【閲覧注意】私のミスでした

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:34:38

    いやでもまぁ先生も悪いと思うんですよ

    私の乳首が完全に勃ってたせいで会見直前まで前戯しててお預け状態だったのがバレたの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:36:10

    先生と連邦生徒会長が既に恋仲で、脳破壊される生徒シチュはアリだと思います

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:26

    んもー、このバカップルはもー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:39:27

    >>1

    その制服で勃ってるのわかるって相当のサイズでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:40:59

    >>4

    直前までって言ってるし着替える暇がなくてブラなしの汗ばんだシャツ1枚とかだったんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:42:18

    ブラ無しシャツ一枚で会見に臨んだのか…(困惑)
    そりゃバレる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:42:47

    “発情してるのを勃起デカ乳首で表すのってクッソシコいよね”

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:29

    会見が始まるまで会場で堂々と弄ってたのかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:45:03

    >>7


    これを先生を慕う生徒たちに言うな!脳破壊に追い打ち掛けるな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:52

    そもそも何の会見だったんだろうか?先生も一緒に居て…

    まさか婚約発表会見だったり…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:01

    >>8

    バレルどころか見せつけてんじゃねーか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:21

    "服で乳首擦れてイかなかっただけセーフじゃない?"

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:56

    会議終わって帰ってくるまでが前戯なんでしょ知ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:49:16

    >>10

    "婚約発表でこれやっても面白くないでしょ?"

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:10:46

    リン「(またですか…)」
    モモカ「(うわっ…まただよ…)」
    アユム「(あ…あわわわわ…)」
    アオイ「(反応したら負けな気がする)」
    カヤ「(このバカップルどもが…」
    ハイネ「(会長体調悪いの?」)
    スモモ「(眠たい)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:54:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています