俺=最低

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:49:05

    せめてパンツを脱がせてから見抜きするべきやったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:49:49

    ティッシュに出せよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:50:15

    ぶっかけるべきだったよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:50:33

    この時ナカに出して妊娠させてればアスカルートだったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:50:57

    どうしてレイプッしないの?
    一世一代のチャンスだったのになぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:51:12

    レイプッどころかぶっかけすらせずに手に出すだけで済ませる紳士的な態度は好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:52:19

    んなことしたら公開ボボパンになるやんけしばかれるやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:53:17

    お言葉ですがアスカの容態を監視している司令部の皆もシコってるから気にすることありませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:53:30

    >>7

    おいおい 使い物にならないエヴァパイロットのガキッを最強のエヴァパイロットがレイプッして精神が安定するから安い買い物でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:53:30

    不思議やな…いまだにこのシーン不要ッな気もするしこれこそエヴァの真骨頂って気もするのは何でや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:40

    ここって普通に監視カメラあるからバレてたんじゃないスか…
    エヴァパイロットそのまま放置するとは思えないんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:38

    ここだけ一人称が変わる理由を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:48

    >>11

    みんなでJCの乳で抜くから尊いんだ ネルフの絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:56:32

    このシーン見るまでなんとなくシンジ君の一人称は僕だと思ってた それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:56:42

    最高だ俺って

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:58:30

    いいや お互いに昔は好きだったとか言って爽やかに別れることになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:59:26

    >>15

    微妙に似合わなくて笑ってたらよく見ると首と肩周りががっしりしててパンチ強そうって思ったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:01:46

    むしろここでレイプッできるほどオープンで開き直れる性格だったらむしろ本編よりも救われていると考えられる
    他人との接触が怖いんだからここに至っても個人の快感に逃げ込むしか出来ないんだ孤独と閉塞感が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:06

    >>18

    怒らないでくださいね 作中の登場人物の大半そんな奴ばっかりじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:32
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:53

    もしかしてシンジがこの後発狂して人類補完計画発動したのは賢者タイムになったからじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:08:10

    >>19

    ムフッだからみんなLCLに溶かして一つにしてあげようね

    人類さん補完計画してあげる…みんなで一つの生命になると寂しくないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:11:02

    >>16

    ここも良かったスね

    シンジの心境と観てるワシの心境がオーバーラッピングしたんやっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:11:21

    シンジからの恋愛感情はないのに性欲だけは向けられるそんな激えろなアスカを誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています