怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:54:52

    地域のヤバい中学生が猫蹴り殺して警察のお世話になってるんですよ
    日本刀なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:56:52

    逆に日本刀を持って対等になるって事は
    猫が小柄で素早いから攻撃が当たらないって話はしてないって事でいいんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:24

    そもそも狭い檻の中で日本刀振り回す方が猫戸対峙する
    よりあぶねえんじゃねえかと思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:35

    でもね俺この理論嫌いなんだよね
    人間は知能の高さによって他の生物を支配したのにそれを全部捨てて戦ったら獣より弱いってそりゃそうでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:55

    怒らないでくださいね
    大山倍達なんかのハッタリ真に受けるほうがバカじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:50

    何か龍継ぐでも同じようなこと行ってた気がする伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:43

    でもその中学生檻の中で戦ってないヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:04:19

    イリオモテヤマネコあたりならまだわからなくもないよね
    その辺のガッツリ野生動物してる猫ならね

    イエネコは無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:05:06

    むしろ隠れる所も無いし自由に逃げられない壁も駆け上がれ無い檻の中なんて入れられたら
    猫ちゃんなんてどうしようも無く撫で殺されるしかないんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:06:01

    >>7

    むしろ檻がないので猫が有利ですね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています