子供たちよ!デスティニープランを遂行するのじゃ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:20:16

    「了解しました母上」『イングリット、補佐は任せたぞ』(マジふっざけんなよこのクソ婆!!!)

    『わかったわオルフェ』(私も自由に生きたかったなあ)

    「最強として恥じない働きをいたしましょう」(なぜわざわざ世界に喧嘩売らなきゃならんのだ)

    (私MS乗りより企業とかしたかったんですよねえ)

    (面倒くさい・・・)

    (だっる)

    (学校すら行かせてもらえないとか虐待じゃなーい?)

    ここだけアコードがまともな世界線




    (((((((でも逃げるにしてもこいつら邪魔なんだよなあ・・・)))))))

    なお全員が独自に読心対策してるため他のアコードの真意が読めずお互いをアウラの同類扱いしてるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:21:36

    一人脱走したらダムの決壊みたくなりそう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:23:13

    (正直ラクス・クラインよりこっちのアイドルやってる替え玉の方が好みなんだよなあ・・・でもこんなこといったら他の馬鹿どもに殺されるし・・・)


  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:28:29

    全員の本音が分かれば一致団結できるけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:35:35

    (いくら俺が強くても数人がかりで来られたら流石に死ぬ)

    (せめて同志もう一人いれば・・・いや、いたら即座にばれて処分されるだろうな・・・そうなれば俺もかばうことができないし疑われないために排除するしかない)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:40:11

    すれ違いコントみたいな設定に反して御労しすぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:46:35

    上から順に
    オルフェ

    イングリット

    シュラ

    リュー

    グリフィン

    ダニエル

    リデラード かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:49:16

    シュラかオルフェから動くのがいいのかなぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:59

    自分だけでも足抜けしようとコンパスメンバーに接触したら、お互いに鉢合わせて言い出せなくなるとかありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:58


    ((『これ』が血のつながった妹/姉とかないわ…))

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:19

    >>10

    うわあ…と思ったけど、お互いに心を隠して振る舞ってるから

    アウラに言いなりのお人形のような女

    口も態度も悪くプロ意識の無い小娘

    みたいにお互いが映ってるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:36

    >>10

    逃げるの成功したら反動で凄く仲良くなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:24:39

    「子供たちよ、父の仇を撃つのじゃ!!」


    (あのおっさん俺らのこと道具としか見てなかったじゃん・・・)


    (なんでこいつら心読める癖にあんな面だけのわかめに騙されてるのよ?)


    (そもそも計画の要のラクス・クラインが真っ先にDPに対して中指たててたぞ?この婆ニュース見てないのか?)


  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:26:41

    …うーん准将か総裁か、国に潜入しているザラ一佐か、どれか一人に包み隠さず相談するのがいいのかねぇ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:28:08

    7人バラバラにコンパスに計画リークしに来てキラ達が宇宙猫になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:47:20

    読心対策について小説イングリットが完璧にこなしてたせいで他もまあできるだろうって嫌な信頼があるの厳しいな
    対策さえポロっと引き剥がせたら一致団結できそうなのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:51:05

    (なんで私がストライクフリーダム撃墜しないといけないんですか?これ後で恨み買われません?)


  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:55:28

    >>15

    それぞれ別のコンパス面子にリークしに来て大混乱起こしそう

    取り敢えずオルフェはこのシーン

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:58:15

    核ミサイル発射が最後のラインだろうからそれまでに各々がコンパスメンバーにリークしてくる感じかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:58:46

    「奪ったあの出来損ないの機体のデータを使って同じコンセプトのMSを作るのじゃ!オルフェ!おぬしがあの出来損ないに引導を渡してやれ」



    「了解しました母上」(だ・れ・が・この国の政治やってると思ってるんだこの婆!!流れ弾で死んだら詰むの分かってるのか!?なぜだれも反対しないんだ!みんな愚か者だ!!!!)


    ((((ええ・・・これ本気で作るの?))))

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:32

    >>19

    イングリットはラクス

    リデラードはルナとか?


    シュラはキラに振られた後のアグネスにリークして「は?」とか言われそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:34

    シュラ「そうだ母上、いっそ二人乗りにして姫も乗れるようにしませんか?」(いくらなんでもこれでやばいことに気付くだろ?)



    アウラ「おおそれもよいな!採用じゃ」


    イングリット「ではそのように」(この脳筋…)


    シュラ(うっそだろなんで誰一人突っ込まない!?なにが優良種だ馬鹿しかいないではないか!?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:15:43

    シュラはサーベルでの手合わせ中にそっとシンの耳元に寄ってリークするのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:31:52

    (うーむ、いくらなんでもあの欠陥政策でスラムができるのは心が痛む)

    (こっそり支援させるか。私だとばれないようにして・・・)



    (やっぱりデスティニープランって無茶よね・・・逆らえないとはいえこうなったのも私のせいでもあるしなにかできることはないかしら)




    ・・・・・・



    「なにこれ?????」



    「どうしたメイリン」


    「いえその、スラムの資金の流れ調べていたら弾圧しているはずのファウンデーション上層部から7つのルートで匿名の支援が」


    「は???」


  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:38:38

    (おぇ)


    (なんでこんなことを…)


    (キショイキショイ)


    (この空間で穏やかな表情作るの辛い)



  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:41:24

    >>24

    意味不明過ぎる

    一体何が起きてるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:31

    なんだこの地獄

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:18:27

    7方向からレクイエム修復をバラされるジャガンナートか。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:22:23

    この世界のオルインどうなるんだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:23:24

    これは、7つの情報源からほぼ同時にジャガンナートの背信が伝えられて驚愕の表情を浮かべるザフト軍情報将校のイザーク・ジュール中佐である

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:26:25

    それぞれが自分が止めなちゃ、っと思い核ミサイルのス発射を自分がやる!って取り合いになってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:29:07

    >>31

    (((((((そんなに国民を殺して手柄を得たいのか…狂っている!)))))))

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:29:42

    「母上?コンパスを罠にはめ核ミサイルでこの首都もろとも焼き払い、我々は姫とともに脱出し報復で秘密裏に修復されたレクイエムでユーラシアを撃ちぬくのですね?」


    「うむ!そのあと改めてデスティニープランを宣伝するのじゃ」




    (((((((ふざけんなこのクソババア!!!!!!!!!)))))))

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:32:25

    >>31

    各々が自分が発射する役になれば核は防げるワケだしワンチャンそのままトンズラかますことも出来るな、

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:33:48

    とりあえずレクイエムがユーラシア領に射たれるのは防げそう。あとは核ミサイルか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:34:42

    そもそもユーラシア連邦が核ミサイル配備しなければ失敗するのでは?と思い調べていたらきっちり配備していやがったのを確認したダニエル君の心境


  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:36:32

    >>6 そうだね…子どもたち全員から面従腹背されている母上がお労しいね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:36:58

    これ互いの思惑が判明するの
    キラへの「闇に堕ちろ」の瞬間だったりしそう
    グリフィンはやったフリして他のアコードは妨害念波出して皆で『は?』とか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:40:02

    全て思惑通りと思い込んでるが、誰か1人でも本音を漏らせば全員に裏切られるという知らずのうちに綱渡り状態のアウラ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:54:17

    逆に「今裏切ったら背中撃たれる!もう少し様子を見てから…」とモタモタしてたら本編と同じ流れになるのかも。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:56:08

    オルフェは自分がいやいや治めてきたきた国に愛情と執着感じてるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:01:52

    >>39

    またしても何も知らないアウラ・マハ・ハイバルさん(年齢不詳)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:14:08

    >>38

    闇に落ちろやったフリしつつキラに情報流し込もうとするグリフィン&闇に落ちろ妨害しつつキラに情報流し込もうとする他アコード

    七人が一斉に情報を流し込んだのでキラは気絶した

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:57:46

    なんかどっかでみたなあこういうお話

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:06:13

    自分以外裏切り者なのにほぼ上手くいってるアウラさんウハウハやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:10:40

    もう終わりだよこの国

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:37:02

    >>43

    なんかキラがアコード能力にも覚醒しそう

    7人+キラとラクスで脳内会議

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:47:06

    >>44

    たぶんドリフのコントが大元な気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:57:09

    >>36

    そら嫌だって言いますよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:00:30

    >>47

    戦闘時の研ぎ澄まされたスーパーコーディネーターの脳へ7倍の濃度で情報が叩き込まれたのだッッ


    その後

    墜落して沈黙するヤマト機へ必死の呼び掛けをするラクスの心へ直接返事をするキラは衝撃でしたね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:27:56

    オルフェ
    (クライン総裁が一人で庭園に…今のうちに明日の作戦について情報を伝えて、コンパスに警告と受入れの要請をせねば!…はっ、あそこにいるのはイングリット!?まさか私を監視しているのか!?)

    イングリット
    (はっ、クライン総裁と一緒にオルフェが!まさか、作戦が漏れること無いように先回りを!?何て事…)

    行く先々でダブるせいで誰ともお話しできない二人

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:34:32

    なんだかんだ事が起こる前にアコードが単独でコンパス側に接触してるのってココ>>18とアグネス→シュラのとこだけなんよね

    どちらもコンパス側がマトモな精神状態じゃないから「フフフ話を聞いてくれません…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:38:25

    「あれがファウンデーション…」


    「カガリさんが『上層部の真意が読めないから警戒してくれ』とおっしゃってましたが…」


  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:24:12

    「ファウンデーションへようこそ。心から歓迎いたします」


    ((((((来ちゃったよどうしよう・・・リューのやつ許さん))))))


    (なんか八つ当たりされてる気がする・・・)


  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:33:51

    これでアウラも「健常な大人の時に作ったアコードたちが、無力な子供になった自分に反逆してこないように、アコードたちこそが世界の支配者だと媚びを売ってる」って状態だったら笑う
    根っから遺伝子論者だから『世界の支配者として作った遺伝子』なら世界の支配者になりたがるものだと思い込んでいて、自分でも相当無理があると思ってる世界の支配者の道を示したら誰も反発しないもんだから「ほらやっぱり!妾が奴らに都合のいいように振る舞わないと消される!」とか思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:43:05

    (あれがラクス・クライン)


    (まともだ・・・うらやましい)


    (クライン博士が赤ん坊の頃の私も連れだしてくれたら・・・)


  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:07:15

    オルフェ「全く胃が痛い…なぜこんなことをしないと(ブツブツ)」     ミャー


    オルフェ「ん?またきたのかスフレ、餌が欲しいのか?ほかの人間に見つからないようにしろよ?」

    「…まったくあいつらもおまえくらい素直で可愛かったらな」


    スフレ?「ニャー」


    「ニャー」


    イングリット「ほら誰かに見つかったら危ないわよ。こっちに来なさいペコ。はい、おやつよ」


    ペコ?「ゴロゴロ」

    シュラ「いいか大蛇!ほかの人間に見つかるとまずいんだから気を付けるんだぞ!ほら猫じゃらしだ!」


    大蛇?「ミャッミャッ」


    リデラード「ねえミネット?あんた会うたびに太ってない?私以外に猫の世話なんてする人いないと思うんだけどなあ…はいチュール」


    ミネット?「ゴロゴロ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:32:47

    リュー「私の味方はあなただけですよメッチ(なでなで)」


    メッチ?(スリスリ)

    グリフィン「おまえは悩みがなさそうでいいよなプラム」


    プラム?「ニャ?」





    ダニエル「いつか逃げ出す時は一緒だからねネス」


    ネス?(ペロペロ)







    アウラ「最近城に野良猫がいついてるらしい。不愉快だから見つけ次第駆除するのじゃ」


    (((((((スフレ/ペコ/大蛇/ミネット/プラム/メッチ/ミネット/ネス殺せとかこのババア!)))))))




    可愛がらるてる野良猫(スーピー)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:39:21

    和解したら和解したで猫の名前で揉めるのかこれw

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:32

    >>52

    ワンチャンリューがストフリ堕とした際に機体はオーブが回収するだろって希望的観測で一部内情のデータ送り付ければ・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:38

    >>25

    離れて立ってる組は心底ほっとしてそう

    絶対助かったわ😄とか思ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:36:10

    >>55

    アウラまでかわいそうなことになってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:41:18

    誰か一人が突っ走って全部バラしてそのまま解決して色々分かったらお前等ちゃんと言えよ!って全員で取っ組み合いになるんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:47:23

    こいつらブルーコスモスの人間爆弾テロにはまじでドン引きして憤りそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:24

    >>64

    グリフィンのなんてことしやがる!!が心からの本心になるのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:51:42

    >>55

    どっちも面白そうだからIFルートか別スレでみたくはあるw

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:24:56

    シュラ(このままではいかん・・・しかし密告するにしてもそいつの心を読まれたら・・・どうするか・・・そうだ!)

    「サーベル、お手合わせ願えないかヤマト准将?」


    グリフィン(この馬鹿何言いだしてんだ!?准将も『今どき剣って』ってあきれてるぞ!)


    リュー「(まてよ?問題が起きればコンパスが帰るかもしれません)ほほう、それは見ものですね・・・」



  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:48:23

    シュラ(・・・なんでシン・アスカと戦うことになってるんだ?ここは外交問題で抗議するところじゃないのか?)


    グリフィン(准将完全においてかれてるじゃねえか!)


    リデラード(ちょっとそこのおっさん!今からでもこの馬鹿撃って!!)


    シュラ(どうしたらいいんだこれ!?『人に優しい』のと『ただ甘い』のは別なんだぞキラ・ヤマト!今は自分が我慢すればいいとか事なかれ主義はやめてくれ!!)



  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:53:37

    >>63

    取っ組み合いの絵柄が、藤子不二雄タッチで脳内再生されたwww

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:08:08

    >>63

    多分全員が(それぞれ別方向に)突っ走り出すのはエルドア突入許可貰って以降だな。本部にいるオルフェとイングリットは直接的なことは出来ないが2人してファウンデーションへの核攻撃阻止や国民避難、協力してるコンパスとユーラシアの一触即発阻止に奔走(尚双方こいつドサクサに紛れて協力者たちに罪擦り付けながらこの国滅ぼす気か、とドン引きしながら牽制し合ってる)。実際にエルドアに突入する面々でグリフィンはキラを闇に堕として事情伝えつつ本気でミケール確保と発射された場合の核攻撃阻止に動かす、ダニエルとリューは我先に核攻撃阻止に互いを出し抜き合い、リデラードは戦闘を避けつつだがシュラはブルコス始末しながらミケール確保に向かってそう(その結果アコードが本性表す時のBGMが全員の心境の焦りを露わにしてるようになってる)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:39:50

    アスラーン!猫さん(名前はまだ未確定)に盗聴器を!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:49:28

    オルフェ「何やってるんだシュラ!コンパスが起こって帰ったらどうするんだ(もっと派手に怒らせろよ使えないなこいつ!!)」


    シュラ「す、すまん(排除されるの覚悟で無茶したのに効果がなかった・・・いやまて?やらかしたのにこの扱いって俺は普段からこんなことする馬鹿だと思われてる?)」



  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:33:13

    劇場版のアコード達の油断ややらかしが、実は計画を防ぐためにわざと手を抜いてるとかになるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:27:30

    全員が核ミサイルの迎撃手段揃えてたせいでむしろ過剰防衛になったりしない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:10

    >>72

    違うんだ、首に剣を突きつけて、アスランの名前まで出して煽ってるんだ。

    キラがおとなしすぎたのと、シンもキラに対して忠犬過ぎたんだ…

    ムウ達は探りを入れるつもりなのか、様子見に徹してるさぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:44
  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:16:11

    >>75

    正直ユーラシアが小説版のようにブルコス支援してたとしても現状独立に一番近いファウンデーションがDP採用で能力経済力以外この様レベルで切り捨ててやっとなんやぞお前ら覚悟あるん?って発信すれば他の独立勢力への牽制できること考えればこのチャンバラの音声画像データ貰えるんなら現ブルコストップ捕縛という重大な特例と強調して国内通しそうよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:57:39

    「姫、どうしましたか?」

    (なんでデスティニープランに反対する筆頭、それも人の彼女NTRなければならないのか・・・あの婆の意図が全く分からない。そんなにユーレン・ヒビキが憎いのか?あったことないけど)

    「ふむ、ヤマト准将とすれ違ってばかりと?(顔を近づけながら小声で)失礼、それはいけませんね。一度じっくり話し合ったらいかがです?あんがいお互いの望む道は同じなのに足並みが揃ってないだけなのかもしれませんよ?」

    (あんたら両想いなのわかってるんだからあの婆が付け入りそうな変な隙を作らないでくれマジで・・・あーそこで覗いてるイングリットがいなきゃもっと普通に会話できるし密告もできたんだけどなー)



  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:29:00

    本編とは別ベクトルで「言葉にしなければ伝わらない」が発生してる…
    いや無駄に優秀な真意ガードのせいでもっとめんどくさい状況だけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:31:23

    こんだけまともな感性あるなら
    「了解しました」つって母親を玉座からまず引きずり下ろしそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:44:45

    ラクス(オルフェ閣下は思ったより親切な方でしたわね・・・カガリさんから『アスランが調べたところ一癖ありそうな国だから気をつけてくれ』と忠告されていましたが)


    オルフェ(え?アスラン・ザラが来てたの?ザフトに二度所属して二度反旗を翻し自分の父親とデスティニープランを叩きのめしたあの男が!?)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:12:57

    >>81

    改めて書くとアスランの経歴ヤバいな

    怖すぎて雇いいれられないレベルだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:33

    オルフェ(アスラン・ザラは一体どこまで掴んでいるのか・・・む、あれは)

    「このようなところでどうしたんですかヤマト准将?」


    キラ「オルフェ閣下・・・(ラクスと親しそうだったとかいいにくいな)」


    オルフェ(ええいそんな気はないというのに!)


    キラ(アスランが上層部にスラムに支援している何者かがいるっていってたけで彼がそうだから話が合った・・・ってことなんじゃ)


    オルフェ『!?!?!!!?』


    キラ「あれ?どうしましたか?(すごい表情してる)」


    オルフェ「い、いやなんでもありません。ちょっと用事を思い出したので失礼しますね」

    (まずいまずいまずい!完全な不意打ちだったから他の連中にも漏れてしまった!!)


    グリフィン(やべえ・・・なんかばれてる)


    リデル(今ばれるのはまずいのに!)


    イングリット(どうしたらいいのよ!?)


    シュラ(おのれアスラン・ザラああ!!!)


    ダニエル(なんで外にばれてるのぉ!?)


    リュー(ど、どうすれば・・・)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:44

    本来は善行の筈なんだけど、アウラの目的達成から見ると「国庫資金の横流し」だからな…
    まともな運営してれば「生活環境悪化を止めるため予備費を充当」みたいな選択肢がとれるはずなんだが。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:15

    シュラ「オルフェから聞いたが裏切者がいる可能性があるが・・・どうする?(流したいけど怪しまれぬために話題に出さないわけにはいかん!)」

    リデラード「いやどうするって・・・私たちは違うのはわかってるんだし、今から城中探し回るの?作戦明日よ?(追求しないで!?)」

    イングリット「そうね、『私』たちは違うのはわかってるし地上は明日吹き飛ぶわけだし無理に追及する必要はないんじゃないかしら?(これも何とかしたいのに邪魔しにに来てアスラン・ザラ!)」

    グリフィン「そ、そもそもアスラン・ザラからの情報が正しいとは限らないわけだしな(このまま流れろ!)」

    リュー「そうですね、我々が失敗するとは思いませんがコンディションはしっかり整えるべきです(もう一刻の猶予はない)」

    オルフェ「ではいったん保留で、宇宙に裏切者がいたらその時対応するということにしよう(よしこのままなかったことにしよう!)」

    「「「「「「異議なし」」」」」」

    (((((((全員消極的で助かった・・・!)))))))

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:24:08

    >>36

    別件で何かあった時にミサイルを迎撃することまでやらなきゃいけなくなった

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:22

    これ全部終わった後の感想戦が見たいなぁ……お通夜になりそうだけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:01:26

    オルフェ(何とか助かったがこれからどうする・・・?ラクス・クラインを逃がすにしても婆はともかくあの女が邪魔だ)


    イングリット(なんとか引き離すことができたら連れて逃げることもできると思うけど・・・)


    ((いや、裏切者がいるとばれているならいっそのこと・・・))



    ラクス「キラ、部屋に『コンパスの味方』と名乗る方から二通の手紙が来てそれぞれ別の筆跡で『オルフェに気を付けろ』『イングリットに気を付けろ』『ヤマト准将を信じて』と書いてあったのですが・・・」


    キラ「ラクスのところにも?僕やマリューさんのところにも『奴らは君たちを始末する気だ』『この手紙もばれてる』『気を付けてくれ』とか何通か来てみんなでこっそろ集まって確認しているところなんだ」


  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:07:37

    シュラとアグネスは接触できるんだろうか。オルフェのアドバイス(?)でキラとラクスの動きが変わって、アグネスイベントが起こらない、か…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:24:55

    全く連携できてないコンビネーションが合いすぎてて笑うwww

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:09:46

    >>89

    スラム支援が漏れていてそれどころじゃなかった模様

スレッドは9/19 15:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。