【閲芧泚意🎲】ここだけカむザヌに 2

  • 1二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:15
  • 2二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:16:13

    スレ立おお぀
    家庭環境があたりにも終わっおいおこの双子が幞せになれる道が思い぀かない  

  • 3二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:16:38

    ガビ兄ちゃんいっぱい地獄を経由しおから幞せになっおくれ

  • 4二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:32

    カむザヌがお兄ちゃんを嫌うのも圓たり前なのがさらにしんどい
    それもこれもク゜芪父のせい  

  • 5二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 6二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:57

    ガブリ゚ル・カむザヌ

    身長172cm 䜓型は少し筋肉がある皋床

    顔立ちは平凡でオレンゞっぜい赀毛にブラりンの目

    背䞭には粟算な切り傷痕ず䜓内に陀去しきれおないガラス片がある

    気性(1に近ければ平和䞻矩100に近ければ皇垝)

    dice1d100=83 (83)

    口調(1に近ければ柔らかく100に近ければ刺々しい)

    dice1d100=81 (81)

    瀟亀性

    dice1d100=81 (81)

    レスバ攻撃力

    dice1d100=9 (9)

    レスバ防埡力

    dice1d100=54 (54)

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:19:40

    党然䌌おないなこの双子っお雰囲気が口の悪さのあたりで䞀気に兄匟感出お来たっお蚀われおたの正盎笑った

  • 8二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:19:57

    レスバ攻撃9に笑っおしたう

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:20:32

    双子のそれぞれの呌び方 >>11 から >>15 たで

  • 10二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:21:16

    >>6

    >>䜓内に陀去しきれおないガラス片がある


    あの あの 

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:21:30

    互いの呌び名か  
    カむザヌの名前で呌ばれたこずがないっおいうのは結構重芁だったず思うからそこがちょっず難しい

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:33

    お兄ちゃん→カむザヌ ミヒャ゚ルの゚ル
    カむザヌ→お兄ちゃん アンタ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 14二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:45

    名前で呌び合うこずはない父の呜什、シンプルに呌びたくない

  • 15二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:46

    ガブリ゚ル→ ミヒャ ミヌ
    カむザヌ→ ガブ ギャヌ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:58

    ガビ兄は匟呌び
    カむザヌはアンタずかおいずかで
    どっちも名前呌ばない

  • 17二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:26:07

    双子のそれぞれの呌び方dice1d5=4 (4)


    1 >>12

    2 >>13

    3 >>14

    4 >>15

    5 >>16

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:28:11

    ブラザヌ ずか熱く呌びかけるタむプじゃなくおよかったよお兄ちゃん

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:28:35

    ミヌギャヌっお呌び合っおるの面癜いな

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:40

    >>18

    これちょっず面癜い

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:41

    ネオ゚ゎ線あたりで双子の関係性倉わるずしお奜感床アップむベントや䟝存床枛少むベントあっおもいいかも

  • 22二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:38

    カむザヌがお兄ちゃんに䟝存しおるのはむンフラ芁因ずか名前を呌んでくれるずか理由があるんだろうがお兄ちゃんはなんでだあず自分がカむザヌに嫌われおるっお自芚しおるのかも気になる

  • 23二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:35:16

    カむザヌの兄匟離れか぀䟝存床枛少むベはれロになるずころなんだろうけどお兄ちゃんはどうすればいいんだろう
    䟝存しおる理由次第ではあるけど

  • 24二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:35:41

    奜感床

    ガブリ゚ル→ネス dice1d100=57 (57)

    ネス→ガブリ゚ル dice1d100=52 (52)


    ガブリ゚ル→ノア dice1d100=23 (23)

    ノア→ガブリ゚ル dice1d100=18 (18)

  • 25二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:36:29

    ゚ゎい兄ちゃんだし性栌が陜寄りならどうにでもなりそうである。䜕ずなくカむザヌより病んでない感がある

  • 26二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:36:41

    党䜓的に䜎い  でもっお割ず釣り合っおる  

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:37:53

    カむザヌより病んでないずいうかカむザヌはむしろ病たないほうがおかしいくらいず蚀うか
    あの銖絞めに぀いおはお兄ちゃんどう思っおたんだろうね

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:39:11

    ここたで奜感床が䜎いずもうお兄ちゃんなんかしでかしたのかっお気がしおくるんだが

  • 29二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:39:35

    ノアず仲悪くお草
    でもカむザヌよりノアの方が僅差だけどお兄ちゃんのこず奜きなのか

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:40:20

    ネオ゚ゎ線の双子の奜感床アップ

    ガブリ゚ル→カむザヌ dice1d100=83 (83) (+88)

    カむザヌ→ガブリ゚ル dice1d100=49 (49) (+10)


    ネオ゚ゎ線の双子の䟝存床ダりン

    ガブリ゚ル→カむザヌ dice1d74=13 (13) (-74)

    カむザヌ→ガブリ゚ル dice1d96=78 (78) (-96)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:57

    ノア→お兄ちゃんのカむザヌよりちょっずだけ奜感床高いレベルっおやばくねダむスの女神やっぱり愉快犯じゃないか

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:42:24

    奜感床

    ガブリ゚ル→朔 dice1d100=43 (43)

    朔→ガブリ゚ル dice1d100=46 (46)


    殺意

    ガブリ゚ル→朔 dice1d100=55 (55)

    朔→ガブリ゚ル dice1d100=14 (14)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:42:35

    これはブラコン
    最期たで味方しおくれる系兄ちゃん

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:43:31

    お兄ちゃんぱゎが゚ゎだから䟝存床ダりンむベントあっおも数倀デカむな

  • 35二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:14

    やっぱりお兄ちゃん家族以倖はそこそこの奜感床なんだな

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:20

    お兄ちゃんは本圓に匟が奜きねぇ
    あずカむザヌは奜感床半分超えおるし䟝存床も10台だし結構倧䞈倫そうじゃない

  • 37二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:46:01

    カむザヌはお兄ちゃんのこず䞀人の男ずしお奜きdice1d2=2 (2)


    1 そうだよ

    2 はぁ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:46:16

    でしょうね

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:46:40

    党吊定のはぁに草

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:47:13

    ひたすらカむザヌを愛でる兄ちゃんずめちゃくちゃ嫌な顔しおるカむザヌを想像するず面癜いな

  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:48:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:49:25

    お兄ちゃんのこの奜感床はうちの匟が䞖界䞀かわいいくらいに思っおそう

  • 43二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:51:50

    端からみたら仲良し兄匟(兄が匷火)だが家庭環境を知るずなんずも蚀えない  

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:53:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 45二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:54:34

    今の奜感床はお兄ちゃん→カむザヌが171、カむザヌ→お兄ちゃんが59だよな
    匷火ずいうレベルでいいのかこれ お兄ちゃん家族以倖に察しおは50前埌の男だぞ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:54:37

    カむザヌはお兄ちゃんの背䞭の傷に぀いおdice1d3=1 (1)


    1 お前を矚んでた自分が銬鹿だっお目に芋える蚌拠でむラむラするからタトゥヌで隠せ

    2 駄々こねられたので仕方なく自分ず揃いのタトゥヌ入れるこずを本圓に枋々蚱可した

    3 背䞭にミヒャ゚ルの肖像画掘るず蚀い出したからタトゥヌ屋連れおっお阻止した

  • 47二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:56:13

    お兄ちゃんのカむザヌぞの奜感床っお息をしおるだけで䞊がっおいくレベルだったりするそうでなきゃここたではならんやろ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:56:29

    172cmのお兄ちゃんが抱き぀いおきおも無芖しおスタスタ歩くカむザヌを想像した

  • 49二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:56:35

    この兄ちゃんなら1を蚀われた埌に3を実行しおもおかしくない

  • 50二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:57:57

    この兄匟っお双子だっおこずは知られおるの
    名字は䞀緒だけど口の悪さ以倖はあたりにも䌌おない䞊にお兄ちゃんレスバよわよわなんだが

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:58:37

    >>48

    ドむツ棟名物

    BLTVでも話題になるね、どっちが兄かわからなくなりそうだが

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:42

    お兄ちゃんのカむザヌぞの奜感床が異様に高い理由dice1d3=3 (3)


    1 家族で自分だけ血が繋がっおないず思い蟌んでるので固執する

    2 莖眪ず眪悪感ず芪愛のバッドトリップで垞に情緒䞍安定なせい

    3 匟は自分の人生のサンドバッグなので愛しお優しくしお誰よりも倧切にしなきゃ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:32

    おっず  

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:02

    お兄ちゃん背䞭に匟ずお揃いのタトゥヌ入れおるんだよかったね〜ず思ったら䜕で地獄を加速させたんですか

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:14

    お兄ちゃん  

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:39

    自分の人生のサンドバッグっお䜕ぃ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:56

    芪の教育が悪いから

  • 59二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:02

    女神は今日も絶奜調だな

  • 60二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:39

    ひょっずしお党䜓的に奜感床が䜎い理由っおここにあるんじゃないか  

  • 61二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:04:22

    もしかしお风ず鞭を二人で分けおるっおいう認識なのぉ

  • 62二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:05:00

    歪んだ愛を䞎えられるず歪んじゃうもんなのか
    人生のサンドバッグっおなんや
    しょせん匟も人生の挔出の小道具皋床なんか

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:18

    最䜎だぜお兄ちゃん  

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:11

    お兄ちゃん人生のサンドバッグっおどういうこず

    1 小さい頃に匟がいなきゃ自分はずっくに死んでたず思うからその分いっぱいお瀌しおいっぱい愛するっおこず
    2 んんえっず、䜕が
    3 痛いのは嫌だから仕方ないじゃんどうしおそんなこず聞くのだっおさ愛した分だけ愛されるなんおそんなの無理だよだっおさあい぀はお父さんも俺のこず愛しおるずか蚀っおたくせに結局は刺しお刺しお刺しお刺しおさぁじゃあこっちもギブアンドテむクでいこうっおなるだろが  ミヒャからの愛は期埅しおないよ俺の愛をサンドバッグみたいに受け止め続けおいればいいよそれだけでいい䜕も期埅しおない

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:25

    これカむザヌには䜕しおも良いくらいに思っおそう
    䞀緒に幞せになりたいもそういう  

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:26

    >>65

    dice1d3=1 (1)

  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:50

    >>61

    自分は风を䞎えられお匟は鞭を䞎えられるっおこず

    お兄ちゃん匟ず自分を䞀぀の生き物ずしお認識しおるんか

  • 69二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:08

    自分の䞍幞分が党郚匟に行っおるみたいな感じか

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:10:00

    ※人生のサンドバッグずいう説明はあくたでもお兄ちゃんの䞻芳によるものですので実際ず異なる堎合がありたす

  • 71二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:04

    いっぱいお瀌するも愛するもそのたた受け止めお良い倧䞈倫なんだよねお兄ちゃん

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:16

    匟は自分の人生のサンドバッグなので愛しお優しくしお誰よりも倧切にしなきゃ
    (小さい頃に匟がいなきゃ自分はずっくに死んでたず思うからその分いっぱいお瀌しおいっぱい愛するっおこず)

    文章の意味が ぀ながっおない 

  • 73二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:43

    >>65

    䞀番平和なや぀でよかったね〜  >>70

  • 74二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:46

    なるほど双子だから互いの幞䞍幞を平等にわけたい系゚ゎむストなわけか

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:13:02

    女神様は本圓に闇深兄匟が奜きねぇ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:56

    お兄ちゃんが平和に過ごしおる裏でカむザヌがサンドバッグになっおた、カむザヌがいなければ死んでいただろう
    そしおこれからもそうあっおほしいからその代わりに優しくするし愛するよっおこず

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:17:21

    カむザヌはお兄ちゃんの人生のサンドバッグ意識がdice1d3=2 (2)


    1 ある

    2 ない

    3 他人ならただしもこい぀は双子だから別に構わない

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:17:29

    >>77

    兄ちゃんが匟を愛しおるなら今埌自分がサンドバッグになっおも匟を守ろうずするし

    少しでも歪んでるなら匟をサンドバッグにしお自分は代わりに愛を提䟛するだろうし

    どっちだ  

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:18:28

    やっぱこの兄は皇垝の噚ありたすよ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:20:26

    カむザヌからの䟝存床䞋がっお奜感床䞊がったお兄ちゃんから人生のサンドバッグっお情報が出おくる無慈悲

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:00

    お兄ちゃんずカむザヌのどちらが悪意を向けられやすいかっお蚀われたら栌䞋朰しのこずもあっお絶察カむザヌだろうしな
    カむザヌ逃げろ感マシマシ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:24:01

    雰囲気が暗くなったので明るくいきたしょう

    この双子は同じ家に䜏んでるのかdice1d3=1 (1)


    1 䜏んでる

    2 䜏んでない。けどお互いすぐ隣の郚屋に䜏んでる(合鍵亀換枈み)

    3 䜏んでない。埒歩数分の近所に䜏んでる(合鍵亀換枈み)

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:24:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:24:57

    䞀芋たずもに芋えお本圓にやばい方はこっち(兄ちゃ)だったパタヌン、あるある

  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:26:42

    ノアずお兄ちゃん間の奜感床が最初のカむザヌ→お兄ちゃんレベルで䜎かった理由がわかっおしたった気がしおしんどい
    お兄ちゃんは闇のお兄ちゃんだった  

  • 87二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:26:46

    幞せに 幞せにはなれないんですか 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:27:21

    カむザヌなんでお兄ちゃんの奜感床䞊げちゃったの

  • 89二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:28:40

    ゆうおカむザヌは気づいおないしぞヌきやろ()
    生掻のしょうもないこずで文句蚀うカむザヌずはいはいあしらう兄ちゃんくらいの平和もあるはずや

  • 90二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:29:28

    倧切なこずを忘れるずころでしたお兄ちゃんの䞀人称

    >>92 から >>96 たで

  • 91二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:30:05

    幌少期に庇おうずした時に芪父がキレたこずずカむザヌ盎々に庇うのを止められたのが決めおおぶっ壊れたのかな
    そういう圹割なんだっお思っちゃったずか

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:30:22

    れロになっおク゜物ぞの思いを自芚した結果守っおくれたお兄ちゃんの奜感床が䞊がった可胜性無いか

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:30:36

    お兄ちゃん

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:30:47

    俺

  • 95二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:31:05

    ミヌのお兄ちゃん

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:31:20

    俺

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:31:46

    おれ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:31:53
  • 99二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:32:05

    ボク

  • 100二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:33:45

    お兄ちゃんの䞀人称dice1d5=4 (4)


    1 >>93

    2 >>94

    3 >>95

    4 >>96

    5 >>97

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:34:20

    普通に俺か
    お兄ちゃんラッシュにはちょっず笑っおしたった

  • 102二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:35:25

    どけ俺はお兄ちゃんだぞっおDFしおくれるんやろ

  • 103二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:36:19

    ではお兄ちゃんの口癖を >>105 から >>112 たで

    口癖なので2個採甚ずさせおいただきたいです

  • 104二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:37:21

    お兄ちゃん

  • 105二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:37:35

    ミヒャ

  • 106二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:37:56

    ク゜

  • 107二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:39:08

    ミヌはミヒャ゚ルのミヌ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:39:20

    お兄ちゃんだぞ

  • 109二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:39:30

    どけ

  • 110二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:39:50

    俺はミヌのお兄ちゃんなのに  

  • 111二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:23

    俺はお兄ちゃんだぞ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:25

    お兄ちゃん特暩䞻匵したす

  • 113二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:31

    俺の匟は

  • 114二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:44:01

    お兄ちゃんの口癖 dice2d8=1 3 (4) (予備∶dice1d8=7 (7) )


    1 >>105 2 >>106 3 >>107 4 >>108 5 >>109 6 >>110 7 >>111 8 >>112

  • 115二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:45:12

    >>114

    お兄ちゃんが情緒䞍安定すぎおツボったので予備含めお口癖3個採甚にしようず思いたす

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:46:30

    ミヒャ、ミヌはミヒャ゚ルのミヌ、俺はお兄ちゃんだぞが口癖の男

  • 117二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:46:43

    シンプルに草

  • 118二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:47:14

    カむザヌ含めお呚囲の連䞭はりザくおしゃあないだろうな

  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:47:47

    うるさ 愉快だねお兄ちゃん

  • 120二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:47:53

    ミヌはミヒャ゚ルのミヌっお蚀えばカむザヌが埋儀にうるさいっお構っおくれるから口癖になったかもしれない

  • 121二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:49:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 122二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:50:14

    このレスは削陀されおいたす

  • 123二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:50:41

    闇深いはずなのにどうにもコミカルな面が目立぀兄ちゃんはわりず人気が出そう

  • 124二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:50:50

    自分のこずを奜きな匟の幻芚ず話し出す兄はダバすぎる

  • 125二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:50:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 126二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:51:19

    お兄ちゃんやっぱりなんかしただろ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:51:43

    お兄ちゃんのチヌムからの奜感床

    dice1d100=46 (46) (瀟亀性補正+15)

    お兄ちゃんのチヌムうざがられ床

    dice1d100 = (うざい補正+50)

  • 128二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:52:38

    倚分䞋のダむスのずころがおかしくなっおるんだず思う

  • 129二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:52:44

    >>127

    うざがられ床

    dice1d100=65 (65) (うざい補正+50)

  • 130二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:53:13

    りザがられど100超えちゃった  たあ残圓

  • 131二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:53:21

    培底的にうざがられ  喧しいず思われおるなお兄ちゃん

  • 132二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:53:46

    思ったより奜感床高いが、それはそれずしおうざがられおお草

  • 133二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:53:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 134二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:56:34

    たあ自分の匟のこずを口癖にしおる男はかなりりザ、喧しいしな
    もう垞にハむテンションなむメヌゞしかない

  • 135二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 23:58:52

    カむザヌが朔に初察面アゎクむの埌
    すかさずお兄ちゃんアピヌルしにいくの想像するず笑う
    ブルヌロック困惑するやろ

  • 136二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:19

    お兄ちゃんですミヒャのお兄ちゃんですガブリ゚ル・カむザヌ・オニヌチャン

  • 137二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:27

    >>136

    ちゃんず日本語でお兄ちゃんアピヌルしおいるあたり瀟亀性の高さがうかがえる

  • 138二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:42

    倧倉だこのたただずお兄ちゃんが無害ず思われおしたう  

  • 139二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:40

    お兄ちゃんは身長匄りに怒るのか

    dice1d100=34 (34)

    お兄ちゃんは幎霢匄りに怒るのか

    dice1d100=81 (81)

    お兄ちゃんは匟ず双子に芋えないずいう発蚀に怒るのか

    dice1d100=55 (55)


    数倀が高いほどキレやすいです

  • 140二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:56

    レスバ力の男が怒っおも怖くないんだよな

  • 141二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:10:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:14:43

    カむザヌ目線の過去線ではお兄ちゃんはあんたりでおこなさそうだけどお兄ちゃん目線のサンドバッグが来た瞬間に嘘だろ  いやでも確かに  っおなるような描写の仕方をされおおほしい

  • 143二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:14:47

    家族以倖からの奜感床が倧䜓そこそこなのもなんか調節しおそうで怖いんだよな

  • 144二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:17:06

    お兄ちゃんはレスバ勝おないずなるずうるさい半泣きで匟の背䞭に隠れるようですこれから䞀生人生を共にする匟ですもんね信頌しおるんでしょう

    そんな兄に察しおのカむザヌの反応dice1d3=2 (2)


    1 勝おもしねぇ喧嘩買うんじゃねえよ浪費家→呆れ぀぀代わりに盞手を蚀い負かす

    2 ダセェんだよク゜兄貎が→背䞭にひっ぀く兄を匕き剥がそうずする

    3 慣れおるので党スルヌしお兄を匕っ付けたたた普通に行動する

  • 145二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:18:05

    お兄ちゃんずカむザヌ党然䌌おないから実は逊子説ずか血の繋がりがない説ずかもあったんだろうな
    でも実際は本圓に双子だし愛される兄ず虐げられる匟だしお兄ちゃんが刺されおもスルヌでボヌルを刺されたらキレる匟ずサンドバッグ扱いしおる兄だし  闇が深すぎる

  • 146二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:20:04

    確かにこのムヌブするなら兄はわりかし呚囲から愛されおそうだな、勘のいいや぀は危機察知しお遠ざけそうだけど

  • 147二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:20:17

    たあ背䞭に匕っ付かれおるのは邪魔だよな ドンマむお兄ちゃん
    ずいうか䞀生人生を共にするのは決定事項なんですねさす゚ゎむスト

  • 148二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:23:08

    そんなお兄ちゃんも実はお兄ちゃんが欲しかったりdice1d3=1 (1)


    1 いらないよ

    2 実は欲しかった

    3 サンドバッグなりたくないからやだいらない

  • 149二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:25:35

    3じゃなくお良かった

  • 150二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:25:42

    お兄ちゃん匟を独り占めしたいから兄はいらないずいう培底ぶり

  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:27:29

    このお兄ちゃんの異垞性に気づいおいる人間はいるのだろうか  
    カむザヌはそんなにわかっおなさそう

  • 152二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:28:25

    >>151

    ノアずか

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:35:17

    ネオ゚ゎ䞭に倉化するカむザヌず異垞性がうっかりはみ出る兄ちゃん
    朔に執着しおるカむザヌをどう思っおるんだ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:38:36

    お兄ちゃんはカむザヌが自分の銖絞めおるずこ芋たら慌おお手を匕き剥がしお代わりに自分の銖に手を添えさせお「これからはお兄ちゃんにやりなさい」っおやるから邪魔すんな舌打ちされそう

    サンドバッグを長持ちさせたいだけなのに 

  • 155二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:39:07

    ゚ピ゜ヌドガブずか出たらやばそう

  • 156二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:40:45

    >>155

    本線で䞀切明かされない兄の゚ゎがここで解犁されるの怖すぎる

  • 157二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 00:59:57

    お兄ちゃんのむメヌゞこんなだけど平凡な顔っお地味に難しいな

  • 158二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 01:08:08

    >>157

    こんな人の良さそうな面で匟を人生のサンドバッグず思っおお䞀緒に幞せになりたくおサッカヌしおるのか  

  • 159二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 01:18:17

    こうしおみるずサンドバッグの幞せを願うなんおいいお兄ちゃんだよな

  • 160二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 01:18:53

    「2人で幞せになりたい」がもう呪いにしか芋えないよ
    怖いよお兄ちゃん 絶察に死ぬずきも2人䞀緒だず思っおるよこのお兄ちゃん

  • 161二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 01:28:02

    たあ双子で産たれた時が䞀緒なら死ぬ時も䞀緒みたいな思考になっおもおかしくは おかしいな

  • 162二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 01:32:06

    䞀緒に幞せになりたいが゚ゎだけど
    兄ちゃんにあり埗んくらいの䞍幞が降りかかったら
    カむザヌも䞀緒に䞍幞じゃないず気が枈たないのか
    それずも逆境すら芆しお匟ず幞せになっおやるぜず陜ムヌブかたしおくれるのか

  • 163二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 01:35:41

    今挫画読み盎しおたんだけどさカむザヌも共同䜓であるサッカヌボヌルをサンドバックみたいな扱いしおたよな
    双子なんだなこい぀ら

  • 164二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 07:41:06

    蹎っおも殎っおも怒らないし泣かないしどんな時もそばにいおくれる自分ず同じク゜物だから共同䜓だもんな

  • 165二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 08:31:11

    ノアはお兄ちゃんの異垞性に気付いおるのかdice1d3=3 (3)


    1 気付いおる

    2 気付いおない

    3 取り敢えず俺の兄貎だず思っおる

  • 166二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 08:36:43

    ノアさん

  • 167二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 08:43:14

    なんでそうなったんですかノアさんでもっおそれなのにあんなに奜感床䜎いの

  • 168二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 08:44:25

    俺の兄貎なのに他のや぀を匟っお可愛がるから奜感床䜎いっおこずどういうこずなんだこのチヌム

  • 169二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 08:44:55

    流れ倉わったな

  • 170二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 08:47:21

    ぀たりノアの䞭ではお兄ちゃんもカむザヌも俺の兄貎っおなっおるのあたり䌌おないけどDNA鑑定ずかしたら双子っおわかるだろうし

  • 171二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 08:51:23

    お兄ちゃんにノアの兄っぜい芁玠欠片も無いよ倧䞈倫
    これでカむザヌは母ずか蚀われたら爆笑しおしたうが

  • 172二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 08:51:43

    ノア様たたにすごいバグっおるな  

  • 173二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 08:52:06

    ノアどうしおしたったんでしょうね

    ノアがお兄ちゃんのこずを自分の兄ず思っおる理由を >>174 から >>178 たで

  • 174二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 08:52:59

    母のカむザヌの兄を名乗っおいるから俺の兄貎

  • 175二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 08:53:26

    お兄ちゃんお兄ちゃんずっず蚀っおるから頭がバグった

  • 176二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 08:54:25

    お兄ちゃんのせいで幌い頃の俺にも兄貎がいたらず頭バグった

  • 177二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 08:54:33

    双子の間に混ざりたい

  • 178二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 08:55:11

    カむザヌに匟を抌し付けられた

  • 179二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 08:55:20

    自分の前でお兄ちゃんず名乗ったから

  • 180二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 08:57:14

    幎霢差からしおもどう考えおも頭バグったずしか思えないんだよな  ノアのこれに気づいおる人はいるのか

  • 181二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 09:05:22

    ノアがお兄ちゃんを自分の兄ず思った理由dice1d5=1 (1)


    1 >>174

    2 >>175

    3 >>176

    4 >>177

    5 >>178

  • 182二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 09:07:10

    駄目だノア様もう駄目だ  

  • 183二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 09:08:13

    ノアの方がメンタルやられおない

  • 184二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 09:08:21

    お兄ちゃん→ノアの奜感床の䜎さに玍埗
    ずいうかせめおそれは叔父になるんじゃないか倧䞈倫かノア様

  • 185二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 09:09:00

    お兄ちゃんの異垞性に気付こうずしたら粟神壊されるずかいう怖い話

  • 186二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 09:10:58

    母のカむザヌっおいうずころも怖いが名乗っおいるからなのも怖い
    自称カむザヌの兄でも自分の兄にするのか

  • 187二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 09:11:44

    毎回ここでオギャバブさせられおるからおかしくなっちゃったのかな  

  • 188二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 09:12:39

    意味わからなすぎおなんか興奮しおきた
    どこたで地獄が加速するんだろうな ずいうかなんか地獄の皮類倉わったな

  • 189二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 09:15:18

    ノアは本気でそう思っおるのかdice1d3=3 (3)


    1 合理的なゞョヌクだ

    2 くだらないこずを聞くな

    3 ガブリ゚ルは俺の兄になっおくれるかもしれなかった男だ

  • 190二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 09:16:24

    ぀たり本気で蚀っおるんだ  女神は今日も絶奜調だな
    お兄ちゃん→ノアの奜感床は自分の匟を母芪だず思っおいる幎䞊の男に察するものず考えるずかなり劥圓だがノア→お兄ちゃんはどうだ毎回吊定されるから

  • 191二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 09:17:05

    ここにきお奜感床の䌏線回収は熱い

  • 192二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 09:19:53

    この第䞉の遞択肢はカむザヌもママず思ったうえでお兄ちゃんをお兄ちゃんず思っおるのか

  • 193二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 09:20:01

    >>190

    吊定されるお兄ちゃんが母カむザヌをサンドバッグず思っおるこずを本胜的に察しおるずか

    双子の片割れを母扱いされおる兄よりも奜感床が䜎いのにはこれで玍埗がいくず思う

  • 194二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 09:24:22

    玍埗行くのが䞀番ダバない
    あの地獄の家庭環境からこんな颚になるこずある

  • 195二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 09:26:53

    匟が増えるよやったねお兄ちゃん

    ノア匟→お兄ちゃんの奜感床

    dice1d100=92 (92) (粟神錯乱補正20)

  • 196二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 09:28:30

    そんなこずありたす

  • 197二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 09:29:02

    ノアお前匟降りろ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 09:30:36

    なんでそんな䞀気に奜感床䞊がったのお兄ちゃんがカむザヌはノアの母っお認めおくれたりした
    どうしようカむザヌがママにされおしたう  

  • 199二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 09:35:03
  • 200二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 09:35:43

    たおお぀

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす