型落ち過ぎて哀れだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:44

    撃墜してやれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:02

    いやだ天パに恨まれそうだからやりたくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:51

    しかし…キュベレイとジ・オ相手に粘るくらいはできるんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:19

    >>3

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:50

    ◇スレ画を余裕で落とせる自身のあるパイロットは一体…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:04:05

    “金色”というより“テカテカした黄色”という感覚

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:05:53

    >>4

    やっぱりこのマザコンNTとか関係無くシンプルに強すぎないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:06:18

    205式やん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:11

    天パが頭おかしいだけで一年戦争を生き延びた英雄であろうがっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:44

    おおっ!シャアッがハマーンのゼロ距離まで接近した!ファーストの天パにやられた戦術を今度は自分でやったんや!
    ムフフ、かつてのライバルの戦い方で敵を追い詰めるなんてめちゃくちゃ熱くてかっこ良いヤンケ

    あっ普通に撃たれたッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:22

    しゃあけどクワトロよりだいぶ腕が落ちるビーチャがネオジオンと戦えてるあたり
    運動性や操縦性は軽快なんやないか
    ジュドーもたまに使うしのう
    ZZのは同じ機体では無いって設定もあるにはあるがなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:10:25

    おー
    100年先で使えるMSやん
    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:10:32

    メガ・バズーカ・ランチャー発射ビバババ
    あっ外れたッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:10:36

    >>10

    どうして片腕片足、ビームライフルもないのにそこまで近づけるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:13:03

    >>13

    シャアでも使いこなせない辺り兵器自体に問題があったんじゃないんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:13:43

    量産機よりは強いよね
    量産機よりはね
    いくら前作ラスボスが乗ってるとは言え今作ラスボスと次回作ラスボスにワンオフ機で同時に詰められたらそらああもなると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:13:55

    >>14

    ハマーン「おおっシャアが近づいて来ている…きっと私の手を取ってくれるんだ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:15:44

    >>17

    そんな決定権がお前にあるのか(自爆雲隠れ書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:15:57

    >>17

    劇場版でハマーンとの会話を打ち切るようにバルカンを撃ち込むのが好きなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:18:09

    たまにあのコラ信じてる人いるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:18:12

    愚弄されがちだけど上澄みを超えた上澄みに勝てないだけで上の中~下くらいの実力はあるんスよねしゃあっ
    まあOT上澄み枠っぽいヤザンには勝て無さそうなんやけどなブヘへ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:20:11

    >>14

    アホほど舐めプされてただけなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:21:31

    やりたくない政治関係はブレックスにブン投げ、面倒な艦隊指揮はブライトにブン投げ
    でやりたいであろう一パイロットとして動くのが一番出来てた時期なのに一番不調だった時期扱いされている
    それがクワトロです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:21:56

    初代だと作中3位、Zだと5、6番目くらいスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:22:20

    >>21

    すみません シロッコにはニュータイプのなり損ないと言われてるし逆シャアだとアムロのライバル面してるけど一方的にボコられてる辺りニュータイプとしては最低の部類なんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:18

    >>23

    シャア…聞いています

    嫌なこと全部やらされてるときが一番強いと

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:24:54

    はーっパイロットをやるのは楽しいなぁ
    かつての好敵手が並んで戦ってくれるからね
    生意気だけど筋は良くて芯の有る後輩も出来たからね
    あのう指導者やってもらって良いスか
    あのう政治家やってもらって良いスか
    あのう象徴もやってもらって良いスか
    あっ芯の有る後輩がぶっ壊れたッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:38:25

    >>7

    真に調子いいならアムロを瞬殺できるとお墨付きを頂いている

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:51:05

    >>4

    ダメだろ新生ネオ・ジオン

    歴史修正しちゃ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:53:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:56:02

    >>15

    目視で狙撃がシンプルにキツいーよ

    せめてあと10年は技術の発達を待ってくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています