ここだけヒーロー訓練校の掲示板519

  • 1月隠レ24/09/15(日) 22:15:22

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール


    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2月隠レ24/09/15(日) 22:16:28
  • 3星行切乃24/09/15(日) 22:20:36

    立て乙

  • 4藍ノ24/09/15(日) 22:20:45

    たておつ

  • 5"アルバコア"24/09/15(日) 22:20:46

    前スレ195

    あ、そうだね【手を離す】

  • 6伸縮棒の男24/09/15(日) 22:20:47

    盾乙

  • 7朽草24/09/15(日) 22:20:48

    立て乙です

  • 8伸縮棒の男24/09/15(日) 22:21:05

    前スレ197
    ……いつまでも、こんな日々が続くといいですね。
    【ぼそっと呟き】

  • 9バッタ男(タキシードバニー)24/09/15(日) 22:21:20

    立て乙

    前スレ199
    あ、ではまた今度

  • 10散音銃24/09/15(日) 22:21:24

    あっ……立て乙です

  • 11ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 22:21:32

    立て乙

    前スレ145
    んー……もしかしたら、ありえるかもな?

  • 12星行切乃24/09/15(日) 22:22:02

    >>8

    …そうだね、だけど別れの時は来るかもしれない。

    皆それぞれの道を歩むんだろうから。

  • 13手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/15(日) 22:22:14

    立て乙!
    前193
    こっちが大跳躍やろうとしたら…壁が無いとだし…なっ!
    【自動修復の壁にストンストンと手斧を投げ刺し、それを足場に1,2,3!
    壁を利用し三歩の高さの下駄を付けた跳躍はそれでもアビリティの大跳躍には雲泥の差であり…】

    この程度でもかなり痺れるなコレ…!
    【トスンと着地した足はそれでも尚に割と痺れる】

  • 14安形トウジ24/09/15(日) 22:22:30

    前スレ198
    はい!いろんな方たちが丹精込めて作ったからかお団子が特に美味しいですよ!

  • 15竜の少女◆Bp.Exy9Gks24/09/15(日) 22:23:24

    立て乙、だよ


    >>14

    おすすめしてくれてありがとね

  • 16和装私服サムライ24/09/15(日) 22:23:26

    >>5

    ありがとうございます。それではまぁ…どうぞお入りになってくださいなと。

    【寮室の鍵を開け、先に入りどうぞと促す】

  • 17鋼邑蓮徒24/09/15(日) 22:24:49

    >>前スレ196

    そ、そんな感じです……それで、いろいろ誘ったりアプローチ…してみたいんですけど……僕、元々がこんなネガティブな人間ですから…勇気が出ないんです…。

    優しい人だし…どんなこと好きそうとか…しっかり予想して考えてるんですけど……。

    【何某のやらかしには気にしてないようで持ち直しており、一途であり優しい相手へのアプローチについて悩んでいるようで、元々ネガティブな性格なこともあり、中々踏み出せないでいるようで】

  • 18朽草24/09/15(日) 22:24:58

    >>11

    狩人も月に魅せられてたからね〜…

    月の交信とか…ひてた

    【なんというか、こうっ!と片腕を上げてもう片方の腕を平行に上げる】

  • 19月隠レ24/09/15(日) 22:25:11

    >>13

    できる事をやればいいさ、私は大跳躍はできても継戦能力は低い…そして物質に対する破壊力も無いからね

  • 20伸縮棒の男24/09/15(日) 22:26:15

    >>12

    …そうですね…、でも…

    【前を向いて】

    いずれまた会えますよ、……この世界にいるならば。

  • 21"アルバコア"24/09/15(日) 22:26:22

    >>16

    あ、うん

    だね?


    お邪魔します【そう言うと、寮室に入っていく】

  • 22源咲明羅24/09/15(日) 22:26:37

    さてと…来るならきてくれよ、先生…!
    【人気のないところに来るとイグナイトの背中から青炎を噴射、足からも噴射して月に目掛けてテイクオフ!して】

  • 23朽草24/09/15(日) 22:26:52

    ……なんだろうなこのポーズ…
    【即下げる】

  • 24ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 22:27:09

    >>18

    ………俺が会ったのとは違うんだな

  • 25星行切乃24/09/15(日) 22:27:34

    >>20

    …そうだね、この先どんな道を歩んでも。

    いつかここに戻って語り合う日が来るのかな…?

  • 26安形トウジ24/09/15(日) 22:27:44

    (自分磨き……おしゃれと……鍛錬と……あと……勉強ももっと頑張って……)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:28:04

    >>26

    無理はしすぎるなよー

  • 28紫色の何某24/09/15(日) 22:29:30

    >>17

    勇気、ですかぁ…。

    【なるほどなぁと相槌を打つ。もしや、その部分を勇気づけられて彼は惚れたのだろうか。なんとなく筋道を立ててほうほうと考えながら。

    して、好きなこととか予想はできているのかぁ…本当にあと一歩なのだな…?】


    ……考えられてるなら良いのでは?と思いますね。

    悲観する意味もないし…例え相手からは同じ気持ちでなくても、想いを告げられた自分を励まして、“頑張った!”って言ってあげるのが大事なんじゃないかなぁ…。

    【要はネガティヴになるより、リスクはあれど進んでみるのが一番。】

  • 29伸縮棒の男24/09/15(日) 22:29:36

    >>25

    …はい、自分は来ると思います。

    【後少しで皆のとこに着く】

  • 30散音銃24/09/15(日) 22:29:40

    ………藍川ノエルさん
    月、綺麗ですね

  • 31朽草24/09/15(日) 22:29:47

    >>24

    んん……ああ…色々と存在してるんだっけね…

    どんな人と出会ったの?

  • 32竜の少女◆Bp.Exy9Gks24/09/15(日) 22:30:13

    >>26

    余り無理はしすぎないでね?

  • 33和装私服サムライ24/09/15(日) 22:30:15

    >>21

    【入ったのを確認したらもしもを考え鍵をちゃんと閉めて靴を脱ぎ少し奥へと誘導した後】


    ……シャワー浴びますか?それともすぐに?

    【探り探り、手順がなんとなくの知識のみでしか知らないけれど、誘った身として精一杯に】

  • 34星行切乃24/09/15(日) 22:30:29

    >>29

    …みんなの前で、1曲だけ歌いたいな。

    ここの思い出に帰れるような…そんな曲。

    【そう言ってみんなの場所に戻る】

  • 35賭博教師24/09/15(日) 22:31:13

    ヒャッホー!
    夜だ!月だ!酒だ!

  • 36購買店長24/09/15(日) 22:31:31

    さて…何しようか

    >>35

    元気ですね

  • 37ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 22:31:46

    >>31

    なんかこう……三角頭で車輪と大砲持ってた

  • 38手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/15(日) 22:31:54

    >>19

    色々知ってくれてんだな。なんか嬉しいぜ

    【まあそうなんだが、と痺れが撮れるまで胡坐をかいて座りながら照れ嬉しさに笑って】

    出来る事をやればいい、それはそれとして出来る事を伸ばしていきたい

    まあ上手い事やっていきたいよな


    【得手とする者の大跳躍に追いつこうなど無茶な事。

    しかしそれはそれとして「ある程度は」出来れば本当に必要な所にこそ得手の仲間に回って貰う事が出来る

    悩ましくも…頼るべきは頼る前提、仲間味方の事を知ってくのを先ずしっかりしねえとなとも】

  • 39ギャンブラー24/09/15(日) 22:32:32

    >>17

    少々軽率かもしれないが…当たって砕けてみればいいじゃないか

    オールオアナッシングだ

  • 40伸縮棒の男24/09/15(日) 22:32:41

    >>34

    みんなに許可をとってから歌ってみましょうか。

    【そして皆のとこに戻り】

    >>35

    ……………

    【頭を抑える】

  • 41安形トウジ24/09/15(日) 22:32:58

    >>27

    あ、大丈夫です!勉強も鍛錬も好きな方なので……おしゃれは……よくわかりませんが……

    >>32

    だ、だだだだ、大丈夫です!このくらい趣味の範囲なので!!!

  • 42"アルバコア"24/09/15(日) 22:33:00

    >>33

    んー……一緒にシャワー浴びる?【ふとした発言として】

  • 43星行切乃24/09/15(日) 22:33:19

    >>40

    うん、みんなに聞いてm…

    >>35

    …うっわ。

  • 44朽草24/09/15(日) 22:34:10

    >>37

    …??

    特徴的だね……

    >>35

    元気ですね先生〜

  • 45バッタ男(タキシードバニー)24/09/15(日) 22:34:15

    >>35

    何言ってんですか先生。立場を考えてくださいよ

    【ハリセンで背後から叩く】

  • 46鋼邑蓮徒24/09/15(日) 22:34:41

    >>28

    考えられているだけ…良い、ですか…?……やっぱり、動いた方が…まあ、その、確かに…ここの人たちって何も考えず告白してる人が…かなり成功してますし…

    【なんなら今も二組カップルできたしな、と変に説得力を感じてしまい】

    ……そうですね、やっぱり動くべき、ですね…!積極的に…!鎮ちゃんもそういう人ですから………あっ

    【そして何某のことを信用してちょっと心がほぐれてきたため、ここで油断して好きな人の名前ポロリしてしまい】

  • 47手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/15(日) 22:35:14

    >>35

    お月見楽しんでるようで何よりだな!

    【なんせもう飲みに入っていてもおかしくない時間だ】

  • 48ギャンブラー24/09/15(日) 22:35:38

    >>46

    何某君には言わないでおいてあげたのに君はさ…

  • 49賭博教師24/09/15(日) 22:35:49

    >>36

    >>44

    >>47

    ったりめーだろ、月だぞ

    月を見ながら飲む酒は美酒だ美酒

    【謎理論展開】

    >>40

    おーい大丈夫かー?

    >>43

    うっわってなんだよ、仕方ねーだろ酒は

  • 50伸縮棒の男24/09/15(日) 22:36:13

    >>43

    ……気を取り直しましょう。

    【そう言い皆を見て】

    皆さーん、少しいいですかー?

  • 51購買店長24/09/15(日) 22:36:35

    >>49

    酒呑んだこと無い

  • 52ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 22:36:38

    >>44

    あぁ、そしてとても強かったぞ

    【少し考えて】

    ………そろそろ、部屋行ってもいいか?

  • 53竜の少女◆Bp.Exy9Gks24/09/15(日) 22:36:46

    >>35

    >>49

    月見酒、と言うものかな?


    >>50

    どうしたの?

  • 54バッタ男(タキシードバニー)24/09/15(日) 22:37:15

    >>49

    だからって生徒の前でしょうが。

    せめて人目のつない場所で飲んでください

  • 55星行切乃24/09/15(日) 22:37:15

    >>49

    …すいません、心の声が漏れました。

    >>50

    うん…まぁそうだね……

    【声の調子を確かめている】

  • 56和装私服サムライ24/09/15(日) 22:37:18

    >>42

    あ、是非にそうしましょう。それでは早速タオルとか準備──……

    【〜少女準備中〜】

    ……──しましたっ、と。それじゃあ早速入りましょうか。

    【脱衣所にて服を脱ぎ籠に入れ、シロさんの分の籠はそちらでと色々伝えながら】

  • 57月隠レ24/09/15(日) 22:37:22

    >>38

    あぁ…そうだな

  • 58カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 22:37:31

    >>49

    どうやら私たちは、親友のようだね

    【団子を作り、ススキを飾り、月見酒をやっていた】

  • 59紫色の何某24/09/15(日) 22:37:49

    >>46

    ……まぁ、当たって砕けろ!と言う言葉もありますし、成功しても失敗しても、それは鋼邑さんの確かな勇気です!

    【だから気にせず!と。あっでも節度とか相手の都合は大事にね、と一言加える。

    ……はて、知り合いと言うかついさっきまで話していた人の名前が出たような気がするが、敢えてスルーを咬ます。事故なら聞かなかったことにする、本人の意思で語られた時に“そうだったんですね!?”と言うために】


    それに、自分を最後まで応援できるのは自分他なりませんから!

    鋼邑さんが鋼邑さん自身のことをしっかり!信じてあげるのが一番ですよ!

  • 60伸縮棒の男24/09/15(日) 22:38:07

    >>49

    そもそも飲むなら家に帰ってからにしてください…。

  • 61藍ノ24/09/15(日) 22:38:11

    >>30

    ええ。あなたと見ているからですかね。

  • 62"アルバコア"24/09/15(日) 22:38:35

    >>56

    ……だね


    っと、ありがとう


    【※まあ流石にここから先描写しちゃったら色々不味いので、全カットで……】

  • 63手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/15(日) 22:38:52

    >>57

    【笑って頷き】


    さて、そろそろ体を動かすか

    【ぐっと軽く柔軟をして】

  • 64朽草24/09/15(日) 22:39:08

    >>52

    強かったか…あたしもそうだった…


    ん、いいよ〜

    特に何かするわけじゃないけどね〜話題とか思いつく?

    【じゃあ行くか〜とポヤポヤ考えながら】

  • 65伸縮棒の男24/09/15(日) 22:39:16

    みなさん、少しここで一曲歌っていいですか?
    【皆に尋ねる】

  • 66バッタ男(タキシードバニー)24/09/15(日) 22:39:46

    >>58

    …あなたもですか…

    【頭を抱える】

  • 67安形トウジ24/09/15(日) 22:39:55

    >>65

    歌ですか?

  • 68賭博教師24/09/15(日) 22:39:56

    >>50

    んだ?演歌か?

    >>51

    お前……人生の0.000000001割損してるぞ。

    >>53

    そうそうそれそれ!

    【ピシッと人差し指で指して】

    >>54

    それは正論だァ…俺は正論に弱いんだ

    >>55

    心では軽蔑してんのか

    >>58

    おー、ベストフレンドじゃあねぇか

    >>65

    演歌か?演歌だな?

    酒のつまみにさせていただくぜ

  • 69月隠レ24/09/15(日) 22:39:57

    >>63

    頑張りたまえ、鍵人殿

    >>65

    ああ!いいぞ!

  • 70散音銃24/09/15(日) 22:40:32

    >>61

    ………ええ

    【耳が赤くなっている】


    >>65

    歌………ですか?

  • 71星行切乃24/09/15(日) 22:40:43

    >>68

    演歌でないですが。

    >>69

    ありがとうございます…

  • 72安形トウジ24/09/15(日) 22:40:48

    僕はいいと思います!いっそカラオケ機とかこの学校なら探せばありそうですしカラオケ大会でもします?

  • 73鋼邑蓮徒24/09/15(日) 22:41:07

    >>48

    >>59

    ………僕は頑丈ですから…当たっても弾かれても…砕けずにまた頑張りますから…!だから……僕の心、信じてみます…!

    【もし何某が自分の油断に反応してたら、多分彼はその場に倒れて介錯を懇願しただろう。

    今は何某の配慮に感謝しつつ、自分が感じた恋心を最後まで信じてみると…萎れて小さくなっていた体が大きさを取り戻したように見えて】

  • 74バッタ男(タキシードバニー)24/09/15(日) 22:41:20

    >>68

    正論に弱いならさっさと生徒の目に入らない場所にでも行って酒飲んでください。

  • 75ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 22:41:30

    >>64

    特には無いかなぁ……場所を変えて月見するぐらい?

  • 76サイバーブラッド24/09/15(日) 22:42:06

    >>68

    あ!割引券どうぞ!無料券は取れなかったです…

    【食堂の35%割引券を差し出す】

    >>71

    何歌うんですか?

  • 77購買店長24/09/15(日) 22:42:20

    >>68

    それは損してるんですかね…

  • 78セーラー服サムライ24/09/15(日) 22:42:33

    >>62

    【※無論そのつもりでありましたが、お手数おかけして大変申し訳なくと…!】


    ………あー…、爛れていますね、私達。

    【軽く赤面しながらも嬉しくて堪らないと頬を緩ませて】

  • 79朽草24/09/15(日) 22:43:11

    >>75

    そうなるよね〜あ、どうする?歌きいてから行く?

    >>65の方を見て】

  • 80星行切乃24/09/15(日) 22:43:31

    …とりあえず、歌っていい…のかな?

    >>76

    それは…歌うまで秘密です。

  • 81ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 22:43:37

    >>79

    ………聞いてからに、するか!

  • 82藍ノ24/09/15(日) 22:43:46

    >>72

    カラオケ機なんて、そんなのあるはずが……ってあった!?

    (倉庫を探してたらJOY SOUNDが出てきた)

  • 83棒術少女/天河 鎮24/09/15(日) 22:43:46

    >>63

    それじゃあ丁度音楽も流れてますし、合わせて軽く打ち合いましょうか!

    【一輪挿しのポジション調整も終わり、お団子たっぷり食べた分体を動かしに出て来た少女】


    それじゃあ3,2,1で…行きますね!

    【本気の詰め合いでは無く、流れる盆踊りに合わせた武闘の舞踏

    ある種の剣舞のようなソレ

    踊る様に棒が振るわれ頭を、肩を、腹を打つ】

  • 84伸縮棒の男24/09/15(日) 22:43:58

    >>67

    >>68

    >>69

    >>70

    そうですね、歌う曲は切乃さんが決めてます。

    >>72

    カラオケ大会……大丈夫だよ…ね?

  • 85紫色の何某24/09/15(日) 22:44:12

    >>73

    【その意気です!と拳を掲げて微笑み】

    良い結果となることを願っています!フレー、フレー!です!

    【頑張れー!と応援。体も強く心も強く、時として勇ましい彼の勇気と自身に心からの声援を。きっと大丈夫になると信じて。】

  • 86竜の少女◆Bp.Exy9Gks24/09/15(日) 22:44:41

    カラオケ大会かぁ。私も参加するよ

  • 87星行切乃24/09/15(日) 22:44:42

    >>84

    ひ、人によると思う…言い換えれば大丈夫じゃない人は大丈夫じゃないけど…

  • 88"アルバコア"24/09/15(日) 22:45:11

    >>78

    ……だね。不純異性恋愛……【頬を赤らめ、突っ伏しながらなんとか絞り出した】

  • 89白兎マオ24/09/15(日) 22:45:14

    ………思ったよりも早く終わったな

    【取り敢えず寮へ向かう】

    >>78

    【向かう途中で、もしかしたらと思いノックする】

  • 90藍ノ24/09/15(日) 22:45:16

    >>68

    あ、タコのから揚げ食べます?おつまみに良いですよ。

  • 91賭博教師24/09/15(日) 22:46:20

    >>71

    クッソ残念

    >>74

    残念、もう酔っ払って動けない

    >>76

    あ!いいの!?

    サンキュー!ありがたく頂戴させていただくぜー!

    >>77

    ったりめーだろ、酒を飲まねぇなんて一回も××で〇〇な△△をしてねぇのと同じだ。

    【放送禁止用語の連発により規制が入った】

    >>90

    食う!

    食わせろ!腹減った!

    【教師とは思えない】

  • 92朽草24/09/15(日) 22:46:58

    >>81

    了解!

    >>84

    歌え歌え〜

    【カラオケ大会は参加しないけど、多分聞こえるものだろうと】

  • 93バッタ男(タキシードバニー)24/09/15(日) 22:47:09

    >>91

    …はぁ、仕方ないですね。移動するの手伝いますよ

  • 94源咲明羅24/09/15(日) 22:47:13

    …おお、どんどん近づいて…おおっ?
    …おかしいな…これ以上上がらねえ…?
    【月に向かって飛翔して、ある程度まで上がった段階で推進力が足りずストップしており】

  • 95星行切乃24/09/15(日) 22:47:25

    …じゃぁ、歌います。

    【カラオケセットの準備をして】

    25時の情熱 / 25時、ナイトコードで。 × KAITO


  • 96伸縮棒の男24/09/15(日) 22:47:28

    >>87

    ですよねー…、ノイズキャンセルヘッドフォン持ってきててよかった…。

  • 97セーラー服サムライ24/09/15(日) 22:48:31

    >>88

    ふひひ…。…ん、何か飲みますか?用意しますよ。

    >>89

    …?はい少しお待ちくださーい…

    【パタパタと玄関まで駆け寄り扉を開けて】

    あ、マオさん。お早いといいますかよくここと分かりましたね。

    【どうぞ入ってくださいなと招き入れて】

  • 98サイバーブラッド24/09/15(日) 22:49:51

    >>91

    お気になさらず!

    >>95

    凄い落ち着く歌…

  • 99伸縮棒の男24/09/15(日) 22:50:06

    >>95

    あ、知ってる曲だ。

    【準備を手伝って】

  • 100手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/15(日) 22:50:20

    お、カラオケ大会か?祭りの締めに相応しいな!

    >>69

    ああ、サンキューな比良坂 さん!

    【少年は屈託なく笑うと、クルリ振り向き”運動”に入る】


    >>83

    【頭への棒をを振り払うように手斧を振って横に逸らして

    肩への振りを身を屈めつつ手斧振り上げ上に逸らして

    腰への三手は一歩を詰め手、手元に打ち込む手斧で止めて

    振るわれる度棒と打ち合う手斧は砕け、破壊の澄んだ音楽器のように】


    >>95

    それじゃここからターン交代、曲のペースもこっちで行くぜ!


    【首を、手首を、足首を。軽やかに狙って振られ、或いは放るように投げられる手斧

    四拍子の軽いステップで手斧が少女に振るわれる】

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:50:25

    >>94

    ……あの、大丈夫ですか…?

    止まってるけど……。

    【パワードスーツに光の羽を生やした少女】

  • 102購買店長24/09/15(日) 22:51:01

    >>91

    …はぁ…

  • 103安形トウジ24/09/15(日) 22:52:20

    >>95

    ……な、なんかドキドキする歌だ……(甘酸っぱい)

  • 104"アルバコア"24/09/15(日) 22:52:24

    >>97

    んー……普通にお水で


    >>89

    っと、こっちこっち……って言ったらダメかな。これ……

  • 105白兎マオ24/09/15(日) 22:52:37

    >>97

    なんとなく、寮で着替えようと向かっていたらふとな

    【中に入り、確認する】

    ………ふむ…

  • 106ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 22:53:48

    >>95

    おぉ………

    ………俺も一曲だけ、歌いたくなってきたけど……

    【予定があるんだしと思い我慢する】

  • 107賭博教師24/09/15(日) 22:53:54

    >>93

    まぁ待て、俺には酔い止め薬がある

    【バス酔い防止の薬を取りだして

    無論酒には効果がない】

    >>95

    聞いた事ないがいい感じの曲だな

    酒飲みながら聴く曲ではねーが

    >>102

    なんだよその反応はよォ……

  • 108セーラー服サムライ24/09/15(日) 22:54:57

    >>104

    了解です。

    【マオさんを招き入れて移動したついでにと冷蔵庫を開けてミネラルウォーターが入ったペットボトルを取り出し、コップに注いで渡そうと】

    >>105

    成る程、そういう事でしたか。

    …おや、どうかされましたか?

  • 109購買店長24/09/15(日) 22:55:23

    >>107

    んなそこまで言うか…?

  • 110白兎マオ24/09/15(日) 22:56:01

    >>108

    今から次の予定は、あるか?

  • 111星行切乃24/09/15(日) 22:56:04

    「恋してる 愛してる この夜の歌が いつか愛する人の心に届くのかな
    ちゃんと綺麗に人を愛せるかな ちゃんと綺麗に人を救えるかな
    25時の情熱を忘れずにいれるかな〜♪」
    【コーラスを入れて、歌い終わる】
    …ありがとうございました。

  • 112源咲明羅24/09/15(日) 22:56:12

    >>101

    おおっ……あー、大丈夫だ。短距離の飛行できたからもうちょっと飛べるかと思ったけど…ちょっと無理っぽいだけだぁ…

    【そのままフワフワとゆっくり自然降下を初めて】

  • 113バッタ男(タキシードバニー)24/09/15(日) 22:56:39

    >>107

    …それ飲んだら移動しますよ

  • 114散音銃24/09/15(日) 22:56:45

    >>111

    【無言で拍手を送る】

  • 115"アルバコア"24/09/15(日) 22:57:27

    >>108

    んくんく……【飲んでる】


    ありがと


    >>110

    っと

    来ていいよ……ってのはダメか。うん……

  • 116藍ノ24/09/15(日) 22:57:39

    じゃあ次私が歌っていいですか?
    もう少しで落ちるので……

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:57:47

    >>112

    そ、そっかぁ……あ、降下できるんだね、それ…。

    じゃあ大丈夫だったかな……。

    【ぱたぱたと羽を動かし少女も下を見ずに降りる】


    何にもないなら良かったです、じゃ、じゃあ…これで……。

  • 118セーラー服サムライ24/09/15(日) 22:58:10

    >>110

    【数秒両手で顔をおさえた後すぐに戻し】

    いえ、終わらせたばかりです。

    >>115

    いえいえと。

  • 119安形トウジ24/09/15(日) 22:58:17

    >>111

    (拍手)

    感動しました!

  • 120朽草24/09/15(日) 22:58:18

    >>95

    >>111

    おおーー…

    【拍手】

    >>106

    んふふ…部屋はいつでも入れるから歌っても良いんだけどね…

    今日だ、って寮母さんに話しちゃったし…行く?

    【どちらでも良いよ、と話して】

  • 121紫色の何某24/09/15(日) 22:58:24

    >>111

    【パチパチ。いつの間にか聞いていたようで、綺麗な歌声に拍手を送る。】

  • 122星行切乃24/09/15(日) 22:58:44

    >>116

    …えぇ、次はあなたが。

    【マイクを手渡す】

  • 123ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 22:59:40

    >>120

    んー……またの機会にする。もう一回あるだろうしな

    【そう言って立ち上がる】

  • 124賭博教師24/09/15(日) 22:59:42

    >>109

    悲しくなっちゃうだろー?

    >>111

    おー!

    【拍手して】

    >>113

    あっ、水がねぇな

    しゃーねぇ酒で代用するか

    【酒を追いのみ】

  • 125サイバーブラッド24/09/15(日) 22:59:45

    >>111

    おー!

    【拍手する】

    >>116

    お!二人目ですか!

  • 126藍ノ24/09/15(日) 22:59:53
  • 127カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 23:00:18

    >>124

    お、これ飲むかい?

    【目の前に純米大吟醸酒をドーン!!】

  • 128星行切乃24/09/15(日) 23:01:01

    >>126

    (どこか…未知の世界を思わせる感覚…)

    【拍手で合いの手を送る

  • 129散音銃24/09/15(日) 23:01:04

    >>126

    【合いの手をしている】

  • 130購買店長24/09/15(日) 23:01:07

    >>124

    悲しくは無いけども

    >>127

    酒が増えた…

  • 131白兎マオ24/09/15(日) 23:01:18

    >>115

    >>118

    そうか………

    んー………取り敢えずシャワー、借りるぞ

  • 132百条24/09/15(日) 23:01:22

    向こうではカラオケか
    演奏は兎も角1曲だけ除き歌唱技能カスなんで聞き専でいこう
    【足を持ち上げ皆のいる方へと進む】

  • 133サイバーブラッド24/09/15(日) 23:01:24

    >>126

    砂の惑星…ボーカロイド屈指の問題作であり名作…この歌に影響されたPは多いですね…

  • 134棒術少女/天河 鎮24/09/15(日) 23:01:38

    >>100

    【歌のペースに合わせるように、歌の強弱に合わせるように

    打ち合いの剣舞は進んで行く】

    いい曲で、綺麗な声で…とってもノリ易いですね!


    【ニコニコと少女は笑い手斧を迎撃対処していく

    首への狙いを棒突き立てる構えで受けて

    手首に迫るを手元で回した棒で払って

    足首への投げは寧ろ一蹴り飛ばしての一回転】

    それじゃあここでもう一回交代で…

    曲はここまでですね!

    【そうして交代をしながら打ち合い曲が終わると

    すぅ。と大きく息を吸い】


    >>111

    とっても綺麗な歌でしたよ!ありがとうございました!

    【その言葉の一拍後、お互い息を吸い手を止めていた二人が盛大に打ち合うだろう

    ひと息尽きるまでの力の限りの打ち合い。その剣戟音をもって万来の拍手に替えて】

  • 135バッタ男(タキシードバニー)24/09/15(日) 23:01:43

    >>124

    >>127

    バカなんですか?

    いや生徒の目の前で酒飲むとか常識ないんですか?

  • 136藍ノ24/09/15(日) 23:01:45

    >>126

    (最初は低音だが、サビに近づくにつれて高音になっていく。かなりの美声だ。歌声が夜に響き、染みわたっていく。)

  • 137寝ぼけ教師24/09/15(日) 23:02:27

    >>135

    【その目の前をストゼロを歩き飲みしながら通過する教師】

  • 138"アルバコア"24/09/15(日) 23:02:49

    >>118

    ……そっかそっか


    んー【体を伸ばす】

    頑張るよ、うん


    >>131

    はーい



    ……もう一度バニースーツ着ようかな

    いやでも……

  • 139購買店長24/09/15(日) 23:04:28

    >>137

    もう終わりだ…

    >>135

    …多分止められないよ…

  • 140手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/15(日) 23:04:31

    【打ち合いを終えたらお疲れ様と解散し、後はゆっくりカラオケを聞く】

    >>126

    なんかいい曲だな。声も綺麗で…癒される

    【飲み物だけを片手にぼうと耳を傾ける】

  • 141朽草24/09/15(日) 23:04:31

    >>123

    そっか、じゃあくる…で良いのかな?

    【藍川の歌を背景に寮近くまで歩いて、入室許可証のカードを名捨に渡す。首から下げておく形で、部屋の中に入ったらとっても大丈夫だよ、と】

  • 142賭博教師24/09/15(日) 23:04:38

    >>127

    これは……!

    すっげぇなこれ!

    【ごく……喉を鳴らし】

    >>130

    そうか?

    俺は今悲しい、うぇぇぇー!!!

    【泣き上戸】

    >>135

    そんなこと言わなくてもいいじゃないかー!!

    うぇぇぇー!!!

    【涙を拭って】

  • 143バッタ男(タキシードバニー)24/09/15(日) 23:05:13

    >>137

    >>142

    …どいつもこいつも…


    …生徒指導の先生呼んできます。

  • 144鋼邑蓮徒24/09/15(日) 23:05:16

    >>85

    はい…が、頑張ります!だから…その、応援ありがとう…ございます…!

    【思わずウルっときた目を我慢しながら、ネガティブな表情から一転した笑顔を何某に向け、応援にありがとうと言い勇気が出たと示して】

  • 145カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 23:05:33

    >>135

    >>137を指差す】

    ………私も駄目なのは分かってるけど、今日ぐらいは羽目外しても、ね?

  • 146藍ノ24/09/15(日) 23:05:43

    「もう少しだけ友達でいようぜ今回は
     風が吹き曝しなお進む砂の惑星さ」

    歌を歌い終わり、満足げな表情を浮かべている。
    (満足げ)

  • 147両目の一般生徒24/09/15(日) 23:06:11

    >>126

    >>136

    ……おや、美しい声。

    【静けさの中、響き渡る歌声に誘われやってくる。サキに招かれて移動し、二人揃って歌に聞き入る。】

  • 148セーラー服サムライ24/09/15(日) 23:06:13

    >>131

    了解です。今脱衣室…は、大丈夫、…でぇ…と。…はい、タオルは用意しておきますので入ってもらって構いませんよ。

    【軽く手を振り】

    >>138

    ここまで付き合って貰いましたので、むしろ私が頑張らなくてはな気がしますがね。

    【くすりと笑った後】

    あ、もう水は大丈夫で?でしたら一度コップ回収しますが。

  • 149藍ノ24/09/15(日) 23:06:21

    >>146

    すみません。満足すぎて満足げ二回使ってました。

  • 150星行切乃24/09/15(日) 23:06:22

    >>146

    素晴らしい歌声でした…

    【盛大な拍手を送る】

  • 151手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/15(日) 23:06:30

    >>146

    【パチパチパチ、拍手と得るべき賞賛を】

    綺麗な声で、いい歌だったぜ!

  • 152散音銃24/09/15(日) 23:06:33

    >>146

    【拍手を送る】

  • 153寝ぼけ教師24/09/15(日) 23:06:45

    >>143

    ええ〜…

    【ノリ悪いな…月見の時くらい許せよ…てか俺は今更叱られねぇよ…という目をしている】


    「お前の目めちゃくちゃ喋るな!」

    マスク越しなんだがな…

    >>146

    カラオケか?

    「いいねぇ」

    【2人揃って拍手】

  • 154百条24/09/15(日) 23:07:03

    >>143

    学園における苦労人枠に入っちゃったみたいだな

    まあ・・・うん、頑張れよ

  • 155ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 23:07:07

    >>141

    ん、ありがとう

    【受け取って首に下げる】

  • 156紫色の何某24/09/15(日) 23:07:29

    >>146

    【ぱちぱちぱち。盛大な拍手を!】

    素晴らしい歌声でした…とても、すごく!

  • 157カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 23:07:37

    >>146

    お見事ー!!次私歌ってもいい?

  • 158サイバーブラッド24/09/15(日) 23:07:55

    >>146

    【拍手】

  • 159源咲明羅24/09/15(日) 23:07:59

    >>117

    お、おう…ああ、そうだ。心配してくれてありがとうな。馬鹿が無茶やってるだけなのに…嬉しかったぜ

    【馬鹿なことをやってるだけな自分を心配して来てくれたことに嬉しかったと礼を言って】

  • 160賭博教師24/09/15(日) 23:08:02

    >>143

    待って待って待って

    >>146

    すっげ

  • 161藍ノ24/09/15(日) 23:08:30

    >>157

    ええ、どうぞ。

    (マイクを渡しながら。)

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:27

    >>159

    【立ち去る前に】


    ……ば、馬鹿なことじゃないと…思うよ。

    誰だって、空を飛びたいって……一度は願うと思うし……。

    じ、じゃあ…さよなら……。

    【おどおどした様子で帰っていく】

  • 163朽草24/09/15(日) 23:09:42

    >>155

    んじゃんじゃ、こっち

    【手でくいくいとついてきてーと呼び寄せる。大抵は真面目ちゃんで寮の廊下を歩いて出くわす事態は少ないが遭遇するのは不味い】

  • 164カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 23:10:43

    >>161

    では一曲、歌わせていただきます!!

    【曲が流れ始める】

    欲望我慢スル事ナカレ - cosMo@暴走P feat. 結月ゆかり


  • 165"アルバコア"24/09/15(日) 23:11:08

    >>148

    だね。お水は大丈夫


    それと……私はなんだかんだ年長者だし?みたいな……

  • 166バッタ男(タキシードバニー)24/09/15(日) 23:11:20

    >>145

    >>153

    ノリで許していいことなんですかソレ?

    いやダメでしょうが。


    生徒の見本になるべき教員がするべきことではないでしょう?ハメを外すなら、生徒の目につかない場所にしてくださいよ。

    【ジト目で見つめつつ、生徒指導の先生の元へと足を進める】


    >>160

    待ちません。

    【スタスタと進んでゆく、次戻ってくる時は生徒指導の先生と共に来るはずだ】

  • 167ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 23:11:21

    >>163

    【案内に従い、キョロキョロしながら付いていく】

  • 168源咲明羅24/09/15(日) 23:11:52

    >>162

    …ああ、そうだな。確かに…な。またどっかで…できたら空で会おうぜ、その時は今日より上手く飛んでるだろうからな!

    【そう言い見送り、カラオケの方へ】

  • 169サイバーブラッド24/09/15(日) 23:12:29

    >>164

    おおお!中毒性の高い!

  • 170手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/15(日) 23:12:49

    >>164

    【ケラケラ、大笑い】

    こりゃまた愉快な曲が来たな!

    これぞカラオケ、って感じだ!

  • 171白兎マオ(バニー)24/09/15(日) 23:12:53

    >>148

    >>165

    ………上がった、ぞー

    【バニー姿で現れる】

  • 172賭博教師24/09/15(日) 23:13:02

    >>164

    感動した……!

    【涙をナイアガラの滝のように流して拍手】

    >>166

    薄情者!!

    俺達との友情はどうなったんだー!!

  • 173寝ぼけ教師24/09/15(日) 23:13:26

    >>164

    お、おぉ…

    なんだか主に健康が心配になる歌だな

    「日本ってなぜふざけた歌が多いのか」

    【手拍子を入れつつ困惑】

  • 174星行切乃24/09/15(日) 23:13:33

    >>164

    ぼ、暴走P…

    …あなたらしい選曲ですね。

    【目を閉じて聴き入っている】

  • 175"アルバコア"(バニー)24/09/15(日) 23:14:14

    >>171

    ん、お疲れ、かな?


    じゃあ私も……【二人の前でさっくりバニースーツに着替える。といってもスーツ本体とイヤーだけの簡易的なものだが】

  • 176紫色の何某24/09/15(日) 23:14:42

    >>164

    【リズムに乗りつつ、楽しげに】

    良いですね、アップテンポ(?)って言うのかな…?

    ……こっちまで歌いたくなってくるような明るい曲……。

  • 177セーラー服サムライ24/09/15(日) 23:15:02

    >>165

    それでは回収させてもらって…と。

    …んー、そう言われるのでしたら頼らせてもらいましょうかね?

    【悪戯っぽくニッと微笑んで】

    >>171

    >>175

    ……あぁ、成る程。これからどうなるのか察しがつきました。

  • 178藍ノ24/09/15(日) 23:15:41

    すいません落ちます……おやすみなさい。

  • 179朽草24/09/15(日) 23:17:48

    >>167

    そんなキョロキョロしなくとも……不審がられるから控えて…

    【部屋についたので鍵をカチャリと入れ、扉を開ける。部屋の中は掃除がされてるようだ。時計や目覚ましは置いてなく、カレンダーが破れて放置されてるが整ってる】

  • 180安形トウジ24/09/15(日) 23:18:17

    >>178

    (おやすみなさーい)




    次僕も久しぶりに歌おうかな……

  • 181サイバーブラッド24/09/15(日) 23:18:37

    >>178

    ヒュー!最高でしたよ!

    【拍手】

    >>180

    ではその次は私!

  • 182実技顧問「ガルーダ」24/09/15(日) 23:18:58

    あれ?もうお開きになっちゃったかな?
    【遅れて登場】

  • 183カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 23:19:12

    己ヲ解放セヨ、欲望我慢スル─────
    【大きく息を吸い込み】
    ────事ナカレ!!
    【歌い切る】

  • 184散音銃24/09/15(日) 23:19:37

    >>178

    [※メタ:おやすみなさい]

    【聞き専に徹する】

  • 185寝ぼけ教師24/09/15(日) 23:20:15

    >>183

    ナァーイス

    「文字通り欲望全開でよかったぞ」

    【何はともあれ歌い切った彼女に拍手】

  • 186"アルバコア"(バニー)24/09/15(日) 23:20:26

    >>177

    ……ふふっ


    覚悟ー!【とてとて近付き、着替えさせに……?】

  • 187ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 23:20:37

    >>179

    いや、女子寮に入るなんて初めてだもんで………

    【開けられた扉から入り、部屋へ上がる】

    …………おぉ……

  • 188星行切乃24/09/15(日) 23:20:44

    >>183

    …歌唱、お疲れ様でした。

    【拍手を送る)

  • 189源咲明羅24/09/15(日) 23:20:56

    >>182

    …いや、まだもうちょい…だな

    【すると今日は明羅が後ろから】

  • 190賭博教師24/09/15(日) 23:21:16

    >>183

    おぉーー!!最高だぁぁ!!!

  • 191サイバーブラッド24/09/15(日) 23:21:42

    >>183

    最高でした!!!

  • 192両目の一般生徒24/09/15(日) 23:21:51

    >>183

    賑やかな歌唱、お疲れ様でした。

    【ぱちぱち。拍手を入れて】

    ……お次、構わないでしょうか?

    【他の方がいるならなしで、と。】

  • 193白兎マオ(バニー)24/09/15(日) 23:22:27

    >>177

    >>186

    ふっふっふっ……剣がバニーになり次第、二人でやってたこと、私もやってもらうからな?

    (※もちろん描写はカットで)

  • 194"アルバコア"(バニー)24/09/15(日) 23:23:40

    >>193

    だね?それがいい


    そして、明日は……

    【スマホを触る】

    よし、予定はデートに切り替えたよ

  • 195実技顧問「ガルーダ」24/09/15(日) 23:23:54

    >>189

    あっ明羅君…!

    【振り返った手にはなんかえげつない盛られ方したソフトクリーム付きのメロンソーダを持っている】

  • 196安形トウジ24/09/15(日) 23:23:59
  • 197星行切乃24/09/15(日) 23:24:40

    …えっと、挑戦してみたい歌があるので…
    皆さんが歌った後、もう一回歌っても良いですか?

  • 198カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/09/15(日) 23:24:46

    >>185

    >>188

    >>190

    >>191

    >>192

    イェイ!!というわけで皆!!

    外せるときは欲望の箍、外しなよ!!

  • 199バニー服サムライ24/09/15(日) 23:24:54

    >>186

    あ〜れ〜…!

    >>193

    >>194

    …この姿で?あっ、えっ…?ちょ……。

    【蜜月を過ごしました】


    ……爛れています、とても。

  • 200サイバーブラッド24/09/15(日) 23:25:27

    >>197

    いいですよー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています