な…なぜだ…なぜ彼女が採用されないんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:58:23

    み…見ろ…彼女はヒーロー番組のヒロインに相応しい笑顔の持ち主なんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:59:46

    精通確定ェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:08

    うーん農業の手伝いしてるアイドルに通年番組は難しいから仕方ない 本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:35

    ああ乳のデカいアイドルか
    あんたエロすぎてもうヒーロー物には出せない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:29

    う あ あ あ あ
    牛がツナギを着て練り歩いてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:27

    う、牛怪人役ならイケるんじゃないのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:06

    こんなんにピッチピチなヒーロースーツなんか着せた日にはガキッがみんな少し大人になってしまうんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:26

    >>6

    2000年代までならこういうの出来るよね

    2000年代までならね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:45

    凄い数の牛ビキニエロ同人が描かれている者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:52

    >>6

    怪人態が顔出し状態の特撮って最近減ったよねパパ

    まぁスタントとか大変だしテレビでダブルキャストとかやってられないから仕方ないんやけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:07:15

    頭身とのバランスを考えると未だにソシャゲ界でも強きもの寄りなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:07:41

    >>6

    おいおい清楚な服も似合うでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:08:11

    >>8

    悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:08:42

    及川雫=セクシーギルティ
    セクシーすぎてギルティなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:08

    おいおい何か馬鹿みたいなヒーロー物っぽいのやってたでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:34

    >>12

    お前なんか和装に向かない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:38

    原幹恵すげえ…感動するぐらいグラマラスボディなのにアクションめちゃくちゃキレあるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:14:22

    >>15

    貴様ーッ

    ユッコを馬鹿と愚弄する気かあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:14:38

    >>15

    キューティーハニー路線やないケーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:24:36

    わかりました 夏のゲストキャラとして出演させます

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:16

    >>15

    セクギル…聞いています

    作中のモブから苦情が来たと…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:15

    >>15

    なあ春草

    これちょっとキャッツ・アイも入ってないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:34:45

    >>13

    シェリンダの衣装…糞

    リアルタイムで見たわしの性癖を徹底的に歪めたんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:27:24

    教えろ ヒーロー番組向けのアイドルを教えろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:29:01

    (ファンのショタのコメント)はうっ ビュルビュルッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:31:39

    …昔はデカスギやろと思ってたけど今見てみるとあんまり大きくないですね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:33:02

    ワシ…スレ画が出れる作品に心当たりがあるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:38:08

    仮面バイク乗りな番組に出してやねえ…主演とニケツさせてやねえ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:39:45

    >>28

    ち…乳だ

    潰れオッパイが地上波で流れてるですゥ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:41:59

    >>26

    そっか…君の脳はアズレンやラスオリや閃乱カグラにやられちまったんだね…かわいそ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:42:00

    >>22

    (若者のコメント)

    なんやねんそのキャッツ・アイって? ワシは知らんで

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:58:55

    許せなかった…胸がデカいというだけで子供番組から締め出されるなんて…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:59:32

    >>3

    正論を超えた正論

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:49:03

    >>15

    怒らないでくださいね、バカみたいじゃなくてバカじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:38:41

    >>12

    あの…πが浮き出てるんスけど

    いいんスかこれ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:41:12

    ワシアイマスエアプなんスけどコイツは自分の乳のデカさを武器として自覚してるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:44:55

    >>36

    大きいことで喜ぶ人がいるならまぁええやろ

    と仕事として割り切ってるタイプっスね ちょくちょく話に出てるけど酪農やってる家の娘さんで商売に関しては理解があるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:48:33

    メンタル強き者…
    でも高身長巨乳はショタどもの性癖を破壊する可能性大だからダメダメェ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:01:11

    >>13

    2枚目は共演者の赤の人が「エロすぎて撮影中に下半身が反応しそうになった」って言ってるってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:02:19

    >>13

    どうみても3枚目が

    にしか見えないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:12:16

    わかりました EDでみんなとダンスを踊らせます

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:16:37

    当然ちゃあ当然なんスけど、二次創作の絵だとなんか本家のイラストに比べてオッパイの詰まってる感が無いように感じるのは俺なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:24:28

    きらり拓海及川…巨乳艦隊がデレマスを支える

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:42:26

    待てよ。面は普通にイケメン系統の顔立ちだから特撮映えすると思うぜ。坂本監督に撮らせてみようぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:48:14

    >>12

    (765所属アイドルのコメント)ったく…和服なんだから見栄えのためにちゃんと胸潰そうよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:50:42

    >>43

    それじゃあダメだ

    りあむも入れろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:53:30

    >>11

    身長・体重・3サイズがワコールが提唱する理想的なサイズに調和してると聞きました

    これよりエロい!ってスタイルは多々あるだろうけど女性下着会社が考える黄金比にかなり近いスタイルということになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:58:11

    デレステ…聞いたことがあります
    9周年を迎えたが新キャラ追加もなくエロくもなく特に変化もないと

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:00:17

    >>48

    サイゲは自己IPで忙しいしバンナムはミリシタとシャニソンをどうにかすることしか興味がないんだ

    だから…すまない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:02:03

    >>48

    ずっと変わらない安心の味ってことやん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:03:30

    俺は貧乳から普通の巨乳まで揃っているゲームの爆乳キャラは無条件で尊敬する
    理から外れてる感じが激エロなんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:05:24

    デレステには致命的な弱点がある
    それは巨乳キャラが一人しかおらんことや

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:23:23

    >>52

    もしかしてバストサイズが100以上じゃないと巨乳として認めないタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:35:52

    >>37

    なんなら地元でもおっさん共によくセクハラ発言されてたから慣れてて気にもしてないんだよね、強くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:39:56

    体の起伏が出にくい衣服で出演するのじゃダメなん?(変則テン・カウ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:40:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:17:53

    >>10

    牛マスク被せたらええやん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:24:47

    >>24

    結城晴…

    小宮果穂…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています