"なんでもって言ったよね"

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:56

    "じゃあ私の代わりに、この死霊の盆踊りを観てもらおうかな"

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:42:37

    なんで先生は死霊の盆踊り見なきゃいけない状況なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:45:02

    "それが嫌ならキノコ男でもいいよ"

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:46:53

    この先生は誰かにクソ映画鑑賞にでも誘わてるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:52:01

    "カヤ、ムカデ人間を12時間耐久視聴して"

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:55:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:56:42

    "前にシャーレのオフィスに置いてあったんだ。そのまま捨てるのも勿体ないからカヤに観せるね"

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:57:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:00

    >>10

    はいこれは駄目

    消えろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:19:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:21:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:22:26

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:30:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:37:42

    "スッパシャッ"

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:59

    >>15

    待ってくれ

    実写版デビルマンはCGのシーンは素晴らしいんだ

    比較的クソ映画じゃないんだ

    実際、4回は見れた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:34:46

    まあ実写デビルマンの悪いとこの大部分が役者の演技だしね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:37:12

    ”カヤ、某映画レビューでは取り上げられなかった作品だけどビッグフットVSシリーズを見てもらうよ”
    ”走るシーンとオープンワールドゲームの会話シーンと生成AIで作ったみたいなムービーくらいしかない作品だけど頑張ろう”

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:39:08

    サメ映画なのに全然サメがでてこないのですよ……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:43:21

    "カヤ、このゴースト・シャークをどう思う?"
    「そ、そうですねえ。正直サメが幽霊化してもあまり怖くないというか、サメ自体の恐ろしさと恐ろしさの本質があまり変わらない気がしますが」
    "そうだね。でも、これをサメ映画の発展形ではなく幽霊ものの発展形と考えるとどうだろう?スピードに肉体的な損傷を伴う恐怖など、確実に脅威度が上がっていると思わないかい?"
    「た、確かに先生のおっしゃる通りかもしれません」
    "……なんて話に乗っかるようなら詐欺には気を付けたほうがいいよ"

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:29:56

    歴史的作品の「幻の湖」とかどうかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:32:41

    先日のナギサと言い、クソ映画ブームでも来てるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:09:52

    "ほーらカヤ〜、尻怪獣アスラだよ〜"

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:22:35

    この全編NGみたいなクオリティなのにNG集があるのですか……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:26:41

    "せっかくならシベリア超特急シリーズでも見ようか"
    "監督?金ローの解説で有名な映画評論家が作ってるから大丈夫だよ"

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:28:09

    大人のカードの代償が、クソ映画のディスクがシャーレに届けられる世界線の先生か。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:39:30

    真のバニタス映画は実写ドラゴンボールだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:10:46

    環境音がうるさくてセリフが聞き取れないのですよ……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:59:36

    「そこまでです ざんねんでしたね」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:04:44

    >>32

    しれっとヘイローあるの草

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:50:46

    クソ映画見せられるカヤちゃん可哀想ね、可愛いけど、私も隣で見ようかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:29

    クソ映画も慣れたら面白く感じ⋯ごめん、やっぱりキツいわ⋯

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:59:51

    クソ映画を楽しむために必要なのは一緒に騒げるお友達なんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:00:50

    ドラゴンボール全巻読ませてから実写版を見せよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:07:14

    ガバガバCGとかクソ脚本とかトンチキなタイプは盛り上がれるけど、内容が無い虚無タイプは苦しくなってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています