J.C.STAFF大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:17:22

    来期に10作品もやるみたいだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:20:36

    ああ
    ちゃんと手を抜いて作ってるから問題ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:42

    JCくんバトル物以外はクオリティ高いよね
    バトル物以外はね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:26:42

    頼むからその労力を1作品に向けてくれと思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:31:52

    ここ毎回大量のアニメ作ってるけど万策尽きたことはないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:32:17

    えっ wikipediaを見たら秋アニメ5作品は確定ェ!だったんスけど更に倍なんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:33:01

    劇場版の出来はいいのになあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:34:29

    またそんなに抱えてるのん?って感じなんだよね
    なんやかんやそこそこレベルには仕立ててくると思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:38:57

    mappaみたいな黒い話は聞かないけどうまくやれてるんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:51

    頼むからまともな体制で禁書作り直してくれっておもったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:51

    >>4

    そんなことしたら儲けが出なくなって倒産リスク出てくるんやで自転車操業をもうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:47:16

    もしかして仕事量だけなら東映に並ぶんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:47:26

    jcスタッフ君日常モノは面白いよね日常モノはね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:48:25

    >>10

    いやだ

    もうJC製の禁書アニメは見たくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:50:10

    >>10

    あれはぶっちゃけKADOKAWAが悪いと思うんだよね

    まともに予算と尺を与えればちゃんと作ってくれるのは超電磁砲を見ればわかるでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:56:10

    最近は悪評とか聞かないけど変なアニオリ改変とかしてないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:11

    低予算でそこそこの作品を作ってくれるとか売る側からしたら最高の会社なのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:18

    しかし…作品数を減らすと大ヒットしない限り赤字なのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:14:33

    >>16

    悪評が知れ渡ったせいで原作サイドやプロデューサーが監督・演出・脚本を監視して締め上げてるのかも知れないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています