勇者キャラがな よく分からないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:53:00

    小説のサブキャラに天真爛漫な女勇者を描きたいんだ
    参考が欲しいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:53:44

    実は勇者の称号を得ただけの蛆虫でやねェ…魔王が良い奴でやねェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:20

    ライザみたいな性格でいいんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:00

    >>2

    あぁその展開か

    あんたもう手垢つきすぎてつまらないからもう要らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:56:21

    たしかえんどろ〜って作品の主人公が王道的な女勇者だった気がするのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:58:24

    参考はオスブタでもいいのか教えてくれよ
    紹介しよう魔王城でおやすみの勇者アカツキだ
    ちなみに囚われの姫には悪い意味で太陽みたいな人と言われてるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:22

    すんません…自分勇者はこの人たちしか知らないもんで…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:01:07

    ヒンメルを女体化すればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:06

    勇者=無口
    天真爛漫は無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:18

    >>9

    ゲーム…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:59

    >>11

    ふ…腐モブはなんでいきなり虎杖を出してきたんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:08:09

    勇者=陰
    はいといいえしか喋らないんや
    勇者=陽
    町の住民全員に話しかけてるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:08:34

    少年マンガの主人公のテンプレをそのまま女キャラに落とし込んだらええやん……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:08:56

    >>7

    ロボやないケーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:14

    >>6

    もちろんオッケー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:23

    >>7

    あれっ ライディーンは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:14:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:14:47

    >>18

    勇者メンタルではないですね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:04

    王道な勇者は高潔な騎士に近くて 子どもっぽい天真爛漫とは両立しにくいのん
    ただの天真爛漫にした方がイメージに近くなると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:13

    >>18

    腐ってる上に負けたんスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:20:38

    ゴブスレの勇者なんかドンピシャじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:21:36

    勇者であるシリーズも観てほしいんですけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:27:33

    まさか天真爛漫女勇者を悲惨な目に合わせるつもりじゃないでしょうね
    つまらない村から出て大した覚悟もなく勇者を名乗ってモンスター相手に命乞いをするも当然聞き入れられず全てを奪われるなんて鬼畜の所業を

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:32:42

    民に運命を押し付けられただけの普通の女の子でやねぇ
    普通の人間より多少肉体的に強いってだけでメンタルは人並みなのもええで

    民を守る重責や己の無力さに耐えかねて曇らせる展開は麻薬ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:37:15

    ひょっとして虐殺も蹂躙も争いも陰謀も全て見てきた上で皆が幸せで笑顔であるために天真爛漫に振る舞ってるんじゃないスか?
    やばっ…最高の勇者だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:47

    構想がバラついてて纏まって無いけど、一般人の少し正義感が強い村娘が勇者として覚醒し厳しい試練や損失味わって魔王討伐し大円団…に見せかけて実は勇者ちゃんは純人間じゃなく歴代勇者の遺伝子使って作られた人造人間で、勇者として華々しく活躍出来てたのは作り出した組織がそうなるように操作してたり都合の良い場面で覚醒出来るようにしてたからって感じの話をしたいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:43:28

    正統派はともかく天真爛漫と言われると思いつかない
    それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:13

    悪役の勇者なんてどう料理しても美味しい題材をどうしてただの蛆虫にするの?
    普通に正統派な闇堕ち真面目キャラにすりゃ良いだろうがよえーっ
    仙水とか夏油を見習え…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:17:14

    天真爛漫な勇者はですねぇ…目の前の人を助けるために動いてたらそのせいで大勢の人間が犠牲になってて、自分のやり方が本当に正しいのか苦悩する展開が欲しいんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:28:52

    >>5

    ウム…最終的に魔王をも救って無職になったんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:31:37

    >>9

    お言葉ですが勇者が無口なんじゃなくて主人公が無口になるだけですよ

    テリーもピサロも主人公になった途端全然喋らないんだよね凄くない?

    イルルカも主人公じゃないときしか喋らないしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:32:31

    ヌーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:34:00

    ひょっとして無口だけどやたらとアグレッシブなタイプにすれば良いんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています