絵が下手くそ=気が楽

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:35:31

    無断転載される恐れもないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:43:16

    ウム…タフカテなんて適当に描いた変な絵くらいがちょうどいいよねパッパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:50:01

    ウム…他カテでも絵スレはみんな荒らされるって言われてるのを見る度にワシのスレは絵師として認識されてないんだなァって思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:42

    >>3

    ああいう文脈で言われる絵スレって主がリク・エストとか受けて定期化したりするようなやつのことがメインっぽいし単発ネタ絵スレとかはハナから視界に入ってない気もするのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:48

    スレの方向からはズレるが…正直絵の上達を考え過ぎないちょっと下手くそっ位が一覧気が楽なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:09

    えっ下手だって晒されないんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:34:51

    >>4

    ワシも基本リク受けて描いてるし何回か完走もしてるんだけどね

    毎回平和にしか進行しないの

    まっ荒らしが来ないのはいいことだからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています