【閲覧注意】こんなクラスがあったとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:58:07

    どこの席が良い?
    健全に選んでも良いしシコ目的で選んでも良い
    一応閲覧注意を付けてるからセンシティブな内容含む妄想語りも大歓迎(というか正直そういうシコ妄想を聞きたい)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:35

    自分はここの2つくらい隣のクラスに所属してて、このクラスの仲の良さ聞いて色々拗らせてるんだろうなぁって

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:01:14

    人が多い!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:57

    >>3

    これでも絞ったんだけど1クラス64人の凄いクラスになってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:41

    19,AZkiちに片思いボーイがいたら左右と後ろから揶揄い半分で生暖かい視線刺さりまくりそうだの。

    >>4

    そっちも見てみたいぜーーー!!ネタは多い方がいいぜ―――!!クラス分けてもいいぜ―――!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:08:47

    一つだけ聞きたい

    メンツはイッチの好みかい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:09

    一番後ろの席で隣が咲花叉ってだけでヤバそうなので31で
    前エトラさんで左パタちなのも強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:29

    14がいいです。
    ラミィちゃんとねくろちと雑談したいし
    たまこやなちゅめと挨拶したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:48

    このクラスで保健体育の実習やりたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:16:12

    どこにいても休まらなさそうなメンツだぁ…
    逆に24とかで周りの騒がしさを眺めていたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:10

    清楚とでけぇ乳のフォーメーションな6か
    Wギャルとケツとスペインの風が吹く23かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:22

    >>6

    イエス

    ただし並びはランダム

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:21:07

    1クラス62名の教室とか大学の講義か何かか?
    なら現役のはあちゃまの隣が良いから19か20で

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:21:14

    シコってなんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:32

    隣の席のかなたんにも聞いてみるか

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:18:06

    黒板になれば視姦され放題じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:55:17

    バネキと友達になる青春を過ごしたい!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:21:43

    >>12

    なるほど


    君とはいい友になれそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:18:32

    こういう類のスレはなんだかんだ平穏無事というか落ち着ける箇所を探すのが定石だよ
    全体的にドコいってもどっかしらしこくて落ち着くどころではないのはそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:30:21

    今5番の席に座ってるからそこで(前回のこの手のスレと同じ理論)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:13:56

    1の席は清楚サンドイッチだな
    清楚の意味が180度違う気がするが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:31:59

    17だろ
    ラミィはぺえぺえ触らせてくれそうだし余は授業中暇だと消しゴム千切って投げてきたりノートの端千切ってメッセージ回してきそうだし、なんかお茶の匂いしそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:34:05

    体操着やスク水
    を拝みたいですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:58:40

    9 15 31 32で悩む

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:01:48

    決められないからダイス振る

    dice1d32=5 (5)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:55:03

    りりむはいい女だと思うけど「来てる来てる! 何が?」が不意に繰り出されることを考えると近くの席にはいたくねえー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:26:43

    4列に別れると考えると14かなぁ
    ねくろちの不思議空間で困惑してたいしラミィがツッコミ入れてるの聞きてぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:31:44

    >>25

    我部先の隣は成績下がりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:20:02

    シコ妄想としては
    授業中にHないたずらがされたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:09:41

    >>28

    しょうみ我部先が近くにいて成績下がるなら

    誰の近くでも成績下がる説、あると思います

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:33:27

    26なら勉学に集中してないと左右から叱ってもらえそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:52:54

    23は心のつええオタクか陽のオーラが無いと厳しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:48:55

    10番はいただきます

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:51:19

    なお担任はこの人とする

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:52:44

    チンポが指した番号にしよう
    チン...チン...チン...ポーン!!
    27番です

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:41

    あずきちとねくろちに挟まれたいので15で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています