爆ボーがやたら嫌われてたのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:11

    特に哀しき過去とかも無いからだと思うんだよね
    順風満帆な家庭に生まれて才能にも恵まれた上であんな傲慢蛆虫に育ってるから純粋悪に見えてしまうのん
    もしかして哀しき過去って割と重要なんじゃないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:58

    ぶっちゃけあった所で言うやつは言い続けんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:19:16

    ピンチをぶち壊すオールマイトに憧れたのに真逆のことやってたからだとも思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:20:31

    >>2

    あんだけの描写された死柄木ですら

    「助けたい展開とかいらん さっさと殺せ」って言ってるのちょいちょい見かけたからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:20:40

    ま、結局最後まで超人気キャラだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:21:09

    僕の弟を奪ったからに決まってますよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:21:10

    過去に何があっても一話の発言は許されないって言われるだけと考えられる
    なんなら後付け云々とかで今より悪化するかもしれないんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:01

    >>3

    ふぅん

    やはり俺というワケか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:38

    >>4

    読者視点から見たら人間の形をした破壊兵器だから生かして止めるなんて不可能って分かりきってしまってるからなんだ悔しか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:24

    >>8

    ふぅん、アナザー爆轟ということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:43

    待てよ 作者自身に『なんでこんなヤツが人気なんだよ えーっ』って言われてる悲しき過去があるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:24:28

    意見が極端なやつが多いけど結局初期はクズで途中から成長したで全てじゃねえかと思ってんだ
    まあ聖人になったわけではないけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:24:35

    >>6

    おーっボケが来とるやん

    お言葉ですが俺は爆轟のかっちゃんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:24:44

    >>11

    待てよ ファンですらたまに同じ事言ってるやついるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:24:51

    >>10

    ワンチャンダイブ(強制)したからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:25:22

    似たキャラのベジータはアンチコメがあんまり見られないのに爆豪は過去のことをネチネチ言われるのは時代の移り変わりを感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:25:58

    >>7

    やっぱり過去は消えないよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:26:13

    >>16

    本当に1話から最終話までグチグチ言ってる奴がいたら相当バカなんじゃねえかと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:26:28

    >>16

    別にベジータはヒーロー志してるヤツでもないから場合が違うと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:26:29

    >>16ベジータはそもそも敵だからね

    キャラ全然ちがうんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:27:48

    おそらく振り切れた悪人でもない絶妙なリアリティが嫌さを出しているのではないかと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:29:46

    >>16

    ベジータ王子はそもそも生まれが恵まれてたとは言えないんだ

    フリーザに良いように使われる蛆虫猿どもの大将になることが運命付けられてたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:29:54

    いいや爆ボーが嫌われてるのは現実のいじめっ子を幻視するからということになっている
    学生時代にこういうヤツは苦手だったというのを共感する人がおそらく陰キャの男は思うと思われるが…
    だから女に嫌われてるのをあまり見たことがないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:01

    >>21

    爆豪みたいなやつにイジメられてた過去があるやつが文句を言ってるのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:19

    むしろ順風満帆に行ったから蛆虫になったって話だからそこを無くして悲しき過去したらなんか違うキャラになってしまいそうなのが…俺なんだ!
    そもそも嫌われて当然のキャラ造形じゃねえかよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:43

    ぶっちゃけいじめって傍観者からしてもウゲッてなるものじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:31:58

    >>23

    >>24

    擁護のしかたがめちゃくちゃぶっ飛んでるんスけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:32:19

    第一印象って大事だから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:42

    >>26

    ウム…なんも悪くない人間が執拗に痛めつけられる様なんて見てる方も普通に気分が悪くなるんだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:34:04

    これがやってることがスポーツ選手とか学者とかならまだしも正義のヒーローが自殺教唆してたのはかなりマイナスすぎるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:34:22

    人気投票1位固定の強き者…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:34:43

    >>27

    この男はこれが擁護してるように見えるのか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:35:41

    困難を乗り越えるオールマイトに憧れてから雄英に入るまでは爆ボーはぬるま湯に浸かってただけなんだ悔しか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:36:44

    >>32

    すみません…いじめ否定者に対して文句付ける理由なんてそれ以外だと理解できないんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:37:16

    いじめられたやつが〜って何故か言うやついるけど例の発言は関係ない人が見てもどう考えても印象悪いんだよね
    あそこは擁護するとこじゃないんだ

  • 362324/09/15(日) 22:38:16

    >>27

    ううんどういうことだ

    自分は一部の男から嫌われるキャラだと思ってるって言ってるからむしろ擁護なんてしてないんスけど…いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:44

    オレこの手の話題で必ず出てくるイジメられてたやつが~って論調キライなんだよね
    レイパーに文句言った人にお前レイプ被害者だろって言ったら頭おかしいでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:40:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:40:42

    ワシも最終的には成長したからええやろ派だけど贔屓目に見ても爆豪の性格嫌われないタイプに見えないと思うんスけどね
    どう見たって性格悪いでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:12

    好き勝手やっておきながら自分が気に入らないことが起こると傷ついて八つ当たりするのも印象が悪いと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:33

    >>38

    いじめられてた人って基本的に可哀想なんじゃないんスか?

    チンカス呼ばわりする意味がわからないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:42:55

    最終回でさえクソ煮込みな言動のせいで人気落ちた描写が入ってるからもう性格面で文句付けられても仕方ないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:43:00

    爆ボーが嫌いというより爆ボーを擁護している人がやたらイメージの傷を広げているという感覚っ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:17

    爆ボーは普通だけど性格に文句言われたらククク…としか返せないのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:45:11

    ベストジーニスト…爆豪の矯正頼む

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:47:36

    蛆虫だけどちゃんと改心しましたよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:47:53

    お言葉ですが1話の発言はどうやっても擁護不能ですよ
    自殺教唆なんて誰が見ても不快ヤンケシバクヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:48:13

    むしろ1話後半でいきなり折れてぶ…無様晒してたから蛆虫キャラとしてもどうなんだと思った
    それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:50:31

    オールマイトの力の強さだけに憧れ、人格の方は見ていないって
    ま、まさか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:51:52

    みんなの前で謝っても結局みんな爆豪が過去に緑谷にやってたことの細い内容知らないから意味もないしなヌッ
    弱き者いじめに突っかかる切島ボーが責める以前に無反応だったのはうぅんどういうことだ?とは思うのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:52:07

    ほいだら自分の主観と経験則に基づいてこの蛆虫の事が嫌いって言ったろうかあーん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:53:04

    別に唯の強き者を目指してるならここまで言われないんだよね
    カスみたいな言動でヒーローになりたいとか言われても何言ってるんだこのクズは…?としかならないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:54:01

    まあ気にしないで
    TSさせてデクのメスになりますから

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:54:46

    >>52

    もしかしたらダークマイトは爆轟のありえたかもしれない未来だったのかもしれないのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:55:20

    人格と実力両方伴ってたのがオールマイトがNo.1である理由ってのが一貫してたのも影響してると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:55:36

    あんなにオラオラ系の雰囲気出してるのに雪に水かけて凍らせてぶん投げてくる陰湿さを併せ持ってるのが凄いんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:56:02

    >>53

    無理です

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:56:23

    >>52

    まあ仮免や普段の評価でそのへんボロクソに言われてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:56:37

    >>56

    件のシーンも物爆破して脅してべらべら喋ってるだけだからみみっちいって評価に納得しかなかったんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:57:35

    やはり爆ボー自らがワンチャンダイブしたうえでデクに謝罪すべきだったと思われるが…

    結局のところワンチャンダイブの件が叩かれる全ての元凶なんだから
    まずそこにケリをつけなきゃならないのです

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:57:51

    嫌われるキャラとして描写されてるんだから嫌われるのは当たり前だと思われるが…
    別に好きになる必要はないよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:38

    >>61

    作者「どうして序盤なのにコイツが人気一位なの?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:41

    >>60

    読者がそこを許せないからダイブすべきという理論は醜い!

    作中人物が許せないというならともかく読者のお気持ちでそうすべきだよねなんておもチン

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:46

    いじめてた理由も思えば情けないっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:08

    >>62

    顔…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:35

    流れてくる二次創作を見ているともうデクを解放してやれって思うんだよね
    成長前はほとんどの人間に当たり散らし
    成長後はよくわからない理由でデクにこだわる
    明らかに噛み合わないタイプで過去の負い目もあるんだからプライベートはそっとしてやれって思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:41

    崩壊持ちの死柄木に自分どころか市民の命さえ握られてたデクボーに自損覚悟で倒しとけとか言っておいて自分が荼毘に掴まれたら無抵抗で拐かされるなんてそんなんあり?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:42

    >>11

    おそらくは後方親面して爆豪の成長を見守る層も一定以上いると思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:59

    >>1

    そもそも作者も嫌われるように描いた初期の描写で人気になったのが理解できないんだ

    狙って出せるキャラと思わない方が良いと

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:02

    いじめられた奴がトラウマを刺激されてる論はですねぇ・・・爆豪が擁護出来ない蛆虫言動をしているって論を補強しているだけなんですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:29

    どうして有名人(トップヒーロー)を志してるのに
    衆人環境でいじめなんてしたの?
    リスクしかないのになぜ…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:04:04

    >>71

    待てよ? 中学校では誰も気にしてないんだぜ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:04:38

    >>62

    お言葉ですがどう考えても改心するポジションだから安心して応援できますよね

    まっ謝罪まで思ったより長かったんやけどなっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:04:53

    >>71

    オールマイトの「力の強さ」のみに憧れてたんじゃないかと思う

    それがボクです

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:05:25

    >>74

    それってま…まさか

    ダークマイト……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:05:34

    そもそも爆ボーがここまで荒れネタになった原因って「何故か蛆虫の初期時代に人気が出た」ことだと思うのが…俺なんだ!
    作者の人爆ボーを最初から蛆虫として描いててそこから色々揉まれて成長を遂げるキャラとして出したと思うよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:17

    >>72

    クソっスねあのクラスのやつら

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:27

    待てよ第一回の人気投票では一位じゃなかったはずなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:05

    単純に雄英に入ってからも醜態続きだと考えられる
    お山の大将やれなくなって周囲に噛みつき…轟ボーの事情立ち聞きしといて我儘が通らなくてガチギレして眠らされて表彰台でみっともない姿を晒し…期末試験でも同じく我儘でデクボーに怒られ…合宿でも無抵抗で連れ去られ…救助拒否かつヴィラン役との戦闘無しで仮免に落ち…その後にデクボーに八つ当たりして周囲に慰められ…インターン関連での問題で仮免持ちにザマァ発言…それでもこの段階では性格は治っていなかった
    原作の20巻までの範囲でもめちゃくちゃ情けないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:18

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:39

    >>76

    ウム……「初期は不人気だったが作者が本気で成長を描いたことで人気になった」とかならキャラクターのサクセスストーリーを喜べたんだ

    なんか最序盤から虐げてきた相手に作品外で勝ってるから「作者先生そういうつもりじゃ無かったと思うよ」ってなったんだ

    投票層への疑念が深まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:59

    ワシこの状況を解決する技に心当たりがある
    平身低頭覇や!

    屋上からワンチャンダイブして土下座することにより
    心からの謝罪を表現できるんだよね
    凄くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:56

    >>82

    爆豪アンチの解像度が低いのん

    やり直して来いって思ったね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:10:26

    >>82

    薬の時間だぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:10:47

    >>77

    そもそも先生も爆豪のいじめに関しては、入試の時に推薦用紙? 成績通知?で言ってなかったぽいんだ!

    あそこら辺は結構治安が悪いと思った方がいい!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:12:00

    >>79

    そういや雄英に受かったデクボーにガチギレもあったスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:12:42

    >>50

    今現在の出久を見てると弱いものいじめに思えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:13:55

    >>72

    蛆虫を超えた蛆虫に囲まれてるんだよね凄くない?

    爆ボーもあのみみっちさなら担任が注意したら表向きには従うと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:13:59

    謝ったしデクも許してるしまぁええやろと思ってる俺みたいなのは少数派なんスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:23

    そもそも世界観的に職業ヒーローが当たり前な世界なんだからどれだけのチンカスでもヒーローを目指すこと自体はなんも問題ないよねパパ
    まぁドブ煮込みみたいな性格とプライドの高さで改心はしても根っこの言動はあまり改善しなかったバクボーみたいなのはかなり外れ値なのも間違いないんやがなブヘヘヘへ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:15:33

    >>87

    そもそもお互い納得したのなら、切島ボーは「二人とも漢らしいぜ!」で口挟まないと思われるが……

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:16:11

    親からもオールマイトから叱られることもない甘い対応されてるって意見も見かけたんだよね
    お前はデクボーの強さに甘えた弱き者って愚弄もあるのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:17:16

    >>91

    まあ実態は切島の思い描く男らしさ皆無なんやけどなブヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:17:29

    >>89

    まあええやろと思ってる人の大半はですねえ

    こんな場末で管巻いたりしないんですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:17:34

    あの悟空さも昔のベジータみてぇだなって言ってるんだよね
    ヒーローとは真逆の男だと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:18:36

    しかし…少なくとも母親はバクボーに対しては甘いとこはないのです
    まっそもそもなんでもこなせる天才肌でもあるからただ注意されてもあんま響いてないからバランスは取れてないんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:19:08

    未読蛆虫だった頃は口汚いスラムから育ったから強さに拘りがあって口が悪いと思ってたんだよね
    育ち…むしろいい方なんスけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:20:40

    >>89

    作品内の扱いはあれでいいんだよ

    問題は……性格が改善されないまま鼻柱を折られ続けていた初期から人気だったのがなんか腹立つことだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:22:15

    ぶっちゃけあれを許容してた雄英ってどうなんだ・・・?ってほうが気になったのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:22:27

    ふぅん…ナチュラルボーンヒーローならぬナチュラルボーン蛆虫ということかあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:51

    まあいじめられた人が言ってるかはともかくリアリティあったからアンチが苛烈な面はあると思ってんだ
    優れた子供が弱者をいじめてて親にはバレないようにしつつ育ちがいいって妙に生々しいでしょう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:56

    普通に良好な家庭で育ってるのになんでこんなドチンピラになるのん…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:25:26

    >>99

    ワシも爆ボー本人よりもそっちのほうが気になったっスね

    一人のガキがダメなやつなのは全然キャラとしてはありなんスけど雄英がアレ許容するの普通にダメだと思ってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:27:39

    母親同士が仲良いのもグロいっスよね
    どっちの母親もどんな顔していいかわからなくなりそうなんスけど…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:27:44

    職業だの何だのいっても一応国が管理する戦力なのに精神的威圧に繋がる言動を市民の前でやるのはどうなんだよヒーローとして!(YTR書き文字)
    となるけどまぁ作者がいいならええやろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:27:46

    >>102

    恵まれまくって自分に才能があってすごいってことは…調子乗っていいってことやん

    クソガキのスタートなんてこんなもんと言えばこんなもんなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:29:06

    >>102

    周りよりずっと才能があったがゆえの増長とデクボーが無個性ゆえの優越感

    そしてそれらの感情なんか超えるレベルの異常英雄願望者を見せつけられ続けた一種の焦りがガキっ爆ボーを支え続けた…

    ある意味「逃げ」だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:29:31

    >>104

    無個性を理由に自分の息子が幼馴染にいじめられていたなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    無個性を理由に自分の息子が幼馴染をいじめていたなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:31:16

    >>104

    あの母親が知ってたら許すわけがないから爆ボーが隠してることになってよりみみっちいやつになったの笑うんだよね

    神野より前の爆ボー碌でもなさすぎだろうがよ えーっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:32:41

    >>109

    爆ボーは当然隠すしデクボーも隠すんだ

    両親目線だと幼少期とそんなに変わらない関係に見えてたんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:34:04

    >>110

    本人達がいいから時間が経てば納得しそうだけど知った瞬間の心労凄そうっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:35:49

    初期の読者は爆ボーのどこをカッコいいと思ってたんスかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:36:08

    でもね俺爆ボーが初期設定の「え?こんなん誰でもできるっしょ」だったら人格的に問題はないのにマジで誰にも好かれなかったと思ってんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:36:59

    >>112

    オラオラ系で可愛いやん…

    は冗談だけど我の強いキャラは固定層付くから投票系の上積み式だと高く出たりするんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:37:07

    どう見ても成長枠だからド派手な個性と将来性で好きになる層は当たり前にいると思ってんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:37:07

    >>112

    ビジュアルと能力じゃないっスか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:37:38

    力だけじゃヒーローとは言えないって最初っから一貫してるんだからレスキューポイント0の爆豪は落として良いんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:38:06

    >>113

    (作者のコメント)

    これはこれで腹立つ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:39:17

    いじめでたまたまデクボーが強き者だっただけで本当にワンチャンダイブされたらどうするつもりだったんスかねこのバカは
    普通に犯罪レベルのいじめなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:23

    >>119

    恐らくデクはそうしないのを分かってて虐めてたみたいな見当はずれの擁護がつくと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:40

    >>119

    そういうところも含めてデクボーに甘えてたと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:41:33

    >>112

    “カッコいい”というより“負けが混んでて情けない姿も見せるから可愛いねえ”なお姉様方に好まれて遊ばれてた感ッ

    完全な第三者視点だからこそ立てる弱者へと向ける視線の一撃

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:42:26

    お、おいどうした?
    ダークマイト=何かあった未来の爆豪説が誕生しちゃったよ
    だとしたらまずいよ…オールマイトの強さに憧れてたのは同じだし反論材料が無いよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:43:04

    >>119

    爆ボーはデクボーに手を差し伸ばされたことがあるんや…

    そのタイミング 無個性発覚後

    デク=力が無いくせに誰かを助けようとする異常者

    こんくらいで折れるやつじゃないんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:43:41

    爆ボーがやたら嫌われてたのはまあ当然やなっと思う反面未だにアンチに粘着されているのは可哀想だと思うそれが僕です
    爆豪を叩くならまだしも爆豪ファンをキチガ◯呼ばわりして誹謗中傷しまくってる輩が未だに沢山いるんだよね。すごくない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:43:59

    >>119

    さてね…万が一ダイブしてたら個人的には普通に人生終わってそのままだと思われる

    井の中の蛙で表に出たら自分より上の存在がいてぶちのめさりして色々学んでいったキャラだから想像力が足りてないとかそんなもんなんじゃないっスかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:44:03

    >>123

    その説は無理です

    産まれも取り巻く環境も何もかも違いますから

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:44:30

    >>122

            ・・

    ふぅん腐ったおばさんは男の趣味も性癖も腐ってるというわけか

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:44:34

    中学時代の爆ボーにピンチをひっくり返すオールマイトに憧れてるくせに無個性相手に威張ってるなんて話になんねーよとか言ったらガチギレしそうっスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:44:49

    ベジータ属性は初期からだから人気なのは不思議では無いと思われる

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:45:50

    >>129

    待てよ

    あのみみっちいやつのことだからキレるかどうかは相手にもよるんだぜ

    もちろんマネモブが言ったとしたらめちゃくちゃボコボコにされる

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:46:23

    >>125

    >>38みたいなやつが定期的に湧いてくるから悪因悪果ですよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:46:39

    >>131

    オールマイトから似たようなニュアンスで咎められでもしたらどうなるんやろなあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:52:10

    >>132

    怒らせてしまったらすみません、そもそもどんな理由があれ誹謗抽象はダメですよね🍞

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:53:31

    >>119

    デクボーのような心が強き者っでない場合爆ボーは虐めすらしないんです普通にモブ扱いしてくるんだよね酷くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:54:28

    >>135

    あ…あの1話でデクボーにこれ以上は許さない…って言われるほど他のヤツもいじめてたんスけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:55:02

    >>134

    それは否定せんけど率先してお仲間の>>23>>38みたいなのに言って自浄してくれって思ったね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:17:11

    けどオレ爆豪は割と好きなんだよね
    だって言動の端々から「あ、コイツ結構努力もしてるんだな」って思わせるでしょう?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:24

    まあ謝って改心したならエエヤンケって思ってたはずが復活からの持ち上げられ方で逆に好感度が下がったのが俺なんだよね
    オールマイト助けてAFOとボボパンして終了ならともかくタフネス頼みに一人ですっ飛んできて黒霧処刑とかバカみたいじゃないですか

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:30:46

    >>127

    ウム……

    裏社会で育ったダークマイトには力以外の判断基準が無かったんだなァ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:35:46

    反省して来たと思いきや凍らせた雪玉頭に投げつけて流血させたりトゲトゲ頭に投げて脳髄まで出させた時はイジメてきた相手にやる態度かとドン引きを超えたドン引きでしたよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:40:26

    ヒーロー志望のくせにどうみてもヴィラン向きな性質してるんだよね 

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:10:39

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:03:22

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:05:10

    哀しき過去があったとしてそれはそれとして今はクズみたいな行動してるよねって感じになって結局叩かれてたと思う
    いじめっ子キャラって時点でどうあがいても嫌う層が一定数出るのは避けられない

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:10:30

    コイツがメスブタの間で大人気と聞いて一生メスブタと分かり合えないだろうなと思ったのが…俺なんだ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:12:21

    何でワンチャンダイブが未だに擦られ続けてるのか教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:19:11

    >>147

    なんでって 見ての通り1話のめちゃくちゃインパクトあるセリフだからやん

    新規で最初から読み直した層とかも取り込んでるんだ 爆ボーアンチは定期的に増えていくんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:20:53

    ほぼ全方位に刺々しい態度なのも結構デカいんじゃねえかと思ってんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:22:50

    まぁ気にしないで
    確かに初期爆轟はライン越えのチンカスだったけどちゃんと成長はしましたから

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:31:14

    >>147

    1話だけの最初にやりすぎた枠だけならともかくその後もずっとデクボーにひどい態度を取り続けて迷惑かけ続けてるからやん……

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:34:02

    >>147

    とにかくいじめ描写ってのは一回やったらその後どういう展開になろうと一生許さない層が出てくる危険な描写なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:36:20

    爆豪は1話のワンチャンダイブだけが当て擦られてるように思われるがその後の態度もずっと大概酷いっていうのが認識されてないよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:38:34

    >>153ウム…あの発言がわかりやすく酷いだけでその後しばらく大概クズいんだなァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:38:39
  • 156二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:40:23

    >>155

    こんなんデクボーじゃねーよバカヤロー

    とは思うけど実際謝ったから何やねんクソボケがとなることもそりゃあるよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:41:46

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:47:21

    >>156

    うむぅ……むしろ公衆の面前で謝ることで許すのを強制させられてるように思えるというイジメ被害者も多いんだぁ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:52:18

    イジメしてて何がヒーロー志望だよって思う反面
    高1のガキッに色々求めすぎだーよと思う気持ちもあるっ
    18歳の新人ヒーローだったら許されてなかったと思われる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:18

    >>159

    日本1のヒーロー校ならそれくらいの厳しさは当たり前だと思われるが……

    例えば同じ様な舐め腐った態度を自衛隊高校でやったらとっとと叩き出されるよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:32

    少なくともですねえ…新人ヒーローどころかヒーロー志望でも性格は求められるんですよ
    最低でも活動してる時ぐらいはまともで無いと駄目に決まってるんですよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:45

    >>160

    イジメしてたのは公立校の中学時代だと考えられる

    雄英の頃にはデクが自信取り戻してるし周囲も一目おいてるから対等なぶつかり合いになってるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:59:18

    >>146

    すいません

    普通にオスブタにも人気なんです

    流石に今のジャンプでもメスブタ人気だけで1位取れるワケ無いんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:59:48

    >>158

    爆ボーの性格がペラッペラの嘘吐きマンだったらそうかもね本編みたいなプライドの塊爆弾みたいな性格じゃなければね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:59:54

    >>153

    うーんそれに関しては異常嫌悪者サイドもワンチャンダイブばっかり擦ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:01:18

    過去は消えないが未来は変えられるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:01:59

    >>162

    この"個性把握テスト"で突っかかる爆豪は…!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:03:52

    立場的にベジータと同じような感じなのにアンチ多すぎてちょっとよく分からないのん
    無辜の宇宙人や地球人たちを大量虐殺してきた過去を反省せず地球に馴染んだアレは殆ど言われてないんだよね 何故…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:03:56

    正直ワンチャンダイブより入学後の言動の方が不愉快だったのが俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:04:54

    >>168

    死後の地獄行きが確定してるのがデカいと考えられる

    逆に善人の天国行きも確定してるしな(ヌッ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:05:38

    >>168

    後何十年もすればそうなれると考えられる 

    後ベジータは所詮地球人じゃない種族だからね 爆ボーとは前提が違うのさ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:05:39

    ぶっちゃけ爆豪は相澤先生の言うところの除籍をマジで1回されたほうが良かったと思うッス
    奇譚のない意見って奴ッス

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:20

    >>168

    (Jフォースでの爆豪へのベジータのコメント)

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:06

    そうか!爆豪アンチはヒロアカカテで未読蛆虫丸出しでボコられたから他カテから追い出された鼻つまみ者の集まりタフカテでしかアンチできないんだね。かわいそ・・・

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:59

    爆坊はベジータよりかは初期クリリンの方が近いんじゃないっスか?
    クリリンも最初の頃は何かと悟空のこと見下してたりしてたんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:10:08

    >>174今まで見て未読が暴れてるだけに見えるなら逆に未読疑うんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:12:25

    >>168

    上でも言われている通りベジータは元はただの悪役だからね正義のヒーロー目指して蛆虫行為を繰り返すキャラとは悪事の見え方が違うのさ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:12:37

    >>175

    でもね

    クリリンは悟空と出会う前は道場で先輩たちにいじめられてて性格が歪んでた面があるの

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:22

    >>167

    イジメ……?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:40

    >>179

    "個性"を見せびらかしながら突撃するって言うなればナイフを振りかざしながら突撃してるような物だと思うんスけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:17

    結局キャラの最終目標がオールマイトみたいなヒーローだったのが蛆虫行為の印象を最悪にしてるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:23

    >>174

    …アホな爆豪ファンになりすました

    爆豪アンチの蛆虫にしか見えないんスけど、

    いいんスかこれで…

    ここで暴れてる爆豪アンチの負け犬共は

    メインキャラの爆豪が嫌いならヒロアカ読むの

    やめたほうがいいと思いますよ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:48

    入学後も普通に酷いってネタじゃなかったんですか?
    あとガキッに色々求めすぎって言っても読者からいじめは絶対するなとか言動を改めろとか意見されるなんてガキッ以前の問題なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:55:08

    蛆虫具合を見るに「爆豪ボーは公然と個性を使うことが許されるからヒーロー目指してるんだろうな」って思って読んでたから真っ当なあこがれからヒーロー目指してたってキャラ付けが理解しがたかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています