ウマ娘の私服

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:17:10

    2着目があってもいいと思うんだ

    現実ではオシャレなんだろうな〜と思う私服もあるけどゲーム画面というか現実離れしたキャラの顔と合わせるとチグハグに見えてしまってもったいない
    ということで好きな私服と欲しい私服について語りたい

    ※スレ画は拾い画ですまん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:39

    2着目というか夏用と冬用があってもいいよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:19:51

    夏用と冬用がほしいな
    暑そうだなって思う衣装が多い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:20:03

    ロブロイ
    なんか今回のイベントみたいに服屋で他のウマ娘に選んで貰うみたいな感じでイメージ変えたのが欲しいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:21:36

    どちらかというと私服よりも寝間着系が欲しいと思う侍

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:21:51

    ボーノでっか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:05

    フラッシュは上着の有り無しだけで夏用と冬用って事にできそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:28

    >>6

    使える場面の数が…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:04

    夏服冬服の差分くらいは欲しいって前から思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:09

    ダサいと思うキャラって誰だろう?
    テイオーとかタマみたいなの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:57

    >>1

    もったいないっていうくらいだからダサいと思ってる私服あるんでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:24:08

    今年のフェス衣装とgaze on meの衣装で夏は対応できるから今後は少し肌寒い時期に合う服が増えそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:29:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:14

    キングの正月とかみたいにきちんと理由付けされることもあるし
    いつかの夏イベでシチーがあの長袖なことの理由付けもされていたけど
    やっぱり夏に暑そうな子には夏服が欲しいし冬に寒そうな子には冬服が欲しい
    特に冬に寒そうな子はせめてアウター羽織らすなどしてあげてほしい

    というのをたまにご意見ご要望に入れているよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:31:20

    こっちが推しに会うための正装で自分の趣味ではないのは分かってるがこっちも寄こせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:31:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:31:42

    何度見ても会長辺りが参観日の母親

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:31:57

    テイオーのダサさはいい意味でガキっぽさがあって好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:47

    >>6

    寝間着というかルームウェアかな

    部屋で制服のままとかジャージとかお出かけ着じゃないといいなみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:48

    全体像か否かで一気に印象変わるのもあるよね
    具体的に言えばライアンがそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:34:21

    スイーピーの私服かわいいし似合ってるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:34:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:35:18

    2着目というか寝巻きが欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:35:49

    すいませんここは厨二病のカッコいい()罵倒語を紹介するスレじゃないんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:36:23

    さっきから何ひとりで騒いでんの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:36:53

    まぁ私服とかそういうのは増えて損はないよねパジャマでもなんでも
    違った姿増えるなら普通に嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:36:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:37:06

    >>26

    子供っぽい私服と思いきや大人っぽいのいいよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:37:13

    課金で衣装が増えるラスオリ形式でも良いから欲しいな、新しい私服

  • 35124/09/15(日) 22:37:20

    対処遅くてすまん、消していくわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:37:21

    ネオとドーベルは私服で並べてみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:20

    温泉の浴衣が突如追加されたし、共通のものなら追加の可能性はじゅうぶんある
    私服も大変だろうけどいつか来るとええな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:34

    >>32

    ブーメランすげぇ…

    自分が死んでもいいという覚悟があるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:39:03

    並べると改めて思ったのがリッキーでけぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:39:24

    コラボが多いメンツとか私服貰えて羨ましいっていつもなってる!
    のでせめてもう一着ゲーム内で欲しいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:39:58

    そんな心に淀みが残るようなこと考えてる暇があるなら推しウマ娘ちゃんを紹介すればいいのに…

  • 43124/09/15(日) 22:40:11

    >>37

    ありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:40:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:42:58

    個人的に早く直せと思うのはライアンの服とドトウのスカートだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:43:39

    >>45

    ドトウのスカートどこか気になるところある?

    個人的には可愛いなあと思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:25

    部屋着と私服が一緒なのまあまあ違和感よね

  • 48124/09/15(日) 22:44:39

    スレ主の好きな私服はスイープマーチャンカワカミプリンセスあたり
    カワカミプリンセスまじでおしゃれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:50

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:45:03

    個人的に見てて私服よりパジャマ欲しい欲でたかも
    どんな感じのが好きかって…確かに使える場面は少ないんだけど…

    新規でパジャマ衣装ガチャでもいいので欲しい…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:45:35

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:46:47

    個人的にダスカがすげえ可愛いと綺麗で好き
    ぶっちゃけ私服見てウマ娘始めた

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:47:35

    パーマーとイクノのしゅっとしたパンツスタイル最高だと思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:47:39

    カワカミの私服いいよね
    ジェンティルの私服と同じくらい好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:48:50

    >>46

    カーテンや壁紙に使ってそうなあの柄が受け付けない

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:48:56

    ブーちゃんとかお母さんに買ってもらったと言ってたし自分で選んだ好みの服着てるとこ見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:49:27

    >>46

    ドトウのは柄がちょっと微妙かもしれん、完全に個人の木の実だけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:49:57

    ロブロイも好きだけどマルゼンさんも大好き
    あのシンプルさであれだけ可愛いのはズルじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:51:14

    全く横だけどドトウはまぁ確かに1990年代って感じの柄だよね…個人的にはなんか懐かしいセンスで好きだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:51:51

    >>9

    >>24

    年頃の女の子が寝る時ジャージっていうのもなーとちょっとだけ思ってる

    まあしゃあないけども 割と寝るシーンが映ったりする事は結構あるし共通の何かでもいいから欲しいなとも思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:51:55

    パジャマもだし部屋着を追加して欲しいな
    今のは自室で着ない外出用の私服って娘が多いだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:52:21

    >>55

    >>57

    カーテンに使ってそうちょっと笑った

    柄はともかくとしてスカート短ければずっこけた時にスカートの中身が危険だからロングスカートっていうのは解釈一致だなって思ってはいる

    でも暑そうなんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:52:24

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:52:54

    好きな私服発表ドラゴンしていいのか?
    カフェ!ライス!スズカさん!
    いわゆる量産型っぽいのが好き好き大好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:54:29

    やっぱアヤべさんのシンプルな服装が1番好きかも

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:00

    絵の才能があればコラしたいのに俺には力がない・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:04:10

    >>64

    おれも好き好き大好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:04:45

    ダサいのがあってもキャラにあってれば良しと思う
    夏服冬服は作ってくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:05:30

    >>18

    このデジたんかわいいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:05

    カワカミは実装当時勝負服のビビットピンクがちょっとキツ…ってなってたところに落ち着いた私服をお出しされてギャップにきゅんとした覚えがあるわ
    個人的には会長マーチャンフーちゃん達みたいな眼鏡着用するタイプが好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:10:01

    最近実装された子がちゃんとトレンド掴んでて凄いと思った
    ドゥラとか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:20

    親父の私服好きすぎるから2着目も見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:34:25

    皐月賞イラストのシャカールのこれ好き
    普段の私服はファッションをキメるというより、軽く出向く時に目立たない為の服装なのかな〜…でもこれはこれでかなり着こなしてる感じがする…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:39:45

    サポカで着ている私服一覧みたいのも欲しいよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:41:10

    ダスカは靴まで見えると背伸びしてる中学生らしさが出てワザマエ感じた

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:42:26

    確かに「それ暑くない(寒くない)?」ってなる子は逆の欲しいけど、
    春秋あたりに出歩いてそうなデザインの子はどっち寄りのものが来るんだろう…って思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:45:57

    リッキーはメガイルミのイラストで上着羽織ってたよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:52:34

    イクノさんの私服なんというかすごく“らしい”
    あと似合うし可愛いと思います

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:53:18

    ドドウのスカート不評だし言いたいことはわかるけど
    ちょっとダサい感じがドトウちゃんらしくて可愛いと思うんだよなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:55:34

    ドトウは私服解禁当時、本来はもっと細かい柄なのがモデルの都合で半端なサイズの柄になってるのではと言われてたな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:28:22

    靴含めた全身で結構印象変わるよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:28:26

    >>77

    元の私服は一人だけ半袖だったからね

    冬の学園のコート追加も時間かかったし私服の第二弾とか先の先だよな

    でも期待しちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:14:53

    >>48

    分かる……、その3人は即私服解放した……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:28:59

    タップの私服がまさにタップって感じで凄い好き
    メリケンギャルって感じがする

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:41:31

    夏イベントのマチタン、夏にそれなの?ってなったから夏冬で欲しいのわかる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:54:33

    フーちゃんはファッションリーダーキャラとして他より私服のバリエーションがあってもいいと思うの

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:46:57

    夏イベとかこないだのお月見イベみたいな私服っぽい2着目もらってる子羨ましい
    特にバンブーの普段とのギャップがよかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:08:55

    ゼファーの私服可愛いなってのとスカートじゃないのが凄くらしくて好きだわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:17:47

    アヤベさんの私服どうにかならん?人妻感とかふわふわ優先とかじゃなくてあの服で夏場いられるとこっちまで熱中症になりそう。

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:20:36

    ライアンにこっち来てほしいと思ってるのは俺だけじゃないはず

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:28:34

    ライアンはまじで2着目(もしくは私服っぽい別衣装)ほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:31:02

    >>73

    めっちゃええやん!欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています