昭和ライダー…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:31:37

    映像が古すぎる上に猿展開が多すぎるんや

    平成ライダー…糞
    凸凹なんや

    令和ライダー…糞
    おもちゃがクソ高いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:33:19

    やっぱり真ZOJシノビクイズキカイだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:36:29

    なんかこの前新しいライダーのベルト見たら8000円超えててビビったのは俺なんだよね
    記憶にある昔のやつは5000円ぐらいだった気がするんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:52:34

    ちなみに今の武器の方はいくらで売ってるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:03

    >>3

    ワシはW放映開始当時、欲しかったダブルドライバーを定価で買う羽目になったんや…

    そのメーカー希望小売価格…6,825円


    ちなみにヨドバシカメラだと4,770円だったらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:19

    今ショッカーってまだあるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:29:36

    昭和ライダー=最高
    本物の爆発や身体を張ったスタントは"神"なんや

    昭和ライダー…糞
    演者の人権が蔑ろにされとるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:35:18

    あれっ>>3お前知らないのか?

    今は物価高の影響で食玩も値が張るんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:28

    >>6

    最後の出番は三年前にやったライダー50周年映画っスね

    ちなみに幹部役をクウガやダブルのナレーションやってた立木文彦さんが顔出しで演じたらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています