戦時中 六平は妖刀を開発し500億本を世に出した

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:10:34

    刳雲から勾罪と妖刀のスペックが明らかになるにつれてそれを作った国重のヤバさが分かるんだよね 凄くない?
    えっ オーパーツとか昔からある神聖な武器とかじゃないんですか
    全部こいつが作ったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:11:33

    すみませんあんなのが500億本もあったらいくらカグラバチ世界でも終わるんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:11:40

    炸裂弾…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:03

    斉延戦争どころの騒ぎじゃないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:00

    恐らく六平国重を処刑せよ展開が始まると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:53

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:17:38

    もしかして斉廷戦争は500億の妖刀使いが暴れまくった結果なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:19:19

    >>7

    まっそりゃ戦争も勝てるわな…なんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています