東京-大阪間を14秒で移動可能=意味不明

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:28

    デクが変速+発勁で全盛期オールマイト以上の出力出せてるはずなのにどう考えてもこの速度は出せないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:01:54

    何って…PulsUltraしとるんやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:19

    あくまで出力がオールマイト越えなだけで素のフィジカルとか含めると全体的なパワーはオールマイトの方が圧倒的に上なんだ

    ここまでふざけた強さしてるともはや特に悔しくもないだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:23

    オールマイトやからやん……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:29

    頑張ったからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:30

    オールマイトやからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:36

    だから俺はあなたに憧れたんだ
    象徴を引き継ぐんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:40

    スピンオフだと各地にオールマイト塔みたいな射出装置なかったスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:53

    お前オールマイトを何やと思っとるんや
    オールマイトやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:03:03

    マッハ20くらい出てないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:03:14

    この手の疑問は基本オールマイトはルール無用だろで片付くんだよね
    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:03:19

    しかし…彼はオールマイトなのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:03:22

    >>7

    邪魔だクソゴミ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:03:34

    全盛期オールマイトと名だたるヴィラン達との戦いを観たいですね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:03:52

    出せてるはず言うても結局全盛期の実力わかってないスからねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:01

    >>11

    ここからが異常者の見せ所や

    いかに作者を愚弄し設定的矛盾を暴き出すか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:01

    デクの120%とオールマイトの100%では素のアベレージからして最終的なパワーが違う…
    これは差別ではない 差異だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:19

    東京-大阪が550kmだから14秒=秒速40kmくらい出てんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:00

    >>18

    オールマイトなら出来たっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:30

    >>19

    確かに出せるだろうけど…

    ソニックブームは大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:53

    ちなみに塚内くんと出会った臓器喪失時期でも秒で東京から北海道往復できるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:14

    オールマイトマジックよ
    宿儺の空中ジャンプのような謎のテクニックが幾つもある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:35

    それでも事件解決数史上最多はエンデヴァーなんだぜ …なぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:07:14

    >>23

    なんでって…エンデヴァーだからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:07:14

    >>23

    象徴にびびって悪さできなかった蛆虫どもが湧いてきたから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:07:17

    >>23

    努力…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:07:19

    時速15000kmくらい出てるから割とそのうち空想科学読本辺りで取り上げられそうなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:07:23

    >>20

    現実でも形状を工夫すれば低減できるだ オールマイトなら低減出来ると考えられるが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:07:32

    >>20

    オールマイトならそこらも被害出さないようにするからマイペンライ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:08:34

    >>10

    もしかして殺せんせーvs全盛期オールマイトはめちゃくちゃ良い勝負になるんじゃないスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:08:38

    >>27

    ロケットが時速2万kmとかだったはずだからさすがにロケットには勝てないんスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:12

    >>23

    オールマイトしかオールマイトにはなれなかったようにオールマイトに次ぐNo.2はエンデヴァーにしか務まらない辺りエンデヴァーも異常強者寄りなんだよね


    伊達に作中最大火力扱いされてないのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:50

    >>30

    無理です倍以上速いですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:52

    こんな他のプロヒーロー共を百羽絡げしても「邪魔だクソゴミ」されるほど隔絶した実力差なのに
    オールマイトはろくに休みも取れないし24時間労働しても日本の犯罪率が0にならないっておかしくないっスか?
    クソみたいな世界だな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:10:02

    デクの腕を自壊させる100%スマッシュと違って腕だけでなく足腰を入れた下半身をフル活用した一撃だから威力がケタ違いなんだよね怖くない?
    しかもそれがデフォっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:10:16

    >>30

    オールマイトはあくまでも直線スピードで殺せんせーはあの速度でカクカク動くからキツいと思われる

    やれっ変速オールマイト

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:10:22

    >>30

    確かに瞬間スピードは勝りそうやが…あのタコの本領は狭い空間で生徒を巻き込まない程度のスピードを出すことや!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:11:02

    そもそもデクの体が序盤中盤ぶっ壊れまくってたのって絶対オールマイトのせいだと思うのは俺なんだよね

    超パワーしか発現してない状態で長年戦い続けてきたんだ
    明らかにパワーの蓄積が度を超えてるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:11:03

    >>36

    変速マイト…聞いたことがあります

    強すぎると

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:11:40

    毒々チェーンソー…聞いています
    この全盛期オールマイトに重傷を負わせる可能性をデクが考える程度には強きヴィランと

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:11:58

    こう見るとダークマイトは精神だけでなく実力でもオールマイトの後継とはとても言えないチンカスっスね
    そもそも外付けの他人の個性に頼ってる時点で話しになんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:12:27

    秒速40kmってことはその辺の車が1時間かける距離を1秒で飛ぶって思うと頭おかしいっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:12:38

    空中から崩落し始めた東京ドーム相当の建物をその建物が見えない範囲から一瞬で到達して事件を治めたのが最大の無法描写だと思われるが
    機械仕掛けの神なんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:09

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:27

    圧倒的フィジカル強者がフィジカル増強型の個性を何十年も使い倒して進化させた状態で次世代へ繋ぐ…

    後は言わんでも分かるやろ
    ズタボロや
    死にかけるでデク君

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:35

    >>34

    全てはではないがあの男が裏に居たからだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:14:23

    AFOのコメント
    ハッキリ言ってオールマイトはめちゃくちゃ衰えた
    5km先のバーに脳無を送り込んでから30秒もして来るなんて遅すぎて話になんねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:14:23

    AFOがあの手この手で用意した次代魔王も個性的には全盛期オールマイトを倒せはするだろうが
    全盛期オールマイト以上のパワースピード持ってるかと言われると疑問視してるのが俺なんだ
    だってフカシ入ってるでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:05

    >>39

    変速デクがなんか法則ねじ曲げてるしオールマイトが使ったらおそらく空間が崩壊するんだよね恐ろしくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:07

    デクボーとオールマイトの100%が違うのは当然だと思われるが…
    デクボーは部分的に100%を使うけどオールマイトは全身で使うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:19

    言うて変速デクって死柄木すら見えない速度で動き回ってるからマッハには到達してるんじゃないんスか?
    持続速度チンカスとは言えアレに更に遠心力+発勁+変則ならワンチャン東京大阪間数秒で移動できてもおかしくない気がするんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:24

    >>3

    ウム…初マスキュラー戦でデクボーがオールマイトの力が通じない事に衝撃を受けていたが″右腕だけ100%″と″全身100%から繰り出されるパンチ″ではかなり威力に差がありそうなんだなァ

    まっそれでもそれを耐えてくるのは実際ヤバいからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:57

    >>34

    ククク酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

    ヒロアカ世界の神はホリーだから仕方ない本当に仕方ない ほりえろすを見捨てて放出した男やぞナニを期待しとんねん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:16:00

    確かに瞬間的には歴代個性を組み合わせたデクの方が出力は上かもね、瞬間的にはね
    オールマイトの恐ろしいところは常時オールマイトの出力を出せる事なんだ、頭のおかしさが深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:16:20

    >>48

    多分弱体化後のオールマイトレベルのパワーとスピードを持っていると思われる…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:16:47

    何十年も現役続けたんだ
    並大抵の器じゃ死ぬと思っていい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:19:36

    >>54

    しかも追い詰めたらそこからプルスウルトラして来そうなんだよね 怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:19:48

    >>43

    あれはまさしくオールマイトの無法ぶりを見せつける為だからマイペンライ!!

    崩落する建物受け止めるだけじゃなくて落下地点に先回りして地面を慣らして付近の野次馬にファンサして中の人に怪我が無いように衝撃殺しながら受け止めてるんだよね恐くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:21:28

    全身オールマイト細胞でできた頭オールマイトなんだ
    ヴィランが勝てると思わない方が良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:03

    超人社会での強さ議論には致命的弱点がある
    あいつら感情の昂りやプルスウルトラで出力がアホみたいに変わるんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:08

    はっきり言ってスーパーマン枠は滅茶苦茶強い
    正面戦闘で全盛期の彼に勝てる奴なんていないんだくやしか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:32

    >>47

    (全盛期を知ってたら)ま、なるわな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:36

    ギガントマキアとかの場合アッパーで宙に打ち上げてお手玉してきそうなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:40

    全盛期の数発を耐える脳無について教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:24:25

    >>58

    弱っててこれなんだよね怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:25:43

    >>58

    オマケ感覚で集団爆破ヴィランを腕から起こす竜巻で巻き上げてまとめて誘爆させてるんだよね


    なんか……何もかもおかしくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:26:12

    >>64

    アホみたいにショック吸収系の個性を積んだのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:28:14

    >>66

    現実的な格闘漫画にドラゴンボールのキャラそのまま出したかのような感覚になる程に桁違うんだよね、怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:29:27

    >>32

    全盛期マイト見てる癖に「ワシの活動限界がなければワンチャンあるんじゃね?子ガチャ開始だGOー!」しはじめる程度には実力差を把握してるし、子ガチャさえ当たれば超えられると踏んでるんだよね

    コイツも大概異常な強さなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:39:19

    >>45

    分かりました…壊れても動けるように指を残弾にします


    黒鞭と発勁が発現した〜〜っ擬似100%発動だーGOーっ

    変速同時使用だ〜〜っ120%だーGOーtハウっ(酸欠

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:59

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:43:30

    ちょうどついさっきアニメの100%フルカウルを見たんだぁ
    オールマイトはこれをデメリット無し常時発動ってネタじゃなかったんですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:58

    >>71

    ウム…明らかに突然変異バグ枠なんだァ

    力の跳ね上がり方が先代達は足し算なのにこいつだけ全部掛け算になった感覚

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:58:46

    >>51

    そもそも音速超えてる描写はあるし、マッハ超えは確定なのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:24:05

    危機感知が必要無いくらい勘も鋭そうなんだよね酷くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:28:10

    概念系のスターですら全盛期のこいつからチンカス扱いできそうなんだよね
    おかしくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:37:09

    >>75

    すみません

    独自に感知してる描写がもう危機感知というより超広域3Dレーダーなんです

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:37:39

    デクは複数個性を併用してタメを作って一定時間行動不能になるデメリットを負ってやっと一発100%を上回れるんだよね
    全盛期オールマイトはおそらくタメを作らずデメリット無しで個性一つで100%を連打できるんだ
    最強が深まるんだ

    スピンオフだからってめちゃくちゃしすぎという声もあるけどね
    5キロを30秒で動けるのがナーフ後だから元は多分マジであんなもんなの

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:41:20

    もしかしてそのバケモノにやぶれたとは言え重症負わせたボケが来た金玉ってヤバイんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:42:24

    >>79

    しかし…動揺させてから重い一撃を入れた感じで実際の実力差は結構ありそうなんです

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:50:16

    一応あのシーンってマイトも発着場みたいなの使ってたハズだから射出装置との合わせ技だと思ってるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:52:16

    全盛期AFOと良い勝負するハズだからこの描写は流石に盛りすぎを超えた盛りすぎ
    仮に全盛期AFOをエリちゃんリジェネなければ何度も倒せてた山荘メンバーが全盛期マイトとガチでやり合ったら一度も触れることすらできずに全滅なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:40:55

    そもそも戦闘中に東京大阪14秒速度を出したら戦域から離脱してしまうと思うんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:05:11

    >>77

    あれで個性じゃないって無理があるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています