えっ ズゴックってガチ機体なんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:30:26

    何故この見た目で…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:31:42

    何故って…CE屈指の技術と人材がこの機体に詰め込まれてるからやん…

    ◇何故ズゴックに…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:33:31

    ジオン星人は海?なんやそれワシ知らんでって理由だったけどCEでこれを作った理由づけは上手くできるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:33:46

    普通に体力ゲージが2本あるアスラン・ザラなんだよね厄介じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:34:18

    ズゴックだけど要するにフルアーマー♾️ジャスティスガンダム二式だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:34:32

    お前ズゴックを甘く見たな ズゴックはシャア専用機もあるフルコンタクト水陸両用機だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:34:57

    >>2

    パイロットとして最強クラスのアスランとハッカーとして最強クラスのメイリンと元AAの乗組員達がズゴックを支える…マジで最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:35:19

    >>3

    そんなもん過労でおかしくなった准将が設計したとかでいいヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:35:22

    >>2

    ジャスティスだとバレたら問題になるけど野良ズゴックならスルーされるからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:43:44

    (ガワラ先生のコメント)
    ジャーン 監督
    プラモでズゴックの着脱再現できるデザイン描いて来たで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:45:00

    別にズゴックで来たことはいいんだよ…
    問題は…普通にこの外装のまま宇宙に出撃できるということだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:45:19

    >>10

    それじゃダメだズゴックにしろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:45:34

    >>10

    却下ッ ズゴックらしさが足りないッ


    (結構な数のコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:45:51

    >>11

    まあMSが普通にSFS無しで大気圏内飛行できる世界観だしいいんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:47:15

    >>11

    我らの冒険王版1stガンダムを冒涜するのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:48:11

    中にジャスティスが入ってそうなズゴックよりそのまんまズコックからジャスティス出たほうが興奮するから仕方ない本当に仕方ない
    その辺の熱に関しては監督は専門家だから何も言えないんだ歴戦のプロなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:48:18

    >>11

    うーん水中泳げる気密性があるなら宇宙もいけそうだし仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:27:13

    宇宙世紀の方でもネタかと思いきやガチなんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:29:31

    確実に装甲を針が貫通してたのに中身のジャスティスが完品で出てくるんだよね凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:29:56

    なんかスレ画が出てから突然空気変わるんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:30:19

    おおっアスランがズゴックに乗ってきたっ
    ネタかと思ったけどなんか強くて俺も嬉しいぜ!
    えっ最終戦もそれで行くんですか
    えっ盾になるんですか
    えっ中にジャスティスしまってたんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:33:52

    >>3

    恐らくジャスティスを秘匿しつつ様々な場所で運用するにあたって水中移動に耐えられる外装を作ることになったと思われるが…

    回収した他の核マシンはオーブの地下でいじられてた?ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:41:48

    もしかして監督は土竜さんから出てきた尊鷹でズゴックinジャスティスを思い付いたんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:52:55

    >>19

    しかもズゴックの装甲パージするまでは内部でVPS装甲の展開はしてないんだよねすごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:54:43

    キャバリアーと合体してる状態だと電子戦としても使える上に空きスペースに特殊部隊か戦艦の人員を収容可能な辺りは余裕があるっすね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:56:20

    >>4

    これ普通に考えて強すぎを超えた強すぎで笑っちゃうんだよね

    こいつ倒すのマイフリかカルラ出すしかなくないっスかこれ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:09:17

    >>19

    ジャスティスが弾丸すべりしたんやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:22:44

    >>26

    でもね俺アスランが乗ってればマイフリは完封出来る可能性感じてるんだよね 

    カルラはジグラートも付いてきたらキツイかもしれないっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:35:22

    >>22

    そもそも他核動力機は破壊後に改修、装備の試験運用目的なので運用継続中のジャスティスと比較対象にするのはおかしいと思ってるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています