裏切り者と蒙古の畜生共には…死のペナルティね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:12

    ウワア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ッ!!!(政子書き文字

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:16:01

    家族の死に様はおおうん…とネタにすらできない、それが彼女です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:16:57

    仁さん「な…なんやこの野蛮人は…(ギュンギュン」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:17:33

    最初期はドン引きするけどいつしかプレイヤーもバーサーカーになる それが政子殿です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:08

    仁も苦しんだと思うよ
    復讐心は理解は示しつつもやりすぎだろ(ゴッと止めなきゃいけなかったんだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:42

    クソジジィ
    バーサーカーババァ
    バーサーカーハゲ
    姉御
    そして俺だ 蒙古を押し返すぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:19:13

    >>5

    復讐心に飲み込まれて肝心の黒幕にたどり着けなくなりそうってそんなんあり?

    仁がいなかったら対馬中の人間皆殺しにして復讐したつもりになってたんとちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:19:38

    そうか!
    君は一族郎党皆殺しにされたんだね…
    幼児まで…かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:21:45

    >>8

    一族全滅

    夫は生きながら焼かれ息子は吊られ晒し者 その妻と孫は惨殺…

    それでも政子は生きていた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:05

    この人と石川先生の会話が好きなのが俺なんだよね
    基本屁理屈と開き直りばっかの石川先生が政子殿に正論突かれて強く言い返せないのがなんか笑えてくるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:24:02

    復讐をやり遂げた後仁も表立って動けないから寄り添えないんだよね 辛くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:24:57

    >>10

    巴もそうだけど女に弱すぎなんだよね

    実はマゾなところがあるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:32:59

    これらの墓を見なさい
    これは襲撃後姉と息子の妻と孫を埋めたもの
    生き延びた私がこの手で埋めたものだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:51

    あそこまで狂い果てるのもまなるわなとしか言えないんだくやしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:34:51

    >>14

    仁のオトンの葬式では優しくしてくれてるんだよね、悲しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:43:45

    復讐に狂う前のやってること自体は思いやりがあるんだけど
    強者の論理で動いてるせいで微妙にズレてて却って恨みを買うあたり
    仁さんと似た者同士じゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています