私の水でした

  • 1BadEnd×× 途切れた過去24/09/15(日) 21:57:05

    けど、今はあなたの物です、ユメさん。





    こうしてすんでのところで水を補給できたユメ先輩は、ギリギリでホシノの探索に間に合って無事アビドスへ帰る事が出来ましたとさ。


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:56

    >>1

    ユメ先輩が生き残ると将来的にバッドエンドになると…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:58:57

    砂漠の真ん中で電車に乗った人と会ったんだよホシノちゃん!
    砂漠横断鉄道って無くなったんじゃ…?ま、まあ何にせよ元気で良かったです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:59:00

    必要な犠牲枠ユメパイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:41

    ーーーーというのも、私のミスでした

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:42

    生徒には無限の可能性があるって言いながら必要な犠牲とか言っちゃうんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:42

    >>6

    言ってるのはあにまん会長だけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:35

    >>6

    ここで死なずに生徒会長続行してると騙され続けて本編以上に借金増やしてそうなのとそのまま卒業されるとホシノがアビドスに執着する理由が減ってあまり抵抗せずカイザーに土地を明け渡しかねないから申し訳ないが生きてると都合が悪い存在に見えるかなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:22

    >>6

    二次創作で勝手に言ってる事ですが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:14:38

    大義に伴う犠牲

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています