バトルキング牛丼

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:13:37

    こう並んだの見るとバカみたいな量っスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:15:54

    これ美味いんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:16:17

    しかし…並盛りのたったの6倍なのです
    しかもご飯だけなら2.5倍…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:16:22

    >>2

    うまいけど……飽きるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:16:38

    >>2

    味は変わらないよね味はね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:17:07

    まいったなぁ実際並べられるとデカく見えるよ
    どうしてワシの前にあると小さく見えるんやろなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:17:26

    すた丼飯マシとどっちが多いのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:18:19

    テイクアウトは可能なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:19:12

    >>8

    無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:19:21

    吉野家をこの前初めて食べたけど死ぬほど美味かったんだよね
    ガチでまたいつか行けるといいんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:19:43

    キング牛丼には致命的な弱点があるスプーンが小さすぎて食べるのに時間がかかることや
    レンゲを使わせてくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:19:51

    >>10

    誰……秘境に住んでる人…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:20:41

    ワシの大学の横幅だけシマキンみたいな同期が頼んで途中でもう飽きた!って言ってたのが印象に残ってるんだよね
    怒らないで下さいね頼む前にわかることじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:21:08

    >>10

    いいかいマネモブさん、吉野家の牛丼をな牛丼をいつでも食えるくらいになりなよ。 それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:21:50

    例の掲示板にはキングを13食べた強者がいると聞くんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:22:11

    一回食べてみたいけどカロリーに尻込みしてるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:09

    >>16

    言うて2300だからその日はなんも食べなければ問題ないんじゃないんSwitc

    栄養バランスは知らない・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:20

    >>10

    どわーっワポルみたいな食癖の奴がレスしとるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:24:25

    >>15

    もしかしてそれをyoutuberだろとして動画化したり配信すればバズるんじゃないすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:37:36

    高校生の頃に食べたら妖怪の餓鬼みたいな腹になったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:39:09

    特盛すら腹いっぱいだからこれ食える人間は特殊体質だと思ってるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:32

    学生時代バイトして疲れ切った時は食べれましたね それ以外は無理です

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:43:20

    1ヶ月前くらいにキングサイズ初挑戦したけど
    3/4辺りまでは結構いい感じのペースでいけたけど残り1/4がアホほどキツかったんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:47:48

    >>10

    だれ…?警察沙汰になった人…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:47:58

    食いきれないとはわかっていても一度実物を見てみたいのは俺なんだよね まっテイクアウト非対象な以上余りを翌日に持ち越すとかも出来ないから頼まないんだけどね


    >>8

    ちなみに嘘か真かキング≒メガ2個分という科学者もいる 前にマネモブだか二次元以外だかに聞いた話だから信憑性は知らない知らないけど結構満足感凄かった(もちろんめちゃくちゃ数回に分けて食い切った)から気にしない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:51:31

    食った時に記念に写真撮ってたけど写真だとなんか迫力に欠けるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:55:59

    友人6人で全員キング牛丼を注文してバイトに二度見されたのがこの俺
    悪名高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ
    ちゃんと皆完食したのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:47:11

    キング牛丼実際に見るとシマキンみたいなサイズでビックリするよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:53:48

    スピードスタミナパワー根性賢さだ
    後ろ二つは後半になるほど生きてくるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:57:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています