大学出たくせに専業主婦になる奴…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:05:46

    金と時間無駄すぎて糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:06:35

    しかし…げきえろなのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:06:53

    高卒…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:37

    大学出たからいい旦那と出会える教養とコネを得られたんじゃないんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:00

    金と時間の無駄?
    大卒という肩書を得るための投資くらいなんでもない程度に実家と旦那が太いと言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:16

    >>1

    大学で高スペチンポ見つけて嫁入りが一番コスパええやんけ何低スペチンポは文句言っとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:46

    大卒の専業主婦ってことは…万が一があった場合に頼りになるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:54

    >>1

    この世でタフカテより無駄な時間があるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:09:43

    もしかして親族なタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:08

    >>8

    二次元以外…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:17

    待てよ大学で得た知識や経験は仕事以外でも活きるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:21

    学歴=保険
    何が起きるか分からない人生において保険はあるに越したことないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:22

    >>4

    高卒無職だけど大学のサークルとつるんで彼女になる方法もありますよね パン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:25

    >>13

    怒らないでくださいね

    高卒無職で大学サークルとつるんでる女を選ぶ男が安牌の確率高いわけないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:16:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています