多様性への配慮にかこつけて激えろ褐色キャラを出す

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:43:32

    そんなクリエイターを誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:52:24

    褐色キャラには致命的な弱点があるそれは臭そうなことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:53:28

    >>2

    利点ですね…🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:54:42

    激えろなのはいいが…戦闘に不向きそうなのは大丈夫か?
    バリバリの近接でびっくりしたんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:56:02

    ナディア
    黒人です、ヴィーガンです
    これを30年以上前に生み出したのはすごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:56:51

    褐色キャラには致命的な弱点がある
    顔立ちがネグロイドじゃなくて混血が進んでるインド系統の顔つきなんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:57:54

    >>2

    褐色の臭そうな女の子ッテ誰ダ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:14

    >>6

    …そもそも人種で顔をあまり描き分けてませんねパンッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:19

    >>8

    ウム…

    上で出てるナディアもそうだが手癖そのまんまの顔つきを配色で黒人っぽく見せてるものが多々あるんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:05

    黒人のメスガキと戦らせてやる いけーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:28

    まあ気にしないで
    当の黒人がわりかし大雑把にBLACK認定しますから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています