ラブライブとガンダムってコラボしてないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:13

    PVに池袋だかお台場のユニコーンがよく映るらしいっスけど
    本格的にコラボはしてないっスよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:18:15

    ゼノグラシア……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:18:51

    サンライズ繋がりでこういうのはある…それだけだ
    ガッツリコラボした例はまだ無いんだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:21:30

    年賀状くらいスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:22:26

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:22:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:33

    一応バンダイからプラモ出てたしやろうと思えば出来そうだけどじゃあ何の媒体でやるのか教えてくれよってなるんだ 世界観の違いが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:25:40

    ワシ・・・アイドルアニメのキャラがロボットに乗った作品に心当たりがあるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:32:23

    コラボとは言わないけどニジガクは主人公が曇ってるとユニコーンガンダムもライトが消えるし主人公達が楽しそうだとユニコーンもキラキラし始めるんだ
    あとはミヤコヒト先生の4コマでせつ菜ちゃんがガンダム好きなシーンがでてくるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:34:32

    >>8

    無印アイマス…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:42:50

    スクールアイドルがガンプラバトル大会で優勝を目指す「ガンダムビルドラブライブ!」あたりがいい塩梅だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています