オッサンも辛かったと思うぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:29:09

    なんせ初戦からいきなり俺にぶつかっちゃったからな 

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:31:15

    嘘か真か知らないがこの時に黒木の態度が異常に辛辣だったのは圧倒的に格下のチンピラが分を弁えずにイキりまくるキングから見たヒカル君にちょっと近い現象が起きていたからだという科学者がいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:32:51

    >>2

    あのバカと一緒にしてやるな伝ロロン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:33:04

    >>2

    嘘か真か知らないが 怪腕流の目指すところをシザーズエッジとかいう個人技にしてやられたからと思う俺もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:33:57

    黒木が降参する可能性があったってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:35:21

    >>5

    ないです

    当たれば一撃必殺の技が通用するなら苦労してないですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:37:00

    >>4

    ふぅん、許せなかった…!こんな弱者が部位鍛錬を超える指を持っているなんて!ということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:38:11

    魔槍もほぼ一撃必殺みたいなもんなんだよね
    そして素の実力も黒木の圧勝 これは差別じゃない差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:39:04
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:39:34

    弱きもの…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:40:18

    ボロカスに罵ったのに教えを請いに押しかけてきてしっかりポテンシャルも持ってて熱心に修行に打ち込んでくれるとかそりゃあんだけ心配おじさんになるのも納得なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:41:45

    >>11

    ヒカル君もキングにこれができてればなぁと思う反面…そもそも人を殺して移籍してるチンカス相手にどう足掻いても優しく接するはずがないという衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:43:23

    >>12

    そもそもそんな所があったら牙を辞めてないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:11

    >>5

    仮に降参してたら次戦が

    なんだ

    万が一にも王馬と理人が仲良く話してるのとか見られたら嫉妬で殺意100%桐生相手にする可能性もあったんだよね

    運強き者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:45:53

    >>5

    可能性あったと言うか展開の没案の1つに途中までボコボコにされるのは一緒だけど理人が実力を示して黒木が自分から降参負けする展開があったって感じなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:47:15

    >>14

    恐らく理人が自分から絡みに行くからほぼ殺されるのが確定してると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:47:20

    >>10

    駄目だろ繋がる者

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:48:12

    >>17

    待てよ

    ジャッキーちゃんは基本誰でも褒めるタイプなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:49:07

    最初に降参しろよって言ってるしレイザーズエッジ掠ってからはちょっと相手してあげてるから充分優しいんだよね
    なんかいけると思い込んでて思ってたよりアホだから愚弄されたんだ くやしか
    そこから力量の差を理解して教えを乞いに来たから教えてあげるんだ うれしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています