結局カミキは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:01

    何が原因で闇堕ちした?
    ゴローの死を扇動したとするなら、アイと別れてからアクルビ出産までの間に何かあったのか?
    アイとの破局単体で教唆犯になったのか
    それともアイと出会う前から狂っていたのか
    何が真実なんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:16:25

    たぶん作者はまだ考え中だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:17:17

    まあ1つ1つ悪い意味で大きいイベントなのにそれを何度も体験するに羽目なってるから
    今までの積み重ねのせいなんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:08

    少なくとも姫川家の一家心中で狂ったことになってる映画は真っ赤な嘘だよな
    それ以前から扇動してたんだから
    ぶっちゃけ一家心中も意図して引き起こしたろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:20:55

    カミキの過去に結構な話数を割いてきたはずだけど
    未だに何が真実で何故命の重み唆しおじさんになったのか全然分からねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:21:23

    最終回の後に語った方がいいような気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:27

    >>5

    ほぼアクアと漫画家連中の妄想なのであてにならん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:04

    カミキは元々問題のある奴だったんだろうけど映画はなんなんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:24:10

    センシティブでお辛いイベントをただ繋げただけって感じだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:24:58

    映画って最早どれぐらい現実準拠なんだろな
    ニノとリョースケ恋人関係でカミキと知り合いな事描いてなかったら笑うけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:25:03

    描写されてる範囲だと煽動といっても何で殺人に発展してんの…?って疑問が浮かんでくる…
    特にゴロー先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:25:11

    カミキとアイは何が真実で嘘なのかも分からないってオチか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:25:23

    候補は3つ
    姫川夫婦の心中が原因で狂った
    アイに捨てられたから狂った
    元から狂ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:26:49

    カミキが何故かアイの病院の場所を知ってたことから、私は君を愛せないの後即復縁した可能性すらあるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:27:21

    元から扇動するのは好きだったんじゃないかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:27:37

    もしかして適当な情報で作ったクソ映画を元に姫川先輩は風評被害喰らうのか
    異母弟のせいで
    浮かばれねぇなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:27:38

    わざわざアクアに手遅れだったとか言わせたんだから元々狂ってたはないと思いたいが、もう作者への信頼がないので断言はしないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:28:07

    >>13

    姫川家の心中で狂ったはあり得ない

    それより前に起きたゴロー殺しもカミキが扇動したとアクアに言われてるから

    狂ったタイミングはもっと前だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:28:21

    >>11

    偶発的な事故っぽいんだよなそれ

    本当は病院に忍びこもうとかそんな理由なんじゃないか?

    それでアイの出産は秘匿されてるものだと思わなかったから思わず逃げてゴローが追いかけてで殺人なったかなと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:29:40

    >>16

    やっぱあの映画誰も得してないやろ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:32:32

    この時内心では(全然違うじゃんwwデタラメほざくなよww)って爆笑してたんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:32:44

    >>18

    一応映画だと心中→アイとの破局→ゴロー死亡っぽいぞ

    だから候補1に心中を挙げているんだ

    現状姫川夫婦は2回も心中してるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:56

    >>22

    破局前に心中だと姫川とアクアの年齢差と矛盾するんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:35:25

    >>21

    そりゃ若い頃の自分が関わったごたごたをシッタカ憶測再現VTR作られたら笑うだろ?

    私は笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:37:25

    というか映画のゴローは何で死んだことになってるんだ
    それもカミキの仕業なら、その時点で壊れてるだろって突っ込まれるよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:37:50

    >>23

    そこは姫川の記憶違いで済むからなあ

    実際その頃赤ちゃんくらいだったはず

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:41

    >>26

    5歳は赤ちゃんのうちに入るか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:43

    >>25

    ゴローの死はニノとリョースケの仕業っぽいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:39:50

    >>28

    病院の場所教えたのカミキじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:40:46

    カミキが病院の場所を知る機会あったか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:51:02

    「カミキとニノとリョースケとアイの描写はなかったことにしてください」
    してから原作つけて話を作れば丸く収まると思うの

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:58:19

    >>31

    それ全部なくしたら推しの子の話の根幹が終わるじゃん

    だったら最初のアイ死なない展開でやりゃあよかったに

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:21

    >>29

    けどゴローが殺されるとは思わんじゃん普通

    アイが死ぬとも思わんかったろうけどな


    パルプンテ気分だったとしか思えない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:29

    >>30

    どうせバイトが漏らしてたんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:34

    >>33

    アイ殺してきましたならまだしも、医者殺して死体隠してきました、別に罪の意識とかもありませんとかカミキでもええっでしかないよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:06

    バイトかミヤコが漏らしてしまう
    同じ事務所のニノが偶然知る
    リョースケやカミキと共有なら辻褄合うけれど猶更カミキわるくねーじゃんw
    むしろ無関係で巻き込まれ事故でしかない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:04:47

    基地害が利用した相手がもっと基地害だった件で
    だいたい説明できそうだが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:05:43

    >>16

    自称正義の人達の正義の刃が姫川大輝に牙を剥く!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:06:58

    多分カミキにはほんと殺意ないと思う
    未必の故意があるかどうかギリギリぐらい
    それよりも自分の言動で周りが振り回されて破滅していくことに自分の世界への影響力感じてるんでしょ
    だからアイすら別に死なないなら死なないでそれでよかったんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:02

    適当に情報吹き込んだらリョースケが一撃でアイ◯した上に恋人に責められて自害しました

    カミキの内心は大ウケだったかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:15:39

    ゴロー殺しの前科があり、それを自主せず4年間アイを逆恨みしてる基地外にアイの住所なんか教えたらどうなるか分かるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:16:39

    カミキからすりゃ生き物の反応見るために突いてたらトンデモ行動して面白かったのかもな
    それこそ他の人間がやったらここまでならないだろう結果になってるのを実感して自身の影響力にも酔ってそう
    ただそれを罪に問えるか?といえば問えないよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:22:13

    予測が難しかったのはゴローの件だけで
    リョースケにアイの住所を教えたのも、ルビーにニノを焚き付けたのも狙ってやってるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:26:35

    可哀想路線が当然の如く評判悪かったから根っからの醜悪嘘吐きでしたに舵を切った感

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:08:07

    ナチュラルボーンクソ野郎でも一向に構わないぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:28:09

    実はカミキは転生者という後付け設定が生えてくる気がする。転生前は売れないタレントで芸能界に凄く恨み持っていたとか。姫川愛梨との関係も実は中身大人のカミキ主導でしたとか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:42:22

    >>24

    それで自分に風評被害出るならともかく自分は被害者でもあるポジションだしスポンサーもやってるからな

    安全確保して無駄に姫川家や芸能界叩いてるんだからもう爆笑物

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:43:52

    >>46

    つまり上原清十郎?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:10:30

    >>48

    年齢的に合わない。誰かは明かされずツクヨミが、こやつは前世に芸能界に恨みを持っていてなと語り始める。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:15:34

    >>48

    あと可能性としてゴローの母親。東京で売れないタレントやっていて枕営業して妊娠して捨てられて宮崎に帰郷してゴロー産んでお亡くなりになった。余りに残酷な因果応報というオチ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています