ふざけんなっ 珍しく激エロロリ実装かと思ったら実装しないやないかっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:57:27

    オラーッ
    出てこいや饅頭ーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:58:43

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:47

    エロ要素、どこに!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:34

    >>2

    キャラ紹介されたけど後々荼毘に付されたキャラなのん

    簡単にいえばプロジェクトKvみたいなもんスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:01

    えっこんないかにもはい!実装しますよ!ニコニコみたいな画像あってキャラ実装無しってあるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:27

    どうせ出たところで大半のキャラみたいに人気でなくてろくに公式からも供給なくて死んだように生きるだけだから出なくてハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:58

    >>5

    というかKGV級として出したらあまりにも他の姉妹に似てなくて炎上してそのまま白紙になったんだよね

    面白くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:04:21

    pixiv百科事典ペタペタ伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:06:10

    まっこの件で騒いだのは主に大陸の兄貴たちだから日本版はぶっちゃけ関係ないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:16

    赤服金髪巨乳しか同系統にいないのにこいつだけこのデザインとかよく企画通ったなと思ったね
    声優だけ代わりに後続の他のロリキャラにやってたけどガワは龍鳳の白鯨衣装よろしくアズ空間に消えて終わりだと思うよ…たぶん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:45

    これでも暇人でねスレ画を画像検索してみたよその結果…確かに系統が違うということがわかった
    …それでも炎上するほどの事なのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:58

    >>11

    あれっクズお前知らなかったのか?

    大陸だとキャラデザが気にくわないと燃やし尽くすことが多々あるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:29

    茅野あいっが下ろされたのも大陸の方が燃えたからだしなっ
    基本的に饅頭は大陸版ユーザーの言うことしか聞かないんだくやしか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:12:01

    大陸が切れたから仕方がない本当に仕方ない
    ふざけんなよボケが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:13:26

    >>11

    さあね…中華版の炎上込みで日本版Xの告知消えたリプ欄でも300ほど付くぐらいどうのこう燃えてたのは確かだ

    どこまで行っても中華ゲーなんだから向こうの人らの方がプレイ人口多いしま…なるわな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:15:23

    KGV級の最後のキャラがこれだと荒れるのもま、なるわなとしか思えないのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:19:47

    嘘か誠か「なんで韓国ゲーのキャラのパクリなんか出すんだよーっ蛆虫開発ッ」と騒いだ奴もいる…
    なんでって運営が同じだからやんで通じるのは日本だけなんだ 中国版から見たらネクソンのキャラを露骨にパクった奴が突然ねじ込まれたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:25

    R国の別艦と取り違えたんじゃないすか?なんて疑惑もあったんだ もうめちゃくちゃだな……
    ちなみにそうだとしたらヒゲのロリは寄りすぎだからやっぱり危ないらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています