一人暮らしなのに床に異常なほど髪が落ちてる理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:52:23

    体感実家にいた頃より多いんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:53:11

    異常なほど抜けてるかママが掃除してくれてたからですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:53:39

    ようハゲ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:53:57

    ◇この自分の髪より明らかに長い髪は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:00

    (天井裏からのコメント)あざーす。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:09

    ママが掃除してくれてたんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:15

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:39

    クローゼットは絶対に開けるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:56:20

    どう見たって縮れてる毛が落ちてるのはおかしいと思うんだよね
    誰かがチン毛を夜な夜な抜いてるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:01:50

    人間の髪はですねぇ...健常でも一日100本抜けるんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています