これでも私は暇人でねハヤテのごとく!を大人買いしてみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:31:13

    結果主人公の両親が鬼龍以下の存在であること以外完璧な漫画だとわかった。
    不思議やな…ナギが成長して1人でなんでも出来るようになった姿に寂しさを感じる…ずっと3人と友人たちでわちゃわちゃしてる姿を見たいと感じるのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:31:58

    兄貴はどうしてあんな強いんだ………?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:26

    鬼龍でも借金背負わすまではしてないんだ
    ハヤテの親のクズ具合が深まるんだ

    まぁ鬼龍はA国やR国、C国の陰謀に巻き込んでくるからある意味1番タチが悪いんやけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:57

    ナギに脳破壊されてオタクになってマネモブになったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:34:36

    >>2

    まあ弟もアーたんに調整して貰った後鍛え続けたらとんでもないバケモンになってたからそういう一族だと考えられる

    途中で捨てられた設定ではマリアさんも綾崎の血筋だったらしいしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:35:46

    完全版の27巻目はどうなるんやろなぁ…

  • 7124/09/15(日) 22:36:50

    なんか事前に聞いてた同人編がメチャクチャつまらんとか聞いてたけど1巻から52巻まで一気読みしてたら別に気にならなかったのは俺なんだよね
    一方であの後輩とアンドロイドたちは必要だったのかという思いに駆られる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:37:47

    そんなんどうだってええねん問題はやね、ハヤテは早うヒロイン全員とボボパンして子どもこさえんかいボケーッ!てことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:04

    >>7

    同人編は一気読みすればナギの成長感じられて自分も好きっスね

  • 10124/09/15(日) 22:38:36

    辛えなああの頃に戻って欲しいなあと思うけどそれはナギの成長の否定になるからそう思うこともできないんだよね辛くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:25

    ナギなら冗談ぬきで「アホほど稼いどったんやその額…500億円」できそうなんだよねすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:36

    釣った魚に餌をやらないハヤテ…糞
    と思う反面、マリアさんという絶対に堕ちない高嶺の花を想い続けて欲しいという思いにも駆られるっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:42:30

    >>8

    わかりした…トニカクカワイイでナギとイチャイチャします

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:42:49

    52巻までの話が作中で一年しか経ってないんだよね
    忙しすぎる…イベントの濃密さ次元が違う…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:06

    "マリア"が"17歳"!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:15

    タフカテでハヤテを語る。できるの、そんなコト!?
    とりあえず1億5千6百8十万4千円の用意をするべきっスね

  • 17124/09/15(日) 22:44:42

    まあここまで色々言ったけどやっぱりワシにとってハヤテくんの女神様はアテネなんです!この気持ち分かってください!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:58

    >>12

    いいやアーたんとインピオすることになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:45:45

    ヒャハハ主人公を女装させて読者をドン引きさせたれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:45:57

    >>15

    いいや18歳になったので卒業することになっている

    はーっ楽しかったなあ

  • 21124/09/15(日) 22:46:39

    クークククこのままハヤテと一緒に買ったトニカクカワイイを読破してやりますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:46:52

    同人編が不評なのはリアタイで長かったのが原因で一気読みすると面白いという読者もいる
    ちなみにワシはリアタイで楽しく読んだ読書らしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:47:18

    ギリシャ編…すげえ
    作画もストーリーも美しいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:47:41

    ミコノス島編はまとめて読むと結構面白いが、同人誌編はやっぱり面白くないとファンからお墨付きをいただいている

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:47:58

    同人編は漫画描けないオタクあるあるで面白かったよね
    しゃあけどラブコメの主題ぶった切ってやることじゃないわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:48:04

    ハヤテのごとくには致命的な弱点がある・・・
    ギャグの元ネタを知ろうとすると世代の壁を超える必要があるんやっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:48:22

    なんか……キャラ変わってない? 初期は咲夜に振り回されてたのに気づいたら振り回す側になってたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:49:37

    >>12

    私がギャルゲの隠しキャラかなんかだと言われてるみたいでムカつくんスけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:52:16

    >>7

    後輩って確か文だっけ?インド人女性と組んでる人

    アンドロイドは誰なのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:52:17

    >>27

    ゴーストスイーパーやん

    元気に悪霊退治しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:53:19

    でもね オレ日比野文ってスキなんだよね 品がないし
    頭悪そうでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:55:06

    これでも私は慎重派でね
    同人編のつまらない理由を考えてみた
    その結果ギリシャの前にやっていたら別に面白く感じたであろう事に気付いた
    メインディッシュの後に前菜を出されたようなものっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:56:03

    >>31

    待てよ

    英語その他の言語でしか受けれない難関テストを突破してるんだァ

    リスペクトして貰おうかァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:57:27

    >>15

    何が言いたいんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:57:33

    >>23

    急に神作画お出しされて当時戸惑ったのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:18

    あくまでラブコメじゃなくハートフル・コメディだからね
    ファンタジー滑りだの長すぎだの言われるけど必死に生きようとする姿は尊い!理不尽な目に遭ってもひたむきに頑張る姿は尊い!って姿勢は一貫してて好感が持てるの

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:19

    わしのいいんちょさん、何処へ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:02

    >>35

    雷句誠…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:29

    >>32

    待てよ

    同人誌即売会なんて内輪ノリじゃ一般読者には面白くならないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:34

    オラは一発ハヤテと泉ちゃんの情事を覗いてみたいんだァ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:46

    >>35

    唐突にガッシュの画像を貼るのはやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:59

    >>3

    どっちかというと猿先生の弟子が描いてる方の鬼龍なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:30

    うーっ術式八葉の最終奥義見せろアニキ心残りだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:14

    とにかく畑健二郎先生は魅力的な女の子を描くのが滅茶苦茶うまい危険な漫画家なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:32

    >>36

    愛と流血の執事ライフコメディー といったハズですっ

    ◇この作者の同人思想語りは一体…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:49

    >>40

    二人ともアホでポンコツだからめちゃくちゃ大失敗するかゴムを忘れてデキるかの2択だと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:04:47

    >>46

    どないする?


    まぁそん時は虎徹の兄貴に任せればええやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:05:14

    >>28

    嘘か真か マリアルートに進んだら連載はすぐに終わったという小学館もいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:19

    >>48

    マリアさんは恋愛に置いては他のトンチキよりまだ動けるんだよね すごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:36

    >>37

    へっ何がいいんちょさんや事あるごとにサービスシーンを披露する変態さんの癖に

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:52

    >>37

    彼女が作中では1番の巨乳ってネタじゃなかったんすか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:05

    桂ヒナギク…神

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:45

    >>51

    えっ

    アテネじゃないのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:49

    >>37

    君にハヤテのごとく!0巻を与えたいよ

    いいんちょさんルートが載ってるんだよね

    しかも意外とヤッた

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:10:06

    >>51

    (ハヤテのコメント)4位ですね…(パンッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:10:17

    やらせろハヤテとやらせろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:22

    >>37

    おーっ0巻だとそのままハヤテとボボパンした

    強きヒロインやん元気しとん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:12:08

    >>56

    あわわ 本当に変態ホモ執事が来るとは思ってない!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:12:31

    >>55

    なにっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:12:34

    >>56

    あわわお前は…誰?候補が多すぎるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:12:45

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:12:48

    ハヤテのごとくには致命的な弱点がある
    黒椿について本編だとまっったく伏線が回収されなかったことや

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:11

    >>58

    ホモというより惚れた人が女装男子だったという感覚ッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:15

    >>56

    俺と同じ意見だな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:16:49

    >>52

    漫画とアニメ両方で幻魔を打ち込まれてオタクにさせられて声豚にさせられたんだよね こわくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:17:00

    >>37

    お言葉ですがサクヤルート=激えろなんスよ

    あの年下に食指を動かさないハヤテボーが年下をしっかり意識してルートに入るし しかもめちゃくちゃ相性良さそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:17:26

    その性癖…分かるぜケンジロウ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:22:45

    とにかくハヤテのごとくは絵柄の変遷が激しすぎる危険な漫画なんだ 読んでたらなんか急に変わるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:24:39

    >>68

    10巻あたりの少女漫画ステレオタイプの絵柄が好きだったのが俺なんだよね

    後半らへんの甘食みたいな顔面も好きなんだけどねっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:27:47

    同人誌編は最低のクズだが合間に挟まるギャグ回は面白かったとお墨付きを頂いている

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:29:10

    >>63

    最終的にはホモやないケーーーーー

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:29:45

    >>67

    オトン…この性癖は男にも適用してええんかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:30:29

    同人編はですねぇ…1つ前があーちゃん編なのもあるけど今までお嬢様の生活守るヤンケ後借金返済のために屋敷で働くヤンケの軸がぶん投げられてリアタイだと割と冗談抜きで何故…?って困惑する始まり方が不味かったんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:33:04

    なんか急に北海道に行って遭難するのが意味不明すぎて笑ったんだよね 畑展開じゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:37:20

    同人編でナギが成長したと擁護されるが、その後特にその成長が活かされないヤンケシバクヤンケ

    なんなら同人編直前の王玉をくるみ割りで粉砕した時が一番カッコよかったと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:37:57

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:39:15

    >>75

    お言葉ですが今まで自己満足漫画しか描いてこなかったナギが壁にぶつかりながらも初めてある程度ちゃんとしたのを作り上げたのは成長だし最後の展開にも繋がってますよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:39:41

    >>72

    (絶望先生の作者のコメント)ハッキリ言って畑くん アイスホッケーの頃から言っているが作者とは読者からドン引きされるブツの1つや2つや500億準備しておくものだ

    しゃあっ殺伐とした週刊連載誌にお前のセンスを放てっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:53

    あわわ俺はナギが自立してほしいとは言ったが、富豪時代の友人関係を描写するなとは言ってないっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:42:54

    >>79

    まあ細かいことは気にしないで

    10万タフ売り上げる漫画家になって再会しますから

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:52:20

    >>78

    おーっ、サンデーで連載するとなぜかうだつが上がらなくなる先生やん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:52:20

    イクサは善人は善人なんだろうけど見知らぬ人を助ける前にまず自分の弟を助けてやれって思ったね
    あの鬼龍みたいな両親に自分も迷惑かけられただろうし4歳の弟が肉体労働してるのを把握してるならその環境から助け出してやるのが真っ先にやることなんじゃないのかよえーっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:55:34

    完全版の表紙がどうなるか気になるそれがボクです シスター出すくらいには候補がもういないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:59:46

    >>83

    背表紙のイラストも残りのキャラがかなり限られてるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:00:38

    シスターと色黒執事と桂先生の屑さの次元が違う蛆虫たちにファミレス無銭飲食で負ける回が好きなんだよね

  • 86124/09/16(月) 00:27:22

    あの…トニカクカワイイ読んでたらワタルの店燃えてるんスけど…いいんスか?これ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:34:51

    >>86

    落雷で火事とかどこぞの元借金執事と同レベルの不幸体質なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:45:01

    なんか…途中から絵違くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:54:29

    >>88

    うーん10年以上連載してたから仕方ない本当に仕方ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:27:32

    >>86

    お前ワタル君をなんやと思っとるんや

    かつては三千院の婿候補にもなれる有数の家柄だったのにほんへ登場時点でレンタルDVD店に転落してるレベルの不幸体質やぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:19:03

    >>32

    ルカちゃんが滅茶苦茶良い子で魅力的なキャラなのにどう考えてもナギ勝たせる出来レースの当て馬にされてるのが嫌だったんだよね

    普通に同人誌対決は負けたけどハヤテを取り返しますよ展開で良かったやんケ、シバクヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています