クロス注意 シャーレの先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:03:35

    真人にありそうなこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:27

    オメェが先生なるのかよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:37

    絶対立て逃げだけど神様生徒には同類扱いすると思うから意外と優しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:47

    キヴォトス滅亡RTAかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:09

    生徒には優しいな
    機械や獣人は殺すか裏表で改造人間にする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:15

    なんか一時期乱立してた気がするな真人先生スレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:25

    懐かしい
    ちょうど去年の今頃だったか、鬼舞辻無惨だの真人だのメロンパンだのを立て逃げする荒らしが大量発生したよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:45

    同族補正を付けないと順平みたいになる生徒が多すぎるのでダメ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:19:54

    >>1

    んなわけねぇだろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:27:19

    コハルって君が馬鹿にしている生徒の
    その次くらいには馬鹿だから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:36:14

    どっかのスレで言われてたけど

    大体露悪的な部分を強調してなぞるだけだからクロス先の〇〇がこういう被害受けそうこういう風に煽られてそうみたいな妄想のオンパレードになりやすい
    ○○?雑にこういう悪事やらせとけばええんやろ??みたいなのばかり
    悪役クロスさせる場合って普通倒される方に調整しないといけないんだけど何故かバッドルートばかり行ってグダって停滞→そのまま過去ログに流れ去るのがあにまん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:41:46

    >>11

    真理すぎる

    頭悪いクロススレにありがちなことは蹂躙になっちゃうくらい両作品のパワーバランスが狂ってるか異常悪役愛者がバッドエンド妄想を垂れ流すか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:58:47

    >>11

    別に露悪以外のクロスも同じ道やで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています