えっ ラーメンに紅しょうが入れるやついるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:46

    どう考えても合わないと思うが...

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:33

    紅生姜に謝れよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:17

    参ったでごわす チェストしてきたくなってきもした

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:18

    レス乞食は醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:03:16

    でもね俺聞いたことないんだよね紅生姜乗せて美味しいとんこつラーメン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:04:23

    >>5

    お前が無知なだけですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:06:03

    >>6

    だったら教えろよえーーーっ

    少なくとも都内で気軽に食える鳳凰堂だかの豚骨には合わなかったんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:06:50

    豚骨ラーメンとかに入ってると美味しいんだけどスープがピンク色になるのが気になる……それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:13

    お前の好みなんか知らねーよ
    とっとと九州にでも行ってこいって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:16:40

    でもねオレ紅しょうが合う料理なんて無いと思うんだよね
    何に入れてもあの強烈な味と匂いに勝てないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:18:06

    そもそも入った状態で提供されるんでもうどうしようもないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:18:30

    てめーの好みなんか知るかボケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:19:44

    紅信うぜーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:20:27

    結局紅生姜が好きかどうかなだけなんじゃないですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:21:02

    お言葉ですが上品な豚骨はともかく下品な臭い豚骨には合いますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:21:55

    九州の博多ラーメンではメジャーなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:23

    時々遭遇する獣臭くて食べる気が起きないとんこつラーメンには合いそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:36

    >>15

    下品な臭い豚骨ラーメンってなんだよ!?

    マジで上品な豚骨と下品な豚骨の違いがよくわからないんだァ 教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:24:51

    >>15

    ふうん本場のくそ臭いとんこつじゃないと意味がないということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:26:09

    まあ気にしないで嫌いなやつはどうしても嫌いなもんですから
    ワシは九州産まれ九州育ち3食7日21食ラーメンでも構わないけど紅しょうがは普通に邪魔だ糞ゴミなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:27:31

    ソーキそばってラーメンでいいんスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:27:38

    卓上に置いてある紅ショウガはまあええやろ
    最初から入れて出してくるラーメン屋…あなたはクソだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:28:10

    メジャー面で色んなとこに出張って来るけどそもそもがクセの強い薬味っスからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:30:47

    お言葉ですが紅生姜の一番うまい食べ方は天ぷらにすることですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:31:05

    >>18

    もうなんかドアも閉まってるのに店の前通っただけで獣のニオイがするスープがちょっと泡立ってるぐらいの濃厚豚骨ラーメン…

    紅しょうがで臭さが中和されて濃厚な味を飽きることなく楽しめるんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:32:28

    おかしいだろ関東ップ
    ラーメンには紅生姜
    肉まんには酢醤油と辛子ってこれ九州の常識ヨ
    ま、ワシはとんこつラーメンが嫌いだから味噌ラーメンしか食わんのやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:24:48

    来週また来てください本当に美味しい紅生姜をご馳走しますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:18:25

    紅生姜不要ッ
    メンマ不要ッ
    もやし不要ッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:22:09

    >>28

    麺さえあればいいっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:25:31

    おいおい脂っこいものに生姜は鉄板でしょうが
    スープの色が悪くなるから紅しょうがである必要はないんやけどなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:27:00

    うむ……豚骨ラーメンは豚骨臭いくらいじゃないと物足りないし、それくらいじゃないと紅生姜や高菜が合わないんだなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:36:38

    >>7

    上野駅の構内にある東京じゃんがらって店は紅ショウガや高菜がテーブルに置いてあったっス

    ただ最初から入れないほうがいいって書いてあったんだぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:35:36

    紅ショウガを分解すると「食感の強さ・生姜の辛さ・酢漬け故の酸味」………
    ハマれば確かに強いんですが癖が強すぎて過剰投入は危険です 私は濃厚なとんこつラーメンにしか入れない主義です

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:44:16

    逆に豚骨じゃなければ胡椒で十分なんだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています