自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd299

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:16:30

    うーっグレーシュとやらせて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:16:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:17:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:17:30

    スレ画はここからもってこい…鬼龍のように

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:20:06

    社畜学園長の使い方なのん

    自己崩壊 Wiki*wikiwiki.jp
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:20:20

    しゃあっ保守!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:20:58

    燼滅2の使い方教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:21:16



  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:21:26

    保守なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:21:45

    性的なことによわよわなヴィタとやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:39:02

     啓明の町をヴィタと義心と一緒にパトロールしていると義心に「グレーシュとヴィタお姉ちゃんって付き合ってるの?」と質問されるグレーシュ。

     唐突な問いかけに面食らいつつも「付き合ってないよ」と微笑んで返す。「一応は啓明の神様なのに、仕事を私とヴィタちゃんたちに押し付けて、自分は旅行ばっかりしてる人だから」と隣のヴィタを横目で睨みながら続ける。

     面白がるような笑顔を浮かべられて「もうグレーシュってば。僕にもっと側にいて欲しいならそう言ってくれればいいのに。君が望むなら啓明にいる時間を長くしてもいいよ」と身を寄せられて茶化されると「は? 誰があなたとなんか。自意識過剰もいい加減にして」とキレ気味に切り捨てる。そしてヴィタと義心を置いて一人スタスタと歩いていく。

     怒った後ろ姿をヴィタは変わらず面白そうに観ながら「女の子の心は複雑だねー。君もそう思わない、義心?」と同意を求める。何が何だかまるで分かっていない義心は「???」と疑問符を頭の上にたくさん浮かべる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:14

     夜になって方舟。
     ヴィタと揃って丸裸で自室のベッドの上にいるグレーシュ。仰向けでヴィタに大事なところを手マ.ンでぐちゅぐちゅ♥弄られて「ふーっ……!♡ ふーっ……!♡」と顔を真っ赤にして息を荒くしてると「それで? どうしてあんな風に答えたのかな?」「僕たちセ.ックスする関係なのに♥」と囁かれて「つ、付き合って……ないのは……! 本当の、こと、でしょ、っ」「あなたの、ことなんて、っ、好きでも何でもっ、ないん……だからっ」と精一杯反論したらと「付き合ってもない、好きでもない相手に身体を許すっていうのも、それはそれでどうかと思うよ?♥」とクスクス笑われる。

    「まあとりあえず」手マ.ンを一旦止めて「一回イこうか♥」とすぐに再開するヴィタ。止める前よりも断然強く、弱いところを知り尽くした指に「あっ♡ やっ♡ だめ♡ ひっ♡ それやめ♡ あ゛っ♡ ああ゛ぁっ……!♡」と逆手にシーツを掴んだグレーシュが腰を少しずつブリッジさせていって「んゔゔぅぅぅぅ……!♡♡♡」とプシュッ♡ プシュッ♡と唸りながらイキ潮を噴き出してヴィタの中指と薬指をギュウギュウ♡締め付ける。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:42

    「好きでもない相手にイかされちゃったね?」と両脚の間に入ってきたヴィタに顔を近づけられてからかわれるグレーシュ。キッと睨むけれど「そう怒らないでよ。今からもっと気持ちよくしてあげるから……♥」と下腹部にヴィタのソレを添えられると「あっ……♡」と思わず甘い声を出して(ヴィ、ヴィタのおちんちん……♡)と自分にぴったりなモノを見つめてしまう。

     「クス♥」と笑ったヴィタがびしょ濡れの入口に先っぽを当てて「それじゃあ挿れちゃうね〜♥」とヌププ〜♥とゆっくり挿入していってグレーシュは「ゔっゔぅううう〜〜……♡♡」と上半身を反らして一番奥にコツン♥って当たると「あぁッ……!♡♡♡」と大きく喘ぎながら絶頂してヴィタのをキツく締め付ける。

     「ッ♥ あははッ♥ グレーシュって本当にエッチだね♥」と心地良さそうに目を細めたヴィタがそのまま絶頂で涙目になったグレーシュにキスをして舌を滑り込ませる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:41:05

     「はんん♡ んちゅ、ちゅぷ♡ ふあっ♡ き、嫌い、大嫌い♡ あなたのことなんて……大嫌い……なんだから、ぁ♡ んん、む、ん♡」とキスの合間にグレーシュが言ってきたら「僕は君が好きだよ♥」と笑顔だけどしっとりと返されて「〜〜〜〜っ」と何も言えなくなって「んんぅ♡」とまたキスされて腰もゆっくり動かされるようになって、次第に両手をヴィタの首に、両脚を腰に絡ませていく。

     ヴィタが射精する頃にはもう何度もイかされて「ねぇグレーシュ?♥ 膣内で射精してもいい?♥」と囁かれたらすっかり蕩けた瞳でヴィタを見つめながら「もういいよ……好きにして……♡」と中.出しを受け入れてヴィタは「ありがとう、グレーシュ♡」と愛情たっぷりの笑顔を浮かべてディープキスしながら遠慮なくグレーシュの子宮を精液で満たしていく。

     このあと朝になって正気に戻ったグレーシュにプンスカ怒られつつも浴室に抱きながら連れて行って何やかや口説いて足がガクガクになるぐらいの立ちバックをして鳴かせまくる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:52:26

    あうっ ま、また怪文書かあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:46:11

    ヴィタが追加されたらもう第二部はクリアということだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:15:46

    キアナ!キアナ!キアナ!キアナちゃぁあああぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!キアナキアナキアナちゃあぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!キアナ・カスラナたんの銀色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 17章のキアナちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 第2部決まって良かったねキアナちゃん!あぁあああああ!かわいい!キアナちゃん!かわいい!あっああぁああ! 原画集3も配布きまって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!2部なんて現実じゃない!!!!あ…原画集もアニメもよく考えたら… キアナちゃん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?艦橋のキアナちゃんが私を見てる? アイコンのキアナちゃんが私を見てるぞ!キアナちゃんが私を見てるぞ!ロード中のキアナちゃんが私を見てるぞ!! 戦乙女の食卓のキアナちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!私にはキアナちゃんがいる!!やったよブローニャちゃん!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのキアナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあエリシアぁあ!!フェリスー!!グレーシュぁああああああ!!!サクラぁあああ!! ううっうぅうう!!私の想いよキアナちゃんへ届け!!月のキアナへ届け!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:23:01

    わぁ!貴方はたくさんの罪なき人々を虐殺したのにまだ生き延びたいだなんて身勝手で醜悪な願いを持ってるのね?
    …あなた美しないわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:44:31

    これスタレ側にヴィタが来るきっかけになるんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:01:56

    >>18

    この関西弁のエリシアは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:23:04

    うーっ やらせてお姉ちゃんおかしくなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:46:37

    >>21

    キアナ リン ゼーレ そして俺だ

    方法はなんでもいい お姉ちゃんに甘えるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:52:21

    >>22

    ふぅん 尊鷹女の子説ということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:09:02

    やばっゼーレが3人に見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:14:00

    >>18

    私のエリシアがそんな事言うはずないでしょうゴッゴッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:15:52

    天命って知ってるか
    あっこリタさんとスーサナ裏配信でボボパンに一家言あんねん
    ほいで今日"雷電棒"かけたったんが……
    あ──終焉の繭待ったるから言うてボボパンしたんやろ
    へへへそういうことや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:27:55

    >>26

    ◇終焉の繭をどうこう出来るこの男は一体…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:33:45

    >>27

    世界は俺のメス狩場なんだァ

    繭はすっこんで貰おうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:57:58

    崩壊に巻き込まれるのと、この野蛮人にメスブタたちが蹂躙され尽くすのどちらがマシ何やろなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:02:51

    まあ気にしないで 女で飼い慣らしておだててあげればあとは裟も天上の人も崩壊の意思もボボパンする宇宙の英雄になりますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:30:36

    終焉をどうこうできるやつとか普通に英雄なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:45:12

    >>26に3人で奉仕するS級戦乙女は麻薬ですね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:50:39

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:52:03

    これ以上は危険や 芽衣キア黄泉の3Pの話をするぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:53:21

    >>34

    ナカに入っているのがどっちの雷電棒か当てるプレイをさせられると思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:01:10

    >>35

    外したらどうなるか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:02:02

    >>36

    「これが"私"よ ちゃんと覚えてね?」って囁かれながら交互に挿入される…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:08:45

    >>32

    嫌々でも良いし喜んでてもいいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:23:10

    いやーなんかすごいことになっとるのう

    ですねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:24:07

    実戦でも夜伽でも男に負けて徹底的に自分がメスであることをわからされるデュランダルを見せろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:38:18

    >>40

    男の極太オチンチンを突っ込まれて一瞬でアヘ顔さらした後身体をオナホみたいに扱われるデュランダルを見たいですね…マジでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:39:10

    >>26

    今更だけど雷電棒かけたるって言ってるからこいつはパイセンだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:43:41

    >>42

    ふぅん キアナをボボパンするために終焉の繭をどうこう出来るにも関わらず交渉のダシに使ったということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:44:46

    >>43

    もしかしたらそういうプレイだったのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:45:39
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:52:51

    >>45

    襲われても文句言えないよね晨雪姉さん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:54:44

    >>39

    いやああああああ(雀書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:55:17

    >>47

    激えろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:11:41

    >>47

    誰…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:13:04

    >>49

    アヘ顔セルマ…様…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:19:34

    >>50

    強気な女性が敗北アヘ顔するのってそそりますよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:52:58

    >>47

    この激えろ長手袋は誰なんだ

    指フェレライさせられるセルマ様は麻薬ですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:58:07

    >>52

    恐らくこのメスブタだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:59:49

    ちなみに他の七術はこんな感じらしいよ

    ヴィタはこれをやった>>53と戦うみたいっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:05:51

    >>53

    ヴィタとの絡みを考えるとマーラだったりするんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:15:17

    ストップモーションでここまでやれるのすごっすげーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:28:00

    あうっやっぱり雀おばあちゃんは荼毘に付すのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:29:17

    うーっ見せろ マーラに敗北凌辱されるセルマ様見せろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:30:14

    >>58

    目の前で雀ェをボボパンされてやねえ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:33:02

    鎖で拘束されてるセラペウムとやらせろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:34:02

    この崩壊スレでは4つのグループが勢力争いしているんだ
    一つは“清楚で気位の高い女を凌辱するほど気持ちええもんはない野蛮人達”
    ロリショタなら実年齢関係なくいただく“異常性愛者”
    泣いて曇らせる事こそが愛だと信じている“焼鳥連合”
    後は死人のように怪文書を投稿し続ける…なんなんだコイツら

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:35:02

    >>58

    マーラに「あら、ループシステムのNPCにしては頑張るのねぇ」とか煽られながら犯されてやねぇ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:36:36

    >>61

    因みにその4つを兼任してる俺みたいなのもいるらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:37:00

    マーラおばさんも割とメスガキ顔なのはいいんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:39:02

    >>62

    この世界の真実を耳元で聞かされながらデスアクメキメてやねえ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:39:13

    >>61

    おいおい 派閥をハシゴしてるパターンもあり得るでしょうが

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:40:05

    まてよ彼女の名前はレイラちゃんなんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:40:53

    ふぅん新たなシコネタということか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:43:24

    >>67

    The origin of Dreamseeker Entropy

    夢追い人のオリジナル



    なにっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:43:55

    >>65

    最期に貴族とは思えない無様なイキ声を上げるのもええで!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:53:03

    >>69

    セナ「やらせろ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:53:20

    >>69

    ふざけんなっ眼鏡外してるやないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:08:41

    >>72

    今の世にメガネなど必要あるか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:21:04

    >>71

    セナさんわかってますか? それって自分の恋人の母親をボボパンするってことですよ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:22:38

    >>73

    殺す…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:26:47

    >>73

    あるに決まってますよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:03:13

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:05:55

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:11:07

    >>78

    普通にメスブタのコイツが元になってるんじゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:11:24

    >>78

    アジタ博士「ごめーん女の子のアバターしか作れなくなっちゃった」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:05

    でもさあ俺今回のコラボ不安なんだよね また面倒な浣腸と面倒な開拓者が喧嘩しそうでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:28

    ちなみにヴィタの必殺技は千星一乗らしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:00:54

    >>82

    スウの神の鍵のオマージュなんスかね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:46:17

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:07:00

    >>69

    「グレーシュなどに数々の鬼龍!な行為を繰り返した蛆虫」と「データ生命体に“夢追い人”と名付けた推定蛆虫」を戦わせるのです

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:11:14

    ふうん男夢追い人が猿空間に行ったのは工数とか使用頻度が少ないからじゃなくてシナリオの問題だったのか
    だとしたらまずいよ本格的に猿空間から出られないよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:34:50

    寝るだけでこのタイムとは……見事やな(ニコッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:32:35

    >>84

    あわわお前は面倒な蛆虫

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:33:43

    >>82

    千星

    群星

    ふうん そういうことか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:04:20

    >>87

    もしかして読書しながらでも余裕なタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:27:31

    この前の同人映画といいまたクオリティの高いファンメイドが出てきたっスね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:18:18

    識ちゃん「だから私たちがいるんだろっ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:18:20

    >>81

    そんなの毎度の事ヤンケシバクヤンケ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:27:00

    ミスター識 委員長とお月見デートしてからホテルにシケ込んでいいですか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:31:46

    >>94

    「今年はきっと賑やかでしょう」って言ってる時点で2人きりではないヤンケシバクヤンケ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:46:21

    >>95

    待てよ 月見の後ボボパンして家族を増やそうって意味なのかもしれないんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:49:05

    >>95

    おそらく乱交パーティだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:49:40

    >>94

    そこはミス識だろうがよえーっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:55:11

    >>95

    おそらく高山みなみの声帯でえげつない嬌声出すから覚悟しとけって話だと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:17:59

    >>90

    余裕っスね

    強いて挙げるならパペットと相性悪いデスステッチャあーっだけケビン支援押して砕くことくらいっス

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:26:24

    委員長の喘ぎ声はですねえ… めちゃくちゃ控えめでも良いしオホ声でもそれはそれでエロいんですよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:31:41

    >>101

    最初は我慢して控えめだけどキアナが良い所を見つけてからは我慢できずに声を出すのが可愛いよねクソパパ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:57:06

    >>102

    委員長はですねえ…胸が弱いんですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:16:39

    ムフッ
    2人だけの秘密にしましょうね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:17:49

    >>104

    久しぶりに見たぜ リタさんの委員長レイプ この至高のシチュを描くものがいないなんてもったいない

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:21:26

    因みに史実らしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:22:17

    >>106

    待てよ その時は未遂だったんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:36:07

    >>106

    なんじゃあ このえっち3秒前みたいな雰囲気は

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:43:53

    >>108

    何って… 信じて送り出した精衛仙人から>>104が送られてくる本の初めやん

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:55:35

    もしかしてリタフカってアリなんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:20:33

    (中の人的に)まっ描かれるわな


    なにっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:19:20

    C国でもネタにされるオルガで腹筋がバーストしたんだっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:20:01

    確かに楽園の社畜学園長は強い… めちゃくちゃ楽にクリアできるけど…
    ん?これアクションゲームの楽しさかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:31:38

    なんとなくリタフカは生えてる委員長をリタさんが調教してそうな気がするのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:33

    >>113

    確かにアクションゲームの楽しさかは怪しいが…キャラクター的には合ってるぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:36:03

    改めて見直すと好みドストライクの美少女かつ自身と同じ作られた人工生命だからシンパシー感じて仲良くなる要素満点として俺からお墨付きを与えられている

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:29

    あにまんエリシアだと容赦なく食い散らかしそうッスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:45:56

    やらせなさい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:51:56

    あかんやん楽園で寝たりしたら エデンさんに攫われるで

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:53:18

    (エリシアとエデンのコメント)
    他世界から来たホタルと星ちゃんとヤらせろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:59:43

    彦とおねショタするエリシア見せろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:00:36

    >>118

    駄目だろセルマ様

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:21:22

    最強候補の委員長やデュランダルがリタさんには手も足も出ずにイかされるのって興奮しますよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:31:32

    因みにリタさんがデュランダルを抱く時は「今日のデザートは"クリームパイ"ですので」っていうらしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:33:45

    >>117ーカ 変な噂を流すと膾にするわよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:34:19

    >>117

    おそらくエデンさんとアポニアも一緒だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:34:56

    英傑の中でホタルに興味持ちそうなのはヴィルヴィとコズマじゃないスかね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:38:06

    >>109

    旅から帰ってきた仙人が怪しげな女を連れてきてやねえ… その女に耳元で囁かれると顔を赤くしながらもじもじして寝室に行ってやねえ…

    その翌日には妙に厚着をした仙人が見れるらしいで!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:39:43

    >>92

    識ちゃんは酒に弱そうッスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:40:46

    ふぅん 信じて送り出したホタルが出張先のエルフ耳に襲われてアヘ顔ダブルピースの写真を送りつけてくるということか

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:42:21

    >>130

    私も混ぜろ

    ホタルにアヘ顔ダブルピースさせろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:43:16

    >>131

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:44:23

    >>122

    いいんだ ヌートリスクには全てが許される

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:44:34

    待てよ。アポママの戒律で性欲煽りまくった後何もせず星のところに送還するかもしれないんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:45:27

    因みにアメリカでは富裕層が刑務所を運営している事例が少なくないらしいよ 雀が捕まってるのってま、まさか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:46:30

    あの…女子会組のイメージを目当ての女を潰してお持ち帰りするヤリサーみたいにするのやめてもらっていいスか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:48:50

    コラボでここを覗いた開拓者も驚いたと思うよ 屈指の人気キャラたるエリシアがなんか性豪レズみたいな扱いされてるんだからね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:50:30

    というか覗いたらいきなりエロ怪文書があるんだよね 怖くない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:51:23

    >>136

    まてよ超大金持ちのスーパースターの女優だから絵面だけは綺麗なんだぜ。

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:04

    >>139

    何だかその中身はロクでなしみたいに言われてるようでムカつくわね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:56:19

    可愛い者から喰う…次の標的は黄泉!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:58:03

    >>135

    雀ちゃんを閉じ込めるためだけに作られた監獄なのかも知れないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:58:17

    >>141

    割と真面目にエリシアと再会したら泣き出しそうなのはルールで禁止スよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:51

    とっても可愛いのん…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:29:16

    >>142

    おそらく電気アクメ椅子とかあると思われる

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:38:25

    >>121

    師匠は君のすぐ後ろにいるよ

    雲璃もね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:49

    >>121

    おそらく内通者問題でそれどころでは無いと思われるが...

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:59:36

    >>147

    一番左が怪しいんスけど… いいんスかねこれ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:04:54

    >>147

    左のこいつって定期的に模擬作戦室でゼーレにボコられてるキャラじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:09:44

    見せろ 仕事人モードの晨雪姉さんに犯されながら拷問される夢追い人見せろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:51

    >>149

    ああ 王の財宝みたいな必殺技使ってくる人か アンタ外伝見ないとマジで誰なのかわからない

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:29

    >>150

    特濃の媚薬を投与されて弱いローターをアナルに入れられたまま放置されてやねぇ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:29:54

    エイカに輪姦されるのもウマいで!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:34

    >>137

    ここを見て驚くのはまず品性の無さだと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:52

    >>137

    コラボでここを覗いた艦長も驚いてるからマイ・ペンライ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:08

    >>154

    まあ気にしないで タフスレを覗いた時点でそこに品性を求める方がおかしいですから

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:10

    私は"モツ抜き異常愛者扱いされてる"雷電芽衣よ
    そして私は"目についた美少女を片端から食い荒らす"エデン
    "異常性愛者"リタ
    ポロスの事を愚弄するのは…この"寝盗られ物の竿役チャラ男"ヴィタが許さないよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:06:42

    >>157

    チンポロスを一番愚弄してるのはあなたですよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:07

    >>157

    風評被害者・フォーか

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:01

    >>159

    あれこれ言うほど風評被害かな

    あれこれほとんど本編の所業じゃないかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:42

    >>160

    一番上と一番下は半分くらい本編なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:44

    >>160

    間違っているようであながち間違っていないということだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:22

    パイセンはキアナを引き止めるために子宮に雷電パンチして抜け忍になった挙げ句転職先の同僚全員落としてキアナと仲直りした後も事ある毎にそいつらの話しだしたり一人で思い出してはひっそり笑ったりしてるけど別にモツ抜きはしてないんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:14

    >>163

    なんじゃあこのお変ク女は

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:21

    確かにしたがってるだけでまだしてないんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:12

    >>164

    崩壊3rdのサスケ枠とか言われてたんだよね凄くない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:52

    >>166

    天命の偉い人殺してないんでまだサスケよりは下ッスね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:36

    >>166

    確か主人公陣営から抜けるのと、下僕にしてる生き物の扱いが雑ってところから始まった気がするんだァ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:00

    すいませんサスケェみたいな事されても困るんです 終焉なんとかした後にまずは天命とネゲントロピーとヨルムンガンドのトップを殺すとか言われても困惑しかないんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:32

    >>168

    蛇女に乗っ取られそうになるのもあるのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:00

    >>169

    キアナちゃんが荼毘に付してたらそれぐらい言いそうだしやりそうなのが怖い所っスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:13

    >>170

    …大蛇丸は女じゃないですね🍞

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:22

    >>170

    千鳥も使うしな(ヌッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:54

    >>172

    じゃあメビウスおばさんはメビウスおじさんだったと言うことか

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:15

    >>174

    おばさん呼びからおばあちゃんに変えられ、挙句におじさん扱いされる蛇博士に悲しき現在…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:03

    でもね俺ふたなりメビウスおじさんはいけると思うんだよね
    エリシアも愉しみやすいしなヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:42

    どうしてタフカテで隊長の事検索しても変な画像しかでてこないんや?
    このピンク髪の人は隊長とどんな関係なんや?
    雷電貫手ってなんなんや?雷電棒ってなんや?
    双眼鏡構えてキアナに変なこと言ってる画像とかあるし意味わからんわ!
    ……あと、最近タミル語を勉強してエリメイって検索したんや…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:42

    最後はキアナと喧嘩してるっせーよウスラトンカチするってネタじゃなかったんですか

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:08

    >>170

    続編主人公の師匠やってるのもあるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:51

    許せ松雀…また今度だ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:25

    >>178

    いやだ、モツでハートマークを作る絵なんて見たくない

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:38

    スウ「そォらァ!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:01

    グレーシュ「芸術は…爆発だよ…」

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:11

    >>181

    ふぅん 二人のハラワタが重なり合ってハートに見えるということか

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:26

    いや…妾達は魚ではない 人間じゃ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:47:39

    なんかそこのフェリスはめちゃくちゃ気持ち悪い触手使ってきそうッスね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:24

    >>181

    この猟奇殺人は…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:49:32

    盾にされて殺されてないだけ倶利伽羅はまだ幸せっスね 見てみい初代アオダを デイダラの爆弾の盾にされて死んどるわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:53

    >>188

    あれ大蛇丸のマンダじゃなかったっスか?

    まあ、ペットの扱いが悪いというのは変わらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:50

    >>187

    これも愛なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:05

    ヴィタは蛆虫

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:07

    >>191

    そうだ…それがどうした

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:51

    待てよ。パイセンはフェリスの扱いはめちゃくちゃ良いんだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:15

    >>188

    しゃあけど楽園に置き去りか月に置き去りか終焉の繭で処理されてるから荼毘に付しとるわっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:20

    >>193

    おい今フェリスの事パイセンのペットって言ったか

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:50

    ムフッPart300を立ててくるのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:07
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:42

    埋めろーっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:48

    埋めるのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:33:43

    200なら300記念にクソパパ懐妊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています