• 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:42:47

    …………………………………………………………………………………

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:43:30

    きもっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:44:00

    ナルトカテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:44:37

    お前のその形態は少年編のナルト戦で披露した黒い千鳥がかっこいい
    それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:44:46

    おいおい異形としてならかなりいいデザインでしょうが
    まっ白い口紅差してるみたいになってるのがキモいのは本当だからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:45:09

    岸影さん
    その他は目を瞑るとしてもそのリップだけは本当にキモいからやめませんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:46:20

    映画のモモシキ戦でナルトにぶり返されたサスケに哀しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:46:43

    鷹の目…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:51:01

    サスケェ強化形態のビジュアルは終末の谷から終盤まで微妙だと思う それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:51:51

    なんで急に使わなくなったのか教えてくれよ
    最後に使ったのってデイダラでいいんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:52:25

    なんか腹がだらしないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:53:56

    >>1

    鱗みたいなのが生えてるのかと思ったらよく見たら指がいっぱい生えてるんㇲねキモッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:56:32

    >>10

    イタチが大蛇丸ごと封印したからっスね

    あとそのイタチ戦でも羽は生やさずとも変身してたと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:56:57

    >>10

    待てよ イタチ戦で使ってるんだぜ


    そしてイタチが大蛇丸ごと封印したからそこで呪印のあれこれはサスケから消え去っていると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:57:30

    まあバケモン形態みたいなもんやしええやろ
    問題は…短パンの時のダサさが異常だということだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:58:16

    イタチがいなかったら普通に大蛇丸に乗っ取られてたそれがサスケです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています