【閲覧注意】メタグラードンに呑み込まれるハルカってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:16:25

    めちゃくちゃエッッッッッッ!だよね
    得体の知れない化け物のスライム触手に捕まったのに自分の身よりマサトに逃げてって叫んで呑み込まれるの実にいい。あと画像からわかる様にもおっ○いが強調される様に捕まってるの最高

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:35:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:36:48

    ルカリオ映画の白血球?のスライムに飲まれる場面もいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:48:58

    >>3

    分かる

    マサト助けられなくて絶望してるところに容赦なく捕まるのも最高。その後せめてポケモン達だけでも逃すのも最高

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:32

    ゼロの秘宝後編のテラパゴス暴走シーン、周囲を急速に結晶化させてそれにゼイユが飲み込まれる…(捕まえたら無事に戻る)みたいな描写があったらいいなーと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:27:27

    なんか取り込まれたあとの膜みたいなやつ
    あれpixivとかで書かれたらボディラインめっちゃ出るくらい狭くなりそう(偏見)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:40:39

    >>6

    ライン出るどころか都合よく溶かすし色々蠢くぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:22:49

    触手に捕まって締め付けられたりするんでもなくそのまま呑み込まれて体内に閉じ込められるのエッチだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:32

    他のヒロインでもこういうのみてみたかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:17:41

    まさかロケット団だからギャグになったけど複数人まとめて詰め込まれてみっちみちになったのをエッッッとか言うんじゃなかろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:33:45

    一種の捕食描写なのに一才グロくないのすごいわ
    トラウマにはなるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:31:58

    子供の時はハラハラして見てた覚えがあるけど今では違う理由で…いやなんでも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:33:09

    存在するだけで周囲の大地の生命を奪い木や花を枯らせるって考えると
    マジで洒落にならない奴だったのでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:34:16

    >>13

    描写的にもはやポケモンですらないただのモンスターだったからなメタ・グラードン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:58:12

    AG映画って洒落にならない命の危機多かったよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:04:35

    >>3

    普通にエッすぎる

    ここハルカ自身もだけど葉白球(スライム)の質感とか動きの作画に気合いが入りすぎてて、この辺を担当したスタッフにそういう性癖の人がいたんじゃないかと疑ってる

    他のアニメでもヒロインがスライムに取り込まれるシーンでここまで癖を感じるシーンが思い当たらない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:39:26

    >>16

    ほんとに好き

    子供の頃に色々と捻じ曲がっちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:01:17

    >>16

    わかるまじでここのハルカだけこだわり凄すぎる

    こんなの見た子供性癖歪むって

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:59:48

    服を溶かさないメタグラードンは無能

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:06:00

    >>19

    そんなことしたら年齢制限がついて純真な子供の性癖を歪ませられねぇだろうが‼

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:18:10

    ソーナノの島で木に縛りつけられるハルカは歪まされかけたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:57:08

    漫画版は映画と違ってハルカ1人で呑み込まれるんだよな(タケシもあとから呑み込まれるけど)
    すごいエッッッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:31:27

    >>19

    こういうシチュエーションではクリーチャーのおどろおどろしさと恐怖感が重要で露骨にそういう描写を入れない方がむしろそそるのだ

    もしくは多分服どころか全部溶ける葉白球の方を好これ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:27:55

    最近メタグラードンと葉白球のイラストがだんだん増えてきて一種のジャンルになっきてる気がする
    メタグラはともかくまさか葉白球がpixiv大百科で記事になるとは

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:16:12

    ハルカはマボロシ島でやけに念入りに縛られたりいとをはくで手足だけじゃなくてボディラインがくっきり出るよう全身巻かれたりこの時期は拘束ガチ勢がハルカに情熱ぶつけてたんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています