バカにしないでもらえるアーチャー?電子レンジくらい私だって使えるわよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:42:12

    今までだってレンジなら使ってきたんだし衛宮君が最近買ったっていう最新型のレンジ便利そうだから買ったけど結局は電子レンジなんだし楽勝よ楽勝!
    …………あれ?電子レンジってこんなにボタン多かったっけ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:43:22

    そしてこれはいい笑顔のアーチャー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:19

    レンジのオーブン機能を使ってプラスチックの器を溶かしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:44

    何で成れの果てが最新家電出るたびに分解用と合わせて二つ買うような家電オタクが買ってきた最新家電を使いこなせると思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:47:45

    電子レンジに卵を入れればゆで卵をつくれると思ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:48:44

    「アーチャー!ネットが壊れたの!」
    「世紀の大事件だな」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:49:26

    説明書見ろ説明書

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:50:44

    操作に慣れて来たところでいくつか同時に動かしてブレーカー落としそう(偏見

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:10

    「ちょっとこれ、ガラスのお皿ついてないじゃない!別売り?自分で用意しなきゃいけないの!?」
    「ツマミがないじゃない!どうやって動かしたらいいのよ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:12

    ????(凛…凛…聞こえますか?…そんな浅ましいものを使わずとも魔術の方が全てにおいて優れてるのだから魔術を使うのです…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:01:41

    >>10

    でもミスアオザキが「それにリソース割くくらいなら最新機器に頼って、その分魔術に回せばよくね?」って

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:33

    まあ最新のやつだとこんなんだしな
    2004年だとここまでではないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:10:40

    >>12

    これ比較的シンプルでわかりやすいしいいな

    ボタン少ないし調理メニューも数を絞ってるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:51

    ○○調理モードみたいなのが10種類くらいあるけど結局ふつうのレンジかトースター機能ぐらいしか使ったことない感じのやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:03

    レンジじゃなくてオーブンしちゃうやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:43:18

    現代っ子なら説明書読まんでも使い方分かるだろ
    一昔前のおじいちゃんおばあちゃんじゃあるまいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:45:50

    >>5

    汎人類史を舐めるなよ、異聞帯の侵略者め!

    ゆで卵も温泉卵も電子レンジでいけるようになった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:47:38

    >>16

    残念ながら直感的にわからん奴は本当にわからんもんなんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:48:40

    なんにせよ分からないなら説明書読めとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:49:43

    大丈夫だよ遠坂、温めるだけなら一番目立つボタンをピッてするだけで良いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:50:23

    3ページ読んで長い飽きた!と説明書捨てた奴を俺は知ってる
    説明書を読むにも才能がいるのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:56:45

    なんか右側にある一番でかいボタンを押すことだけ考えろ遠坂
    あとはなにもするな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:58:43

    >>22

    (最近は時間入力も必要ないんだ…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています