異種族と女なんてもんナルコの使いやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:49:53

    来世ではきちんと男に生まれ変われるようワシ等が指導してやるヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:52:58

    ムフッ四肢飛ばして義肢を付けてあげようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:54:38

    腐れホーリーネイションをぶっ壊す

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:57:51

    どの実況動画かは伏せるけど、洗脳されて高性能技肢を両手両足に付けられたスレ画が洗脳元への忠誠を示すために自領の住民を殺しまくる展開を見た時は流石に震えたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:03

    別に洗脳しなくても四肢もいで義手義足付けて首都に放り捨てるだけでフェスティバルが始まるのん
    このオッサン強いから結構生き残るけど生き残ったら背後から暗殺してピーラーに放り込んで終了なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:58

    エサタが女王になる前のシェクは野蛮人を超えた野蛮人だったしシェクを険悪しているのはしょうがないと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:27

    >>4

    大悪党先輩……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:23

    ホーリーネーション=神 
    審問官に賞金首の死体20回位見せびらかすだけで大量の換金アイテムくれる上に名刀パラディンクロスちょろまかしても許してくれるフェニックス王は最も神に近い存在なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:05:06

    >>6

    ハイブは下手すりゃフォグマンになって国民襲うしスケルトンは過去の所業とか皮剥ぎとかいるせいで敵対するのもわからないでもないのん

    ただ立地が邪魔を超えた邪魔

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:06:09

    まぁ気にしないで ホーリーロードは炎の守護者を邪魔だクソゴミできるワシがお護りますから
    ムフッ お護りするために頻繁にスケルトンと取引しようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:22

    ムフっいっぱい溜め込んでるAIコア貰おうね
    …よー考えたら寺院に機械と同じことしてるんスねこのホモ共

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています