こむぎとかいう魔性の女…いや犬

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:52:59

    学校とかで色んな男子を勘違いさせてそう
    もしかしたら、いろはよりも勘違い男子増やしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:54:53

    好きな男の子居る?って聞かれて大福や悟くんの名前挙げそう。でもクラスのみんなも好きだよっていう感じ出す。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:58:22

    >>2

    それもろいろはだなていうかこうして見ると犬組は性格が似てるな

    猫組、兎組性格は似てないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:44

    猪狩勝くんは今頃どうしてるのだろうか…?
    初めてフルネーム登場してこむぎに積極的に絡んできたクラスメイトだから
    てっきりこむぎへのラブなコメに発展したりするのかと思ってたが全然出ないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:05:39

    大熊ちゃんも唐突に大熊牧場回来たから
    公式キャラ紹介に載ってる猪狩くんや蟹江ちゃんはいずれそれなりの出番ありそうな気はする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:17:18

    >>4

    秋は季節的にスポーツ回とかありそうだし、こむぎに猪狩くんが勝負を挑んだりとかありそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:17:20

    この犬、ニチアサじゃなかったら普通にボディタッチしてきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:24:41

    ただ当の本人は異性は遊び相手くらいにしか思ってないからな
    そんなこむぎからかっこいいと言わせた大福凄えよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:28:32

    >>8

    大福が転校してきて、こむぎにかっこいい言われて男子全員にドヤ顔かましそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:50:03

    「やめてわん!こむぎの為に争わないでわん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:50:51

    >>9

    大福は大福で今の集客力見てたら確実にモテるからなジト目ショタ漢前イケボとか早々にファンクラブ立つぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:01

    赤ん坊から割とすっ飛ばして成長したはーちゃんも魔性感あったからなぁ…こうなるのも必然というかw

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:16:37

    なんなら
    (((((おれ/わたしだけがまゆちゃんの良さを知っている)))))
    (((((おれ/わたしだけが悟くんの良さを知っている)))」」
    にもなってそうだし、もしかしてプリキュアって全員魔性なのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:04:49

    いろ悟はもう全生徒見守りモードな気がするんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:11:45

    >>14

    悟いろは初対面のナツキが大切な人だと察するレベルだからな…

    悟くんに惚れた女子がアプローチするのはもはや泥棒猫前提か

    告白して玉砕しないと恋心を諦められなくて当たって砕けろの二択

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:24:26

    >>13

    顔で落とせるのは描写があったゆきと今思いっきり結果だしてる大福の2人

    残りの4人はこいつの良さが俺(私)が知ってるみたいな感じかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:15:36

    自宅のドッグランに来てる犬達と普通に仲良かったし、犬の間でも元気っ娘でこむぎは人気そう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:26:14

    スタプリのユニみたいに1人くらい学校に通わない子がいてもいいと思う
    クラスに空席はまだあったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:31:24

    魔性の犬、つまり魔犬
    ケルベロスとかガルムとかヘルハウンドとかと肩を並べる存在、それがこむぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:36:00

    制服着ると一気に凛々しくなって横顔なんか結構な美人なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:25:44

    とりあえず「ナチュラルに距離近い大こむ」描写があれば満足です

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:50:01

    >>21

    悟は大福が人間になってもナチュラルであろうことは「こむぎちゃん」「ユキちゃん」でわかるし

    こむぎと大福もお互い人間になってもナチュラルに近い距離感で仲良いと思うんだよな

    そしてざわつくギャラリー(気ぶり屋敷含む)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:42:32

    1話放送時のOPでいろはと悟の間に割って入るシーンは「いろはは渡さない!」って最初は思ったけど、ちゃんと見てると「二人でばかりお話してズルい!こむぎも混ぜて!」なんだよね。
    天然の人懐っこさが油断したらオトされる人多いだろうね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:18:14

    >>1

    考えてみろよ犬的に懐いたらこんな笑顔で「遊ぼー!」って言って来るんだぞ…

    女の子慣れしてない子は堕ちるよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:22:22

    >>19

    つまり、星奈ひかるに弱いという事…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:54:29

    >>19

    イヌカイヴィル家の魔犬

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:20:27

    「犬飼って良いよな…」
    「どっちの?」
    「こむぎの方…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:29:49

    あの子俺に笑顔向けてくれるしもしかしたら俺の事好きかもしれないってタイプ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:34:33

    >>25

    ゆかりさんにも弱いかもしれない まあゆかりさんだと大体の動物に特効とってくると思うけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:03:05

    仮に男子に「好きです付き合ってください」と告白されたらこむぎは簡単にOKしちゃいそうだな
    最初付き合うの意味がわからないから相手に聞くけど好きな人同士が仲良くなることみたいな簡単な説明で本犬も(友達として)好きだからって笑顔で応えちゃうんだろうなぁ…

    これは大変なことになるで

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:52:44

    次回はユキの猫会議回だけど、いろはの家のドッグランに来る犬達にとってこむぎはアイドル的存在かも知れないね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:54:25

    >>23

    悟くんへの信頼度も滅茶苦茶高いからね

    パンダ回の時に起きて~したりこういう風に助言求めたりとこむぎは悟も大好きってのが分かる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:07:38

    「魔性の獣ね…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:05

    >>33

    あんたは面が良すぎるから黙ってるだけでモテるんよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:24:13

    >>31

    どんな動物ともすぐ打ち解けれるぐらいだからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:29:19

    男子が居る前でも普通に服を脱いで着替えをするこむぎの姿にドキドキして付き合いたいと思う男子も出てきそう。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:07

    犬としてはとっくに親になれる年齢という事実
    まあユキもだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:46

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:16

    >>37

    つまりこの見た目でバブみがあるのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:21:38

    >>37

    じゃあ大福ガチのおっさんじゃんねえか

    あの性格と声にドンピシャだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:14:34

    わんこバレしたら性癖こわれる人が増える…

スレッドは9/19 23:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。