『閲覧注意&ネタバレあり』伊織君シコスレ 弍拾玖

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:23

    こちらは伊織殿への劣情スレのPART29です

    エグいものあり、純愛ものあり、伊織殿への様々な色欲をぶちまけましょう

    次スレは>>195 の方お願いします


    ※注意

    ・10まで保守した後スレ主がお問合せからsage進行を申請します

    ・規約に抵触するような直接的な表現はワンクッション置いてください過激なレスはスレ主が削除します


    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/3701398/?res=194


    歴代スレ

    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:56:50

    『あれ?流石にこれは過激過ぎないか?』と思った内容等の投稿にご利用ください

    ・4〜5行程度適当な文字を入れるとワンクッション入れることができます

    ・エッチなイラスト等を投稿する場合、画像の上に文章を書き込んだり別の画像を挿入すればサムネを防げます

    ・テレグラフのURLが書き込み不可になった場合の代替サービスとテレグラフ使用方法です↓

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:54

    10まで保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:58:13

    うめ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:58:27

    うめうめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:57

    うめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:20

    埋め

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:38

    うめうめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:49

    うめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:21

    埋め
    sage申請してきます

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:21:00

    sage通っているみたいでござるな

    ところで29スレ目と見て真っ先に浮かんだのが肉○器伊織殿だったのでちょっと反省するでござる……
    いやでも実際そうなっていた場合、拙者の趣味だと兄弟子にそうされちゃったのとか興奮するでござるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:48

    兄弟子に頂かれる伊織殿のドスケベ小説シコスレのどこかで拝見したでござる
    とても良かったでござる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:24:55

    いつだったかのパートで見た剣聖が通りかからず陰間茶屋行き伊織殿を思い出すでござる
    あの概念もなかなか好きでござるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:30:39

    陰間茶屋にいたら確実に魔性でお客を破滅に導きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:45:01

    >>12

    あれ最高過ぎてたまに読み返しているでござる

    伊織殿は誰が相手だとしても年上にめちゃくちゃにされるのが似合いすぎるで候

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:24:34

    伊織殿はもしや年上キラーの素養がある気がしてきたでござる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:34:42

    他人に頼りにされてる姿とわがまま言います絶対聞いて貰いますのバランスが絶妙というか…
    普段は全然甘えて来ないからわがまま言ってきたら聞いてあげたくなっちゃうタイプ…年上とか立場の上の人特効なキャラかなとは思ってるでござる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:04:10

    礼節を忘れないし気がきくしかと思えば冗談も言ってくる押しに弱いタイプ年上に振り回されてる姿がよく似合うでござる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:15:00

    伊織殿のような言葉を選べる聡明なお方が敬ってくれるなぞ脳汁元気案件なれば
    サムレム本編では天衣無縫の武蔵殿や言わずもがなの若旦那だったから良かったものの
    普通の人間が伊織殿に敬われたら増長せざるを得ぬ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:07

    今日は中秋の名月なので、満月により昂って攻めを押し倒す伊織殿が見たいでござるな
    兎みたいに騎乗位で跳ねまわってほしいでござるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:28:22

    抱き潰された伊織殿を見ながら月見酒したいでござる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:28:08

    昨日から頭の中のアリア殿がぐちゃぐちゃになった伊織殿を眺めながら月見酒♡してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:42:08

    抱き潰された伊織殿は「へっ...♡へっ...♡」みたいに喘いで欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:32

    呼吸混じりで喘いでいる伊織殿ド叡智
    その呼吸と共に甘イキしてしまい、さらに喘ぐことになってしまってもいいよね
    お尻を出した子一等賞ということで可愛がられた菊座がくぱくぱしているのを見た攻めにまたぶち込まれて第n回戦もいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:08

    伊織殿そこそこ髪長いでござるし髪コ◯してみて欲しいでござるが駄目でござるか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:33:29

    髪叡智でござる!!伊織殿から理解不能みたいな目で見られながらして欲しいでござる!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:03:31

    そのために髪を長くさせて滅茶苦茶手入れしたいでござるな
    なんのためか察して羞恥してる伊織殿叡智でござる

スレッドは9/19 22:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。