先生


    ウボォーが死んで涙を流せるのにお前らが殺した人にその気持ちを分けてやれないだなんて失望しましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:26:41

    普通にGIでプレイヤー殺しゲームを楽しんでいた それがフィンクスとフェイタンです
    あの こいつらヒソカと何が違うんスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:35:52

    極悪非道の旅団をたった一人で壊滅させようとするヒソカ・・・

    あれ?もしかしなくてもヒソカは大英雄なんじゃないっスか?
    少なくとも金目当てでGIプレイしてたハンター連中より遥かに世の中の役に立つハンターに見えるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:40:15

    >>4

    ウム…幻影旅団に関しては登場初期も初期のこれに尽きるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています