R国編に出てきた奴ら…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:14

    サーシャ以外定着したし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:39:06

    えっ象殺したやつは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:23

    >>2

    ユーリは知らね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:30

    >>2

    えっバルディッシュの一撃は定着してますよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:43:33

    サーシャだけ異様に影薄いんだよね
    今からでも金髪ロリビッ・チにキャラ変した方がええんとちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:23

    R国編サーシャ戦以外は結構面白いんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:45:14

    >>6

    マサイの戦士騙されない

    ルスランも割と微妙

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:49:46

    サーシャ…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:50:41

    >>7

    そのエビデンスは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:52:02

    >>5

    サーシャと名乗って美少女じゃないとかそんなんアリ?名前のイメージと実物が乖離しすぎなんとちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:54:50

    ルスラン戦は久々に極め技で終わらせたから好きなのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:54:50

    キラー…すげぇ…ハドジを迫害してるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:55:35
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:56:27

    >>9

    ・ハンデのためにモブに負傷させられるキー坊

    ・ヨロヨロのキー坊をルスランがチクチクボコる塩試合

    ・インチキのせいでルスランの戦績が強さの裏付けになってない

    ・負傷した相手に普通の打撃で対処してた割にタックルへの返し技が派手なブレーンバスターという一貫性がないルスランのスタイル

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:57:00

    あの…ユーリ以外雑魚しかいないんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:51

    というかサーシャ戦が1番駄目なのって観戦してる鬼龍と白鯨の話が脇道に逸れがちで話数が変に伸びたことであって展開としては小兵のテクニシャンvsパワーファイターっていうシリーズでもお決まりの流れで派手さもまあまあある部類じゃないスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:17

    インチキ…糞 しか強いのがないんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:56

    語録の話と思ったら内容の話なのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:26

    >>18

    もちろんめちゃくちゃ語録の話

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:00

    注射刺した奴が格闘家だったらなぁ…
    アレでフェードアウトなんですかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:10:12

    >>15

    悪魔王子を瀕死にしたキラー・ジョウを忘れたのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:21:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:22:36

    >>20

    審判はルスラン戦でキャラ立ってて面白かったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:31:48

    しかし…サーシャ戦はオトンやキー坊のタイガーシュートを彷彿とさせる空中回し蹴りでフィニッシュするのが熱いのです
    普段は愚弄の対象になるコピペ芸が灘勢の絆を感じさせる演出になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:16:30

    展開は愚弄されるけどバトル自体は結構質が良いし面白いんだよね 

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:29:14

    サーシャクソ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています