マネマブさん、俺に神碑を教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:11:06

    俺も神碑で悪魔王子のデッキを吹き飛ばしたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:12:54

    ワシが知っているのは永続罠型と相剣シンクロ型なんだァ
    魔轟神シンクロ型なら他の人に聞いてもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:14:48

    名推理とセレモニーベルと永続罠で戦うのは楽しいで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:30

    実際今どうなんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:18

    紙とMDのどっちの話なのか教えてくれよ
    神碑関連は規制が違いすぎて話が変わってくるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:39

    >>2

    どっちもよこせ

    >>5

    もちろんメチャクチャmd

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:24:07

    >>4

    今はリトルナイトがみんな入ってるのに加えて環境上位の炎王とラビュのせいで永続の維持がしづらいと思うッス忌憚のない意見ってやつっス

    罠パカイージーウィンしかできない下手糞が使える環境じゃ無いっスね

    もちろん滅茶苦茶MD

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:26:56

    紙だと最近復権したみたいだけどMDだと無理です
    実施的な本体である永続罠死にまくってますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:28:03

    シンクロ型とかリンク型もええけどねぇ
    シンプルにジェネレイドと混ぜるのも良いでっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:28:40

    展開系はですねぇ…めちゃめちゃ型があるし楽しいんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:29:13

    >>8

    いいやメタ先を絞ればそれなりにやれることになっている

    まぁ今はtier2以下が群雄割拠し過ぎてて何入れればいいかわからないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:29:48

    MDならナチュルルーンとかじゃないスか
    もちろんめちゃくちゃレシピは知らない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:41

    展開系はGウケ悪いから嫌いなのが俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:32:12

    マスター5くらいは行けるがマスター1を目指すのは割と修羅の道ッスね
    ちなみにワシは烙印型神碑を使ってるらしいよ

    イエイッ 破壊を肩代わりしたフギンを復烙印で戻してドローすることがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:13

    >>13

    俺と同じ意見だな...

    神碑は解決札を引き込めるGとこちらのドロソを止めるうららを受けたくないデッキなのに展開系は神碑の弱点を助長しているような気がしてならない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:35:09

    >>6

    こんな感じなのん

    ちなみにプラチナ帯なら遊べるけどダイヤ帯まで行くにはワシの気力とデッキの練度が足りないらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:59:34

    展開系ルーンならG以外は引き寄せられるし最悪G打たれても引き次第で詰ませうるナチュル混合だと思ってるのは俺なんだよね
    ジェネレイドも基本G受けしやすいけどルーンに寄せすぎないほうが強い感じするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています