いつまで最強サポでい続けるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:47:30

    ヒマリですらキャンハレでちょいちょい抜けるのにコイツはいつになったら相互互換枠が来るのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:48:37

    おそらくドレスアルだ
    あれっ抜けない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:49:56

    へっ、何がアコちゃんや低コスト高倍率の会心ダメバフと回復補助が出来るだけのクセに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:52:24

    >>3

    回復補助…神…事故を防げるんや

    しかも意外と一番HP低いやつを対象にしてる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:57:21

    アコ、ヒマリ、正月フウカ、水着シロコ、そして俺だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:58:32

    シンプルに強すぎて無理です
    …もう倍率を上回るしかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:12

    チケ使えばゲットできる反面すり抜けで引き当てればええやろという気持ちに駆られるッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:22

    >>3

    これがあるから治癒力アップのPSも全く腐らないんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:18

    アコちゃん抜いて特攻上げるか・・・ あっ回復ないから落ちたッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:03

    セレチケの顔になってて笑った俺がいるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:17

    なんか知らんけど無法に強い、それがアコです
    この有能が、何処出しても腐らねぇじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:27

    何が強いか分からずなんとなく先生をやってる、それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:35

    >>2

    会心値バフがない…糞

    回復倍率が低い…糞

    PS…糞

    SS…糞

    帽子ヘアピン…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:04:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:05:41

    ・・・で レベルが上がってきてようやくアコちゃんのやばさを実感し始めてるのが俺・・・!!
    悪名高いアニメ入門勢の尾崎健太郎よ

    サポ枠が貴重とは言ってもアコちゃんそのものが貴重なんだよね、すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:06:28

    >>12

    会心ダメバフはですねえ...なぜか元値に乗算でかかるんですよ

    結果与ダメ期待値の伸びはヒマリが1.6倍水ホシノ正カヨコが1.5倍くらいなのにアコは2倍強伸びるんだ

    もちろんキャラによって伸びの差はあるけど火力上昇率って意味だといまだアコが圧倒的なはずっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:06:51

    アコ…すげぇ 実装当時横乳目当てで恒常に天井した結果直後の限定ガチャで課金せざるを得ない事態に陥ったのに一度も後悔したことがないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:27

    残念美人はですねぇ…ヌけ、ヌけねぇよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:14

    >>2

    一応ミカと組ませるならドアルの方が強いんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:36

    >>18

    まぁ代わりに総力大決ボスをn十枚抜きしてるからえぇやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:40

    ドレスアコまで必須レベルで強いなんて聞いてないよっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:10:02

    アコちゃんは抜けないってネタじゃなかったんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:10:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:34

    ドアルはEXだけならアコ越えだよね EXだけならね
    アコはSSも会心ダメだからそこまで合わせると抜けなくてドアル側に相性のいいSPが不足してるのが痛いのん
    まあ枠に余裕があれば水シズコでさらにダメージ伸ばせるから結局強いんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:12:09

    >>19

    会心ダメバフSSがあるからアコの方が上なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    しかも二度打ちするなら同じ会心サポでも正月フウカの方がシナジーあるからミカ使うなら採用する可能性は低いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:12:51

    アコも星上げした方が良いのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:24

    >>26

    もちろん余裕があるならめちゃくちゃした方がいい 回復に直結するから固有2までは無駄にならないから話になんねーよ

    まっ 現時点で生存きついとかじゃないなら後回しでもいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:45

    ちなみにヒマリ実装直後のそうりき戦ではチナトロ取得者10000人のうちヒマリ使用者は9860人超えって集計結果が出て人権確定ェ!って騒がれてたけどこの時のチナトロ取得者のアコの使用率は100%だったらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:47

    はい!回復量が伸びるから星上げすべきですよ!
    固有2アコの回復力前提のTLも多いんだよね
    ただとりあえず☆3のままでも運用できるのも確かだ
    総力戦insやり始めるくらいから検討でいいんじゃないスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:16:43

    ストライカー版アコとか言われながら実態は多突要因止まりだなんて・・・こ こんなの納得できないっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:21:47

    おいおい今の大決戦神秘insはアコ抜けてドアルヒマリ水シズコでしょうが
    ドアルもポテンシャルは十分あるんだよね
    まあ会心バフが無いせいでミカ以外で使うとド級のリトライを要求してくるんやがな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:48:53

    ヒマリ来る前からアコタマ時代だったんだよねすごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:59:37

    >>2

    会心値増加が無いのが何より痛手なんじゃねぇかって思うんだ

    いや本当に何故……?

    せめてコスト2ならよかったけど同じコスト3で何故……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:54:12

    コタマ・・・すげえ
    範囲攻撃バフだけど倍率が地味・・・と思ったらNSとSSが優秀な上に総力ショップで文字集められると至れり尽くせりだし・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:00:51

    >>33

    運営も第二のアコは危険だと理解してるのかもしれないね

    しゃあけど・・・しかし・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:05:32

    怒らないで下さいね
    撃破TAするんだから体力に余裕があるなら火力バフが無条件に入れられるなんて当たり前じゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:06:23

    >>1

    無論死ぬまで…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:08:18

    石スッカラカンだったからスルーも選択肢に入れてたバンドスイーツ部ガチャにアコを打ち込まれて天井叩かされたワシに悲しき未来…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:08:50

    多分開発は単独バフ要員をアコを指標にデザインしてるだろうから今後アコを明確に上回るバッファーは出てこないんじゃねえかと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:10:45

    >>28

    あのぅ

    もしかして単純にスペシャル枠に選択肢がないだけじゃないんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:12:22

    >>39

    もしアコ以上が出てきたらそいつが人権になるのは確定ェ

    1凸目と2凸目のスペシャルを仲良く分け合うんだ

    持ち物検査が加速するんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:53:56

    ストライカーサポにジャワティーなPSSS付けたりクソ装備構成にするのはやめてくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています