マネモブ……オファー待ってるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:50:39

    ちなみにいつでも司会やる準備は出来てるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:51:24

    先輩やけどすいません…でも、あなたを使う人ってもういないですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:52:04

    誰なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:52:37

    あんたもういらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:53:23

    >>4

    待てよ 今の若手陰キャ芸人共を弄る準備は出来ているんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:53:34

    >>4

    マジで呼ぶ理由が無いんだよね 哀しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:53:35

    はっきり言ってあんた使う必要ないから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:53:53

    コイツがマネモブからの仕事を受けるような事をプライドが許すとは思えないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:21

    どうやらお前はもう離の段階にいるようだ
    芸能界にしがみつくのを止め自立する時だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:27

    お前はウルトラマンベリアル以上の蛆虫!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:44

    周りの人間からの助け舟を蹴って勝手にyoutubeだろを始めて好き放題やった結果見放されて見事に落ちぶれた
    そんな宮迫を無様に思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:46

    ムフッ 前説からやり直そうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:03

    >>5

    どうして大人しくイジられようとしないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:28

    >>5

    どうしてこれだけやらかしてなお弄る側だと思っているの?

    本当に何故…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:56:10

    マネモブに雇われるなんて闇営業を超えたスキャンダルになりそうですね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:29

    龍が如くで声優やってたけどめちゃくちゃ上手かったし芸人やめてそっちの道で生きていけばいいと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:58:25

    >>15

    YouTuber宮迫博之氏、通称マネモブと呼ばれる集団の制作する同人アニメに声優として出演!?(文◯オンライン書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:58:33

    解散時のアメトーークでの周りの反応が痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:59:16

    蛆虫ムーブとか好感度とかそれ以前にそもそも
    「え、ちょっと待ってちょっと待って
    〇〇やん!!」みたいなテンポ崩すし溜めるくせに大して面白くないツッコミがマジで邪魔くさいから要らないのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:59:36

    >>18

    この映像見る方法がもうほとんどないってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:17

    >>19

    えちょっと待ってちょっと待って

    お兄さん!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:41

    >>21

    ◇ラッスンゴレライってなんですの…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:08

    >>19

    ちょっと待って=爆撃機

    ちょっと待っては危険です

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:03:23

    「えちょっと待って」もダルいけど
    「先輩やけどすみません、
    殺 すぞ!」みたいなのもテンポ崩すし同じくらい鬱陶しいのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:09

    芸も無い芸人など必要あるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:23

    マジでこいつのネタや芸風がどんなのだったのか思い出せないのが…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:29

    例の焼肉屋に行ったら
    「えちょっと待って、噛んだよね今」
    「お客さんやけどすみません、殺 すぞ!」って言って貰えるってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:07

    >>27

    そんなもんがあったらむしろ今ごろ大成功してるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:37

    宮迫の歌…神
    ケンコバの腹筋をボロボロにしたんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:44

    >>27

    ネタだよ

    もう焼肉屋のオーナー降りて売っぱらってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:12

    >>31

    なにっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:17

    最近よく宮迫スレを見る気がするのは俺なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:44

    >>31

    えっそうなんですか

    じゃああの焼肉屋ただのふざけた焼肉屋になっちゃうのはいいんスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:50

    おとなしくしてれば芸人復帰に声優にと今でも活躍できてたと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:07:21

    >>34

    まるで今まではただのふざけた焼肉屋じゃなかったみたいな言い方はやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:07:45

    声優をやれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:08:30

    どうして宮迫の兄貴は自分が声優として出てるのに龍が如く6実況で初見プレイみたいな反応してるんだ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:08:48

    >>38

    えっそんなことやってるんですか ぶ、無様

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:08:48

    ご家族とかがかわいそうっスよね そもそも一回不倫をやらかしての闇営業を経てのこれだからストレスが凄まじそうなんだ 絶望が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:12

    実際記者会見あたりから「人気芸能人の転落人生ドキュメンタリー」に企画変わった感ではじめたんだよね怖くない?
    記者会見ってやっぱ芸能人のターニングポイントなんスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:19

    >>38

    えっそんなことしてるんですか

    アヒャヒャ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:32

    >>18

    ◇この左下の芸人の目的は…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:11:19

    >>43

    散歩のついでに嫌いな知り合いの葬式見に行ったんだァ…

    まさか本人の幽霊がはしゃいでるなんて思わなかったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:12:35

    YouTubeだろかなんかで見た「死んだことに気づいてない幽霊が自分の葬式で話しかけてきてる」みたいな例えめちゃくちゃ笑ったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:19:44

    何でも出来るけどイジられる事だけは出来なかったという評がしっくりくるのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:10

    >>46

    ワシ…イジられることができない芸人に心当たりがスレ画以外に二人ほど心当たりがあるんや…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:40

    >>46

    実際歌えるし演技は上手いし司会もやれてたしコントとかもこなしていたマルチタレントではあるんだァ…

    でもどれにしても変えの効かない存在ではなかったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:26:10

    >>18

    出川がこんな表情するの見た事ないんだよね すごくない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:27:15

    >>43

    おいおい 他の仕事があるんだから早く終わってくれと急かしてるだけでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:02

    フワちゃんとコラボ待ってるよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:30

    >>18

    困惑する出川、号泣する藤本、完全に見限ってそうな蛍原、色々言いたいけど堪えてそうなケンコバ、呆然としてる狩野、何も状況を理解してなさそうな宮迫がこの画像を支える…ある意味最悪だ

    おらーっ原西の表情も見せんかい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:32:10

    闇営業とヒカル営業とマネモブ営業
    どれが一番罪深いのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:39:26

    実際金は入るし自由にできる今とテレビでチヤホヤされてた方どちらが幸せなんスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:32:30

    番組制作会社社長「あ…あの…自分宮迫さんのファンなんスよ、ワシの会社で作るテレビ番組に出演してもらっていいスか」
    宮迫「おおおおおおっ地上波復帰決定ェ!ムフッ公式発表より前だけどTwitterでお漏らししちゃおうね」

    テレビ局「どわーっ番組制作を委託してた下請けが勝手に宮迫をキャスティングしとるやん!は…はようお蔵入りにさせろや!」
    宮迫「えっ」

    フライング告知に無許可でのキャスティング…ま、(お蔵入りにも)なるわな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:36:07

    >>55

    えっこんなことあったんスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:38:33

    >>52

    あれっ?

    東野は?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:38:44

    >>55

    これ、実は事前に制作内容の確認をテレビ局にする必要あるのにそれすっ飛ばしてたらしいんスよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:39:02

    >>52

    あれだけ相方に迷惑かけてるのに第一声が

    「ただいま」なんだよね すごくない?

    マジで反省どころか蛍ちゃんを相棒と思ってないと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:42:47

    ホトちゃんがついてない宮迫使う訳無いだろ
    えーーーー

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:44:24

    >>18

    東野が真面目に怖いのが俺なんだよね

    わざとらしくニヤついたり無表情でもないから

    真面目にキレてるように見えるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:09:22

    解散のやつ見逃してて見たいんスけどYouTubeにすら転載切り抜き残ってないんスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:30:44

    >>57

    東野「はーっ はよ終わってほしいなあ。別の仕事があるからね」


    恐らくこれだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:18:55

    >>18

    場を盛り上げるのがうまい芸人ばっかり集まったのにこの空気感を出すのはある意味才能だと思われるが・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:24:10

    粗品がコント師としての宮迫は認めてたの好きなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:30:46

    >>65

    粗品自体アレだからあいつの認める認めないに価値を感じないんスけど…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:37:37

    あれだけバカにしていたきんに君の人気にあやかってコラボ動画出したんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:49:56

    一から十まで悪手取り続けたツケだと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:53:13

    テレビの前で弄られるのが嫌でも、少なくともホトちゃんに頭を下げるくらいはするべきだったよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:55:31

    (宮迫のコメント)
    はっきり言って俺はメチャクチャクソ
    闇営業のせいで相方や先輩方に迷惑かけるんだから話になんねーよ
    くらい言えていれば良かったのになあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:09:07

    無駄なプライドの高さと後先の考えが無いことがバレたというより再認識されたと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:12:39

    >>47

    人を笑わせようっていうのにピエロになれない奴は駄目っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:16:59

    マトモな会社にコンプラもロクに守れない者へ依頼する仕事などあるか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:20:33

    >>47

    いいんですか?その2人の名前を挙げてしまっても

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:21:45

    ノーギャラで来るならトイレ掃除くらいやらせてやってもいい伝タフ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:23:51

    松本やさんまみたいなのがどうにかしてくれようとしたのにどうにもならなかったってネタじゃなかったんですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:23:58

    >>75

    トイレ掃除も満足にできなさそうだから結局やり直しで二度手間になりそうなんだよね 使えなくない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:33:55

    これだけスレが立つってことは宮迫の需要があるってことなんじゃないスか?
    アメトーーク復帰開始だGOーーー!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:40:03
  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:42:28

    芸人としてはいらないけど声優としては戻ってきてほしいのん
    本人は嫌いだけど声の演技は好きなのが俺なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:05:37

    >>59

    ぷっすま復帰回で相棒ユースケに即土下座した草彅は見事やな…(ニコッ


    どうして1番組での相棒どころか生涯の相方だったはずなのに謝罪ひとつしなかったの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:08:58

    >>66

    元相方と粗品のイザコザを全部ネタにしてみせるホトちゃんは麻薬ですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:09:04

    >>61

    そう見えるだろ?泣いてるフジモンに絡まれて「俺ケツあんねんけど…」の一言で爆笑を掻っ攫ったのが東野なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:15:40

    東野はこれ今度どの番組の話のネタにしよかなあ的なワクワクに溢れてるんだよね怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:16:57

    仮に司会者にキャスティングされたとしてしっかり進行できるんスかね?
    謹慎してたお笑い芸人って笑いの瞬発力落ちまくってる印象があるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:17:42

    >>85

    コロナ化で2ヶ月仕事しなかっただけでお笑いの反射神経とアンテナがめっちゃ錆びまくってびっくりしたって千鳥とか川島が言ってたっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:57:37

    絡んでるのがYouTuberで素人ばっかりだからそういう意味でも笑いの実力落ちてると思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:09:17

    積極的に後輩引き連れて飲み回したりと兄貴面してたのに誰からも救いの手差し伸べてもらえないのは悲哀を感じますね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:11:23

    >>88

    みんなに手をさし伸ばして貰ったのに、その手を振り払ったのが宮迫なんスよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:12:31

    未来の粗品やん
    元気にしとん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:13:27

    宮迫すげえ・・・ 一応復帰出来る道筋がいくらでもあったのに悉く自分で潰しまくったし

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:16:52

    >>91

    二択を間違え続けてたんだよね酷くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:21:58

    客を笑顔にするのが芸人の本分なのに笑われる事はガマン出来なかったとか芸人の風上にも置けないっすね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:30:40

    >>18

    宮迫だけ澄んだ顔してて笑うんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:32:10

    >>62

    過去スレを漁れ…

    鬼龍のように

    確か、、宮迫で検索したら出てくるタフスレの中に動画のリンク貼ってるのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:42:21

    粗品にイジられてFUJIWARAは上手いこと返してるのに宮迫はださっ だせーよになるのはイジられるのが嫌なのと腕が錆びたからなんスかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:55:40

    スレ画は息子に浮気のこと言われて殴るぐらいやからのぉ
    これがお笑い芸人の姿か…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:02:36

    な…なぜだ なぜここまでわかりやすくしてやったのに間違いを選ぶんだ
    お…俺を見ろ…さんざんお前に愚弄されてても最初はお前を待つつもりだったんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:02:40

    そもそも最初はさんまも松本人志も助けようとしてたのに自ら梯子外したんだよね凄くない?
    しかも意外と松本とは関西で一緒にレギュラーやってた…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:32

    なんだかんだ声優や役者としては嫌いじゃなかったから今の落ちぶれぶりに悲しくなるのは…俺なんだ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:12:56

    宮迫が面白いのは台本がある時と弄られている時だけというデータもある

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:13:40

    変化したコンプラ事情、数年で劣化したMCスキル、周囲のと温度差が宮迫の復帰を遠ざける
    普通に無理だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:15

    >>65

    まずあんな偉そうに人批判出来る程あいつに格があると思えないのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:49

    >>18

    蛍原の顔がもう視界にすら入れたくないって顔なんだよねひどくない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:09

    >>103

    粗品の格を下げれば下げるほどそれ未満の宮迫の株が下がるからやめてほしいのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:34

    もっとやらかしていた入江のほうが何で今でも相方と仲良くできてるの…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:04

    みんなただいま!
    美人に振られるならいいけどアンタブスやん
    ひな壇からやり直したい

    が宮迫を支える
    普通に滑稽だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:20

    一行だけ歌詞を書いてやねぇ…あとは全部任せるのも美味いで!
    よしっこれで印税は俺のもんだっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:40

    正直芸能界が何故か犯罪者だろに寛容を超えた寛容なだけだと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:17:42

    >>109

    罰を受けたならむしろ受け入れるのは法治国家として正しいと思われるが

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:19:48

    でも今はYoutubeマネーでウハウハだってガチなんですか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:20:02

    >>107

    蛍原は劇場からやり直そうと思ってたんだよね

    そんな手を振り払ったんだ 満足か?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:06

    >>107

    何でたった一瞬で落ちぶれたのかがよく分かる言動ばっかりなんだよね。凄くない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:45

    >>108

    ホントにくずだったんだよね(ぐっさん書き文字)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:27:52

    >>111

    ネタだよ

    ウハウハなら焼肉屋の事業売却する必要もないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:58:31

    >>38

    ゲームって基本個別かつ一括でやるからそんなもんじゃないスか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:06

    >>82

    ほ…蛍原さんなんでそないなこと言うねん!?

    そりゃ色々ありすぎてこうもなるよバカヤロー

    の流れが美しすぎるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:07:34

    >>107

    おいおいそういうところな結成年数間違いもあるでしょうが

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:22:10

    >>111

    最近ぜんぜん話題聞かないけど今の再生数ってどれくらいあるのん?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:26:24

    >>18

    普通芸人がなんかしらで泣いてたら格好のいじりポイントだし、いじられたほうがなんでやねんって突っ込んでみんなで笑う流れが作れる美味しいシチュなはずなんだよね

    俺初めて見たんだよね、芸人が涙してるのに誰も弄らないどころか悲痛な顔で黙りこくるしかない現場

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:05:57

    >>106

    何故って…責任感じて自ら辞めたからやん

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:15:10

    >>81

    誰にも危害を加えていなかったとはいえ、もし酒ではなく薬物系だった場合周りの人間にも疑いの目が向けられていたかもしれないからね。


    休職期間でレギュラーだった仕事仲間とスタッフに迷惑をかけたことには間違いはないから、即土下座をすることで人の好さを再確認するのにちょうどいいのさ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:39:42

    >>115

    哀し過ぎる…哀しさの次元が違う

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:01:51

    >>63

    でも俺これファインプレイだと思うんだよね

    どれだけ周りが涙を流して訴えても宮迫には効果が無い以上続けてもムダだし情の有る他の人だとオチがつけれないでしょ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:54:46

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:05

    >>105

    その程度で落ちる株なら元々ないようなもんだと思ってんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:28

    YouTubeだろに関してはディレクターか放送作家を雇えばいいと思うんだよね
    エガちゃんねるを見るに有能な裏方ってかなり大事でしょう
    江頭と比較した潜在的な好感度の差とかはシラナイ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:44

    ベリアル役ももう小野友樹に変わってからの方が5、6倍くらい長いんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:56

    血の繋がった息子を蔑ろにしてヒカルみたいな胡散臭いYouTuberを息子とか言ってたのはマジできつかったっスね…
    ワシも親父に似たような事やられたからあの息子さんがかわいそ…すぎて見てらんなかったんだよね酷くない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:06
  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:24

    >>129

    ウム…普通なら息子の今後を思って口をつぐむんだァ

    芸人として活動してるのに吉本芸人に睨まれたらうまくいくものもいかなくなるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:44:27

    >>130

    オカンがSMAPで一番好きなの草なぎなんだけどこういうの見てるとマジ納得なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています